05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.10.27 (Wed)

    ようやく。

    気づいたらもう10月も終わりですね。
    スパークとかもう遠い過去だよ・・・!!

    そんなわけでやっと仕事が落ち着いてきました。
    メールの返信などは随時していきます。
    遅くなってすみませんー!!

    それにしても先月と今月は本当にキツかった・・・
    原因は分かってるんですけどリアルに死ぬかと思ったので
    今後はもっとしっかりスケジュール管理しようと思います。
    3日も寝れないとかもう無理。無理よくない\(^o^)/



    話変わって、週末はインテのイベントに行きまーす!
    3号館と4号館しか使わないって規模小さい!!
    だけどこの規模なら全ジャンル回れるんじゃないかい?と今から楽しみです。
    いつもはバタバタしてて結局あんまりどこも行けないままイベント終了してしまうので。

    で、31日はハロウィン当日ということで、なおきち。さん・
    ばにらさん・クロマメでハロウィン企画をやります!ひゃほーい!
    3人で何かやるのは春コミのセバシエ結婚しろ企画以来なので楽しみです。
    詳細は以下のページにアップしてます。

    ◆10/31 C.C81大阪ハロウィン企画!◆

    1031.jpg

    3人ともお題はハロウィン仮装のセバシエです。
    でもそれぞれしてる仮装が違うので、出来上がりが楽しみです。
    企画の話するために集まったのに、水炊きが美味しくて美味しくて
    みんな鍋(内2名はポンズにも)に夢中になってたって言う^^^^
    冬のお鍋は最高である。


    篭ってる間に公式が病気\(^o^)/な各アニメ誌とかGFとかFRとか
    DVDとか色々発売してるのに、ひたすら一人で眺めてニヤニヤしてる
    プレイしてるだけで全然萌えの吐き出しが出来てなかったけど
    明日は生執事とDVD2巻も出るし萌え語りしたいです(^q^)
    生執事はこまろりのパニエプレイがあるらしい・・ザワ・・・ザワ・・・・



    02:35  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
