09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.10.19 (Tue)

    今頃ですがスパークのお話。

    DVC00208.jpg


    もういつの話か、というレベルですがスパークお疲れ様でした!
    気づけば10月ももう残りわずかというのに、今頃な話ですみません。
    1件脱稿した間ににょきにょき復活。
    サイトも改装したままほったらかしだったのをアップしました。

    そんなわけでスパークですが、当日は私がかなりバタバタして
    スペースに居なかった事が多かったんですが、お手伝いに来てくれた
    向井さんのおかげでなんとか1日過ごすことが出来ました。
    向井さんありがとう~!

    東京に新しくもって行ったのはクロアロ本だけだったんですが
    お手にとって下さってありがとうございました!
    「白茨」の続きは冬コミに発行予定です、遅くなって申し訳ないです。

    それから差し入れも色々とありがとうございました!
    ハロウィンが近かったせいか、ハロウィイン的なお菓子が多かったです。
    包みとかあけるのがもったいないくらい、全部かわいかったです(*´p`*)
    あと入浴剤とかお茶類とかもありがとうございました!
    お風呂大好き&原稿中の水分補給で、どっちも冬場に欠かせないものなので
    とても嬉しかったですー!
    本当に色々とお気遣いをありがとうございました!


    あとスケブ今回描かせててもらったんですが遅筆なので
    たくさんお受けできず申し訳ございませんでした。
    2スペ取ってる時とかコミケとかでは無理なのですが、
    大丈夫なときは出来るだけ受けるように頑張ります。


    イベント後はお友達とアフターに!
    画伯達による素晴らしい絵というかむしろアートをオカズに
    飲んできました。すごかった、画伯の絵をひとことでいうと抱腹絶倒(笑)
    ぼったんの足の関節の数が多かったり、曲がっては
    いけない方向を向いてたりエプロンが凶器になってたり
    タイツがJR模様だったり、もう本当に笑いすぎて腹筋が鍛えられました・・・!
    冬コミではイラスト集出してくださいね
    !待ってますwww


    それから2回目のナンジャも行ってきました。
    スーパー案内人・もなかさんが居てくださったおかげで迷子になることもなく
    目的のスイーツもアトラクションも思いっきり満喫できました。
    ありがとうございました(*´∀`*)
    今回、ロールキャベツを食べたんだけどめっちゃ美味しかった!
    味見させてもらったハンバーグもウマー!!でした。
    餃子とスイーツを食べ飽きた方はぜひどうぞ。
    アリスアトラクションも楽しかった!
    マダムのとこが一番好きwwww体張ってるなぁ・・・・!!
    もっと罵られたかったです(^q^)
    カードはリジーが出たんですが、ぼったんと交換してもらいました。ひゃっほい!
    黒執事ナンジャ楽しいー!終わるまでにもう一回くらい堪能したいです。


    20:23  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
