05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.10.08 (Fri)

    10/10スパークのお知らせです。

    また日が開いてしまいました、クロマメです。
    相変わらず現在進行形で修羅場マーチです。
    9月中が忙しかったはずが、色々見誤ってて10月いっぱいまで
    デスマーチ継続で同人の方にに時間を割けませんでした・・・・。
    どんだけ修羅場でもイベント前は時間作って出来てたはずなんですが
    今回本当にどう頑張っても、徹夜しても特急予約してもどうにもならんよ!\(^o^)/
    てくらい仕事が切羽詰ってるので、泣く泣く諦めました。
    イベントに新刊もっていけないとかUNKOにもほどがある・・・・
    描かねば最終回終わったばかりのこのムラムラしたキモチじゃなかった
    このモヤモヤした気持ちのもって行き場がない。
    セバシエ書きたいよー!セバシエセバシエセバシエぇぇぇぇっぇ!!!

    取り合えずネームは出来てるので、ちょっとこれからの仕事の様子見て
    10/31のインテあわせか11月に出したいなぁと思ってますが
    如何せん仕事の落ち着く見通しがしばらく立たないので
    予定は未定くらいに見て頂ければ・・・!!
    甘くてエロいのが描きたいので、白茨の続きじゃなくて単発エロ本描きたい!!
    出す出す詐欺にならないように、がんばります・・・!



    スパークには、一応新しいものとして夏のインテで出した
    クロアロ本のオフ版を持って行きます。
    それ以外は既刊と、あと委託サークルさんの発行物になります。
    向井さんと秋山さんの本をお預かりしますよー!
    当日は向井さん&ぐったりしてるクロマメがスペにいると思うので
    よかったら遊びにいらしてください(`・ω・´)ノ

    それから、更新してない期間も拍手などもいっぱいありがとうございますー!
    秋はダメなクロマメですが、冬は頑張ります!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    【10/10 COMIC SPARK5/ビッグサイト】
    東1ホール P1a「くろまめぱっく」


    【新刊】

    kuro1010ca.jpg

    ■「ダンナサマとワタシ」クロード×アロイス/14P/200円/18禁


    8月のインテで発行したクロアロコピー本のオフ版です。
    ありがたくもご要望があったのでオフで再販しました。
    コピーの時から多少修正してるくらいで、大きな変更はありません。
    あと手に取りにくい表紙ですみません。(・・・。)
    本当は1色刷の目立ちにくい表紙にする予定だったんですが
    組み合わせを考えるのが面倒になってカラーにしたら
    ご覧のありさまだよ!\(^o^)/な表紙になりました。

    ・取り扱い書店さんは「虎の穴」様と「K-BOOKS」様にお願いしています。
     ほかの書店様は未定です。
    「虎の穴」様では予約も始まってますので、書店様ご利用の方はよろしくお願いします。


    【既刊】
    ・「くろまめぱっく再録集」
    ・「白茨」
    ・「cheshire」(残部少)
    ・「もうそうの本」(残部少)
    ・「フランベルジュ」
    cheshireは書店様返本分があったので、小数部ですがもっていきます。


    【委託】
    ■「Hallelujah」向井燕さんのご本。
     搬入物のご確認は向井さんのサイトでドウゾ!
    「radical real rock」
    向井さん本人もうちのスペースで売り子さんでいらっさいますよ!
    ■「BERRY」の秋山ジュンコさんのセバスチャン×シエル本
    (コピー/ぼったん一人H本?/18禁)






     
    00:48  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
