05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.09.16 (Thu)

    心の準備して臨む!

    黒執事が最終回です。
    意外と冷静です。
    DVDが長く発売されるしOVA入るから新作見れる、という楽しみがあるからか・・・


    てゆか、どう考えても続く2期で終わらないと思うので冷静なのかも!
    私の希望的観測で済ますには今後の展開が大きすぎる(笑)
    ナンジャの黒執事フェアもアニメ終了するのに9/18~11/14までとか!
    しかも10月からはアトラクションもやるとか!!
    これまで、銀魂、NARUTO、ヘタリアなどなどコラボしてきたけど
    この3作品は映画になってるし黒執事も映画か3期か、
    もしくは他のメディア展開があると思ってます。


    そんなわけで最終回です。
    こまさに公式が病気、にふさわしいアニメがどんなことしてくれるのか楽しみだ!!
    私はセバシエがキスするか、セバスが契約じゃなくて自分の意思で
    シエルと再契約するかそんな感じの予想をしております。
    アニメなら本当にやりそう。
    いちゃついすぎのアニメなら本当にやりそう。
    昨日、先月号のGF見て主従のあまりのツンツン具合にびっくりしたよ(笑)


    しかし、セバシエの関係性に決着のつくEDだとしたら=ぼったんの死
    なわけで、それはそれでまたぼったんの死に際を見る事になるかと
    思うとしょんぼり通り越してまさに屍になりそうです。
    アニメ楽しみだけどコワイ・・・・・ガクガクガクガク



    17:08  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
