07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.09.10 (Fri)

    ※11話「岐路執事」バレ

    11話バレですよ!
    あと1話でおさまるのかなぁ・・・・

    【More・・・】





    ・アロイスの心の迷宮with スタンプラリー!
    ・アロイス「抱きしめて!世界の果てまでー!」言 っ ち ゃ っ た(笑)
     超時空要塞黒執事wwww
    ・この迷宮は真実が正解じゃなくてアロの望む答えが正解らしい。
    ・おセバさっそく間違えて触手プレイに。
    助けてあげるグレル。優しい。
    ・サクサク問題を解いて進むクロード。
    ・ぼったんの体を傷つけるアロ。それを制止するハンナにやつあたり。
    ・グレルに励ましのお便りを!!(笑)

    ・Q「イエスユアハイネスを3回言え」クロ「イエス~」(めっちゃ棒読み)
    ・アロたん、クロードが「イエスユアハイネス」て言うのを聞いて
     嬉しくて大泣き。・゚・(ノД`)・゚・。

    ・執事が律儀に問題解いてるうちに、体のっとられたぼったんが
     自分の深層心理の中で色々過去の事を思い出してくる。
    ・アロの作った迷宮に干渉しはじめるぼったん(の意識)
    ・問題がアロに関係するものばかりだったけど、セバスには
     シエルの問題が出題されるようになってくる。
    ・Q「セバスはどうしてシエルの魂を1期で食べなかったのか」
    A「契約印のない一瞬の隙をクロードに突かれて、ぼったんの魂を奪われ食べられなかったから」

    ・「アロイスをどうして殺害したか」て問題をクロードに出すアロ・・・・切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
    ・A「その燃え上がる思い・・・その愛ゆえに・・・」(悪魔目)の後に「
     シエルの魂を手に入れるための道具」ていうクロ
    ・嘘でもいいから好きだと言って欲しかったアロ
    ・ブッブーの音とともにクロードボッシュートwwww
    ・クロ振出へ戻る




    ・シエルの意識と拮抗し始めるアロ。
    ・シエルを「贅沢だ!」と泣いて罵しるアロ
    ・そんなアロに「おにぃ」と語りかけるハンナ
    ・回想シーン。やっぱりルカと契約した悪魔はハンナでした。
    ・三つ子もハンナの部下でした
    ・セバクロみたいに生きることに飽き飽きしてたハンナはルカと契約して
     その純粋さを愛しいという想いが沸くようになってくる
    ・でも悪魔ゆえに出来ることはルカの願いを叶えて魂を食べることだけ
    ・ルカ、絶命寸前にハンナに「ありがとう」
    ・ハンナ、ルカの思いを引き継ぐことを決意=アロの傍に居る、というかハンナはぶっちゃけアロを愛してる
    ・アロと契約して、自分の中にいるルカと会わせてあげたいというハンナ
    ・自分を愛してくれるハンナに傾くアロ

    ・またしても最終問題でボッシュートになりかけるクロード。華麗によける。でもボッシュートww
    ・そこにオセバ、ドヤ顔で登場。

    ・一瞬正気に戻るぼったん。
    ・「みーせちゃったー、みせちゃったー♪」まさかの櫻井さんソング。
    ・1期の記憶を思い出して「契約が終わってるなら、僕の魂を食え!」とセバスに命令ぼったん!
    ・セバス嬉しそうに「イエスマイロォォォォォド!」

    ・アロ、自分を愛さないセバクロを見限ってハンナとの契約を
    ・ハンナとアロ、微笑ましくいちゃいちゃ


    ・執事2人がハンナ&アロの元に着いたときにはアロはハンナと契約済み
    ・指輪はからっぽ

    ・契約印はアロとシエルの印が合体したものに
    ・アロ悲しげに微笑みながらクロードに向かって「俺の永遠のハイネス、お前の愛が欲しかったよ」
    ・シエルの魂ごとジム・マッケンと契約したと告げるハンナ



    次回最終回「黒執事」
    悪魔3人が船にのってどんぶらこ。
    死の島へ向かってるような雰囲気・・・・
    来期番宣入ってたから、話の内容が全然わからなかったよ\(^o^)/


    なんかもうアロイス一途すぎて泣けました。
    本当にクロードのこと好きなのねアロたん・・・・!
    クロードは最期までツンなの?どうなの???
    アロたんハンナに告白されてクラっときてるけど、正直なところアロの心
    を満たせるのはクロードしかいないと思ってるので、アロにデレてあげてよメガネ!←
    でもハンナ×アロもキライじゃないぜ、むしろ微笑ましくて好きだ!!!!


    そして内容はセバシエだけど、ここ数話表面的なセバシエがないので飢えてきました。
    セバシエセバシエセバシエセバシエセバシエセバシエセバシエぇぇぇぇっぇぇ!!
    最終回はすごいとか、次のステージへ、とか言われてるので
    セバシエ的なサムシングを信じていいでしょうか。
    なんかもう、契約を隠れ蓑にするにも限界があるくらい
    アニメのあの2人好きあってると思うヨ!
    セバシエはいいものだー!!!!


    あと、原作では絶対見れない「画」ってなんぞ・・・・!!
    再契約、もしくは契約の枠を越えてセバスが自主的にシエルについていくとか?
    セバシエ結婚する、OPみたく2人で薔薇心中、何事もないように3期へ続く、
    続きはOVAもしくは劇場で!とか。
    もう最終回なのに全然予想つかない・・・・
    03:17  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
