05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.09.03 (Fri)

    ※10話「零執事」バレ

    今週も思い出しながら書いてるので間違ってるとこあるかも!
    あと順番も前後してるかも!!!!

    【More・・・】




    ・ぼったんトランシー家でお目覚め
    ・ぼったんなんかベタな新婚さんみたいなお洋服&部屋内装だ・・・
    ・なんでそんなスケスケネグリジェみたいなん着てるの?
     アロのときってもっとシンプルだったよね?なんでなんで??(^q^)
    ・クロードがお着替え
    ・ぼったんにハァハァしすぎて、足の甲にキスしてぼったんに蹴られるクロード。
     それすらもハァハァ
    ・その様子を見てたセバス。嫉妬で大木を折る。更に折る。トランシーの森林半壊www



    ・クロードVSセバスのネチネチ開始。
    ・そんなセバスを追っかけて登場のカメコ・グレル。
    ・愛に敗れたセバスの憂い顔がいいらしいww

    OP

    念のため書きますが、ここまでの話は私の妄想じゃなくて黒執事10話です。
    以下のお話も私の夢とか妄想じゃないです。おそろしい・・・・


    ・セバグレお茶会。
    ・グレルにお茶を振舞うと見せかけて、特盛岩塩入りwwww
    ・当たり前のようにグレルを使おうとするセバスに渋るグレル。
    ・突然ナゾのイイポーズ決めて「私はこのあとナイスポーズを8回決めますよ」→グレル陥落



    ・クロード、浴室でぼったんの歯磨き。(クロード、ソファに正座。ぼったん寝転がってお任せ)
    ・うっかり、えづかせてしまってぼったんに怒られる
    ・セバスは歯磨きうまいらしいよ!!!!
    ・セバスとの契約をやめて、自分と契約するようにそそのかすクロード
    ・ぼったん迷いながらも拒否

    ・そんなぼったんの一挙一動にハァハァゾクゾクするクロード
    ・窓をあけて「良いものだー」

    ・ぼったん散歩中にセバスとの思い出を思い出して赤面wwwwちょwwwなぜww
    ・思い出払拭すべく振り回していたステッキがハンナに当たる
    ・ハンナ「もっと打ち据えてください」(うっとり)
    ・さすがぼったん英国紳士なので、打ち据えるようなことはなくハンナに手を差し出す。




    ・セバスとグレル、アロイスとルカのいた村へ
    ・もう廃村になってるぽいけど、生き残りの女性と遭遇
    ・女性は「悪魔に生かされた」らしい
    ・イジメッコにいじめられてたルカを助けたので
     ルカが悪魔にお願いしてその女性だけ助けたらしい
    ・と、説明してる時に三つ子が女性を口封じに射殺

    ・セバスVS三つ子
    ・セバスあっさり勝利
    ・グレルのデスサイズで三つ子を切ったらシネマティクレコードが!
    ・生命体だったのか・・・・


    ・回想シーンで、焼けた村の中逃げ惑う人を無感情に見下ろすルカ
    ・三つ子の姿もあり
    ・ルカの後ろにハンナ????
    ・てことは、ルカと契約した悪魔はハンナで、三つ子はハンナの使役なのかなぁ・・・
    (アロと黒執事が出会うのはもっと後なので)
    ※追記:何回か見直したらルカの背後に立ってる人物はまだ謎っぽいです。
        見た瞬間「ハンナ!」と思ったんですけど、シエウえっとしか見えなかったし
        違うかも・・・・

    ・鏡にアロが見えた、と鏡を割るぼったん
    ・片づけをハンナに命じると、ぼったんがクロードに「お前がやれ」と命令
    ・したり顔のハンナを携えてぼったん退室


    ・寝室でハンナ相手に弱音を吐くぼったん
    ・ハンナ、おもむろに口を開ける
    ・と、ハンナの喉の奥に









    ギャー!!!!



    ぼったん大混乱!!!!


    これ、この色アロイスの目だよね???????
    しかも動いてるし、息づいてるし!!

    ・8話Cパートでやっぱり旦那様の目玉取り出して保存してたのね・・・
    ・ぼったん失神




    ・ぼったんが寝てからセバスが本格的にぼったん奪還に来る
    ・黒バラを放り投げて「契約破棄ですね」
    ・ぼったんをかけて執事VS執事

    ・突如セバスを呼ぶぼったんの声
    ・「セバスチャァ~ン」て呼んでる。ゆっきーかとwwww
    ・何回も呼びながらオブジェ?を登っていくぼったん
    ・表情とか声聞いてると体はぼったんだけど、意識はアロイスっぽい
    ・オブジェ登りきって「落ちてしまうよ」



    今回はなんというか
    ・ぼったんが「僕の前から消えろ」て言うから、賢く命令を守って
     ぼったんの前にはけして出てこないミカエリス萌え
    ・でも覗き見はしている
    ・嫉妬で悪魔ってるセバス萌え
    ・基本的に今日は真顔
    ・ぼったんの執事失格てクロードに言われて、まじ辛そうな顔するミカエリス萌え



    ミカエリス萌えがひどい・・・・・・・!!
    もう、魂どうこうじゃなくて、ぼったんの執事の座を奪われたのが
    悔しいとしか思えないミカエリス・・・・・!!!
    この期におよんで言いつけを律儀に守って、ぼったんの前では
    執事でいようとしてるとこがなんていじらしいwww
    いい嫁だよ本当に!!!

    毎週ついったで友達と実況しながら見てるんだけど、今週の放映後は
    みんなテンションおかしかったです。ポカーンてなってたwww
    あと2話でどうなるのかなぁ・・・
    ぼったんの魂食べるところまで行くのかな??
    と思わせておいて、最期だけきっちり締めそうなのが黒執事クォリティ。
    来週も物凄く楽しみです・・・・!!!
    02:53  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
