07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.31 (Tue)

    夏休み最終日

    aa45.jpg


    色々あってPCを新調しようと思っています。
    VAIO信者なのでずっとVAIOだったんですが、液晶になってから
    カラーやグレスケ濃淡の塗りとかで困ることが多いので
    長年愛用してきたVAIOシリーズとは泣く泣くお別れです。
    いままでありがとうVAIO!

    そういうけで作業用に特化したPCにしようと思ってモニターと
    デスクトップを別々で探しております。
    モニターは決まったけどデスクトップがなぁぁぁぁ
    PCは大好きなんだけど、中身いじれるほど詳しくはないので探すのが一苦労です。
    カスタマイズであれこれ機能を追加したらうっかり予算の倍くらいになって吹いたww
    高きを望みすぎて色々つけると危ないな・・・・
    面倒だけど、仕事用だしちゃんと考えよう。
    この時期なのでFF14も出来る仕様になったらいいなと思ってるんだけど
    正直無理そうな気がする。


    ◆グッコミお疲れ様でした!
    私は不参加でしたが「チョコレートマカロン」様に委託をしてもらっておりました。
    バニさんありがとう!
    俺のハイネスのおかげでサークルさんの新刊もゲトゥ!!
    お留守番の私にはすぎるご褒美でしたヒャッホー!!

    ◆各書店様に夏コミ新刊「白茨」が入荷されたようです。
    書店様ご利用の方はよろしくおねがいしますー!



    気づいたらもう火曜日か・・・・!
    明後日は黒執事10話!
    残り3話なので展開も気になるけど、毎週の生き甲斐がなくなってしまうので
    なんともションボリです。3期か映画化かして欲しいなぁ。
    原作の美しいセバシエのまつげの先までじっくり堪能するのも
    スーパー幸せタイムだけど、動くセバシエももっともっと見たいであります!!



    11:49  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
