05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.27 (Fri)

    ※9話バレ「虚執事」

    9話バレです。
    1回しか見てないので若干順番が違うかも!



    【More・・・】

    Aパート&Bパート

    ・アロたんの肉体はやはり死んでしまったらしい(´;ω;`)
    ・指輪にアロの魂入れてご満悦なクロード。かなり饒舌
    ・ぼったんのナイティ、また短くなっとる
    ・クロード、意気揚々とレース編み
    ・クロード、女王の名前を使ってぼったんをおびき出す
    ・ぼったんとセバス事件現場へ
    ・アロイスの魂が未回収ということでセバスVS死神
    ・危ないのでぼったんを箱に隠すセバス
    ・ロナでたぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!!そして声はまさかのKEENww
    ・これでキャラソン10枚目はロナ確定か。
    ・ウィルもキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
    ・セバスにメガネはじかれて、「メガネメガネ」(床ごそごそ)のウィルww
    ・え、コントすぎるww
    ・箱に入ってるぼったん、紅茶缶に入っていた記憶からだんだん1期の事も思い出してくる
    (アンジェラアッシュ・女王のこととか)
    ・記憶に耐え切れなくなって外へ飛び出すぼったん
    ・まんまとクロードの策略に落ちて、また攫われる
    ・怪しい施設で治療と称して水責めにあうぼったん
    ・水責めで気力も体力も消耗してる時にクロードが誘導尋問というか催眠?
    ・→アロイスとぼったんの記憶を混じらせる
    ・ぼったんの紅襦袢んんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!
    ・ぼったん、両親を殺したのがセバスだと思い込まされる
    ・ハンナVSセバス
    ・なんでハンナさんはいつも胸の部分だけ不自然に服破れるの?\(^o^)/
    ・ハンナさんを制して助けに来るセバス
    ・ときすでに遅しで、ぼったんは洗脳完了
    ・クロードがぼったんを「旦那さま」と呼び始める
    ・ぼったん、なぜかクロードを信用してる様子
    ・セバス、ぼったんに「僕の前から消えろ」と三行半をつきつけられる
    ・一礼して無言で去るセバス
    ・帰り道にセバスマジキレ

    Cパート
    ・編んでたレースをベールにしてぼったんの肩にかけて
     トランシー家に連れて帰るクロード(しかも姫ダッコで)
    ・お風呂に入れるため湯を沸かせと使用人に命令するクロード
    ・ぼっちゃんをぼっちゃん

    次回「零執事」
    ・赤いコの影が見えたよ!
    ・ぼったんがまた赤面してたよ!
    ・三つ子VSセバスだったよ!
    ・予告の声がセバスのマジ声だったよ!

    結論
    魂を巡るどうこうじゃなくて、花嫁争奪戦になってきた。


    03:11  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
