09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.23 (Mon)

    真夏日のインテは酷である。

    aa43.jpg





    インテお疲れ様でした!
    暑かったですね。
    暑かったですね。
    暑かったですね。
    関西暑いな・・・・!
    今年の夏コミ参加日が曇りで暑さがマシだったんですが
    コピ本作って徹夜明けの体に(またか)夏真っ盛りの天気はキツかったです。



    そんな中スペースまでいらして下さった方、ありがとうございました!
    6号館CDは一番奥の号館なので、かなり遠かったかと。
    アニメやってることもあってか、いろんな方にスペース来て頂いた気がします。
    差し入れやお手紙もありがとうございました!
    頂いたカードは全部大事に保管して、お菓子などはモリモリ頂いております。
    本当にいつもお気遣いありがとうございます・・・!!
    遊びに来てくれたお友達もありがとう!
    そろそろSさんとPさんはスペースを教えてください。
    静ちゃん関係かなーて思ってるんだけど
    デュラのあの規模の中からは見つけられんよ!!


    あと、クロアロコピ本も無事にでましたヒャッホイ!
    コピ本を作るのが久しぶり(というか黒執事では初めて?)なので
    キョドってたら友達が手伝ってくれました。
    普段事務でやってるから、と見事なホッチキスさばきを
    披露してくれた友人の生活観が垣間見えたよ、素敵だったよ、ありがとう!
    悲恋・欝展開も大好きなので8話の展開もあれはあれで
    美味しいんですが、やっぱり心情的には切ないものがあるので
    同人誌ではクロードにイチャイチャキャッキャしてる旦那様のお話にしました。
    ちなみに「ダンナサマとワタシ」というタイトルに捻りのないエロ本でした^^^^^^


    それから、やっぱり再録集は途中でなくなってしまってすみませんでした・・・
    書店さんで欠品してる分も随時追加させてもらいます。
    9月上旬までには新刊2種ともそろうと思いますので
    書店様ご利用の方は、お待たせしますがよろしくお願いします。


    私の夏参加イベントはインテで終わりです。
    このあとグッコミなどなどイベント続く方はがんばってくださいー!
    次の参加はスパークになります。
    もうあっと言う間なので頑張らねば、黒執事ナンジャもいくぞー!!!
    行く頃にはアリスアトラクションもやってると思うしめっちゃ楽しみ!!!
    めっちゃ楽しみ!!!!!!!!



    ●夏イベントで在庫がかなり変動しております。
    「ヴェロニカ」「恋獄」「chesire」の手持ち分が完売しました。
    書店様にはまだ何種類かあるところもあると思うので
    お求めの方は書店さんをのぞいていただけるとありがたいです。
    現在の在庫は「もうそうの本」(残部少)、
    「セバシエアンソロジー」「再録集」「白茨」になります。

    ●8/29のグッコミで「チョコレート・マカロン」様(東1 E-27b)に
    「白茨」の委託をして頂きます。ばにさんありがとう!!


    16:52  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
