07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.20 (Fri)

    ※8話ネタバレ

    8話バレです。
    なんかもう色々衝撃的すぎてぐったり・・・・・
    黒執事・・・・容赦ねぇ・・・・!!

    【More・・・】



    ・アロクロ回
    ・OPは1話のアロクロバージョン
    ・前回でぼったんに刺されてたアロだけど生きてた!
    ・ハンナの手当てを嫌がるアロ
    ・クロード登場。旦那様に微笑みかける。
    ・クロードの笑みみてアロ一言「気色悪い。」
    ・ハンナに自分をシエルのところに連れて行くように命令する



    アロイス過去回想

    ・ルカはアロの弟(多分血縁関係あり?)
    ・なんだかんだあって村全滅。ルカも死亡
    ・トランシー前伯爵は美少年がお好きらしく、たくさん集めて
     はべらせていた。
    ・アロイスもその1人としてどこかから買われてきて
     トランシー邸に入る。
    ・奴隷少年から妖精を呼び出す呪文を聞いてそれを実行
    (もしくは夢の中で実行?)
    ・蜘蛛の悪魔クロードを呼び出すことに成功。
     でも願いを聞かれてもさしたる願いはないのでお願い事保留。
    ・トランシー前伯爵を陥落するためにアロたんの誘惑作戦開始。
     緋色の襦袢着て、トランシー前伯爵誘惑。ちょ深夜wwww
    ・まだアロと契約するまえのクロード登場。軍服チック。すごい緑色。
     カラーセンスがひどい。そしてソファにふんぞりかえってる。えらそう。
    ・アロとルカの暮らした村の全滅した原因をクロから聞く。
     セバスとルカが契約していて、ルカの願い(村人全員死ね的な)を
     叶えたためルカも死亡。
    ・セバスに復讐するためにアロとクロ契約。
    ・セバスを殺すだけじゃ生ぬるいので、セバスが執着してる
     ぼったんを狙えと指示。
    ・アロたん、まんまとトランシー家の当主に収まる。


    回想おわり。



    ・アロたんの馬車内にグレル登場!
    ・アロはもうすぐ死ぬ方魂を回収しにきたらしい。
     でもアロの魂はちょっと複雑らしい。
    ・旦那様を守るため、ハンナはグレルと応戦。
    ・さすが強さ順位原作NO2のグレルが圧勝。
    ・ハンナさん、デスザイズで木に串刺し・・・・・
    ・血のニオイに引かれてやってきた野犬に狙われるアロ
    ・何回もクロの名前を呼ぶアロ。
    ・アロ危機一髪!でクロ登場
    ・現れたクロにお前しかいない、お前は俺のハイネス・・・・てクロにすがりつくアロ
    ・泣きじゃくるアロに近づいて優しく微笑むクロ。
    ・と見せかけてクロ、アロを殺害。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    ・「執事ごときにそのような」
    ・アロから当主の指輪を奪うクロ
    ・クロとグレルの会話
    ・アロの魂には秘密?があるっぽい


    EDはカラフィナさんの新曲
    イラストもアロイスバージョン

    Cパート
    ・バラの模様の上に横たわるアロ(契約印かなにか?)
    ・グレルにぼっこぼこにされたハンナさんが、アロの元へ
    ・アロの左目をぐりぐり
    ・「旦那様、貴方の願いはわたしが・・・・」(セリフウロ覚え)
    ・なんだかアロを助けてるっぽい????


    次回「虚執事」
    ・ぼったんがなんか変
    ・ぼったんがどっかおかしい
    ・ぼったんが私のぼったんじゃない
    ・セバスの悪魔様バージョン降臨

    なんか予告短かったです。



    なんかもう前回はセバシエのキャラが???で、今回は欝展開で
    もう頭パーン\(^o^)/です。
    週末のインテでアロクロエロ本出出そうヒャホーイ!て思ってたのに
    このテンションで描けるのか、むしろアロたん幸せ本にしたら
    ええのか・・・ああああああああもう切ない・・・・!!

    なんにせよ、普通の悪魔ってこういうものなんだなと思いました。
    契約してたって自分が見限ったら契約破る。そういう生き物。
    セバスは真性のド変態なんだね。
    ぼったんの魂の事もあるんだろうけど、美学に縛られてる自分素敵!
    な部分もあるがゆえなんだろうと常々思ってたwww


    予告にはアロたん出てこなかったけど、最終回のアフレコにも水樹さん
    いたみたいだしタブロイドでも「9話からアロクロの関係性が変わる」て
    書いてあったので、このままフェードアウトはなさそう。
    でも出てきても中身は今までのアロじゃないんだろうなぁ・・・
    人形に入れられるとかなんかな・・・アロたん・・・(´;ω;`)

    あと、アロたん死亡でセバクロの契約はどうなる!!
    もぉぉぉぉぉっぉお、早く来週!!来週!!!
    あとキャラソンの10人目そろそろ発表してー!!!
    ここまで焦らしてシエルアロクロの誰かじゃなかったらちょっとしょんぼりする。
    02:32  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
