09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.17 (Tue)

    新刊について。

     【夏新刊関連のお知らせです】

    ・新刊の再録集と以前発行したセバシエアンソロ搬入分が
     お昼過ぎになくなってしまい申し訳ございませんでした。
     インテではどちらも搬入します。
     ただアンソロは大丈夫ですが、再録集の手持ち分がかなり少なくなっています。
     夏の新刊は順次再販しますが、インテでは間に合わないかもしれません・・・!

    ・新刊個人誌の「白茨」は、再販中ですので8月末~9月初旬には
     書店様へ納品出来ると思います。

    ・再録のカバーの裏表紙のタイトルが羅列してあるところが掠れてる?と
     マメからツッこまれたのですが、掠れて消えていく感じにしたかったので
     ああいう風になってます。
     「印刷ミス?」と思われた方いらっしゃいましたら申し訳ございません。
    01:49  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
