07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.17 (Tue)

    暑くても夏コミ行かないという選択肢はない。

    夏コミでいっぱい動いていっぱい汗かいたのでよし!と思って
    覚悟を決めて体重計に乗ったら、行く前より増えていたでござる。の巻。

    以下に夏コミ感想です。

    【More・・・】

    昼もちゃんと食べて、夜は友達と打ち上げして飲んでってそりゃそうですよね増えるよね。
    そんなこんなな夏コミでした。
    参加された方もお疲れ様でした!
    私は1日目は一般で参加して、2日目はサークル、で3日目はコミケ行かずに
    帰るコースでした。

    1日目は品川で降りて、アンミラでマタリとランチして1時くらいに会場へ。
    ツイッターとか見てたら11時くらいでも一般列パネェ!な状態だったらしいから
    ゆっくりめで正解だったかもー。
    企業に行った時にはすでにネイルシール売り切れでがっかりだったんですが
    お友達のおかげで無事にセバシエアロクロシートがゲトできました!
    ありがとうありがとう・・・!!
    ポスカももらえたよ、姫ダッコかわゆい!!


    その後はお友達のところ行ったりご飯行ったりして1日目終了。
    ホテル帰って東京でも黒執事7話見る気でいたけど
    あまりの疲れっぷりに撃沈しました・・・・。



    2日目はサークルなので6時くらいに起きて用意!
    今日の売り子さんは、一緒に英国旅行行ったBLソムリエA様がお手伝いしてくれました。
    A様は初対面のM●むさんといきなりタコ触手プレイとかCHIKUBIプレイについて
    熱く語っておりました。
    カオスすぎるwwだがキライじゃない!!
    そんなこんなで美麗コップレイヤーさんの堪能させてもらったり、暑さでぐったりしすぎて
    色んな人に同情されたりしながら無事夏コミ終了しました。
    スペースに来てくださった方、差し入れやメッセージ下さった方、本当にありがとうございました!
    全部ありがたく頂いております(`・ω・´)




    そういえばこの日はちょうど花火大会が重なるということで、搬出終わったら
    速攻タクシーで新橋まで移動したんだけどすでに交通規制&レインボーブリッジ封鎖で
    タクシーも1駅分しか進めず、途中で降ろしてもらって結局電車で移動するハメに。
    疲れてるし、荷物重いし、タクシーは1駅しか進んでないのに3000円かかるし、散々である。
    りあじゅうばくはつしろー\(^o^)/


    01:43  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
