05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.12 (Thu)

    夏イベントお知らせ。

    aa39.jpg


    明日からいよいよ夏コミですねー!!
    無理かも。と思いながらも個人誌なんとか入稿しました。
    夏の新刊はセバシエ再録+個人誌です。
    アニメの甘すぎる主従にあてられて、甘いめの本です。
    が。
    今回の本は、前編仕様になってます・・・・
    ページ薄いのに続き物になってしまってすみません・・・・(土下座)
    8/22のインテで続きを、とも思ったけどインテ合わせの締め切りが
    夏コミ明けすぐだったよ\(^o^)/
    夏コミ行かずに書けば間に合うけど、さすがにその選択はなかった(笑)
    8月末のグッコミは参加しないので、スパークあわせで頑張りまーす!


    夏のスペースは

    8/14(2日目) 東1 A35b「黒豆袋」です。



    その他詳細は特設ページをご覧下さい。↓

    ◆2010年夏イベント特設ページ




    夏コミ楽しみで終わったら何を楽しみに生きれば・・・と
    思ってたら、生執事2が映画上映されるそうで!!
    ヤッホーイ!!大画面でこまろり!!大画面でU也の右様!!!!
    もういっそ上映期間中は映画館に住みたいです。
    トークショー付きとかないのかなぁぁぁぁぁぁ!!



    >>以下はWEB拍手お返事です。ポチもありがとうございました!


    【More・・・】


    ・7/30 こだまさん
    いつも励ましのメールとかありがとう・・・!
    こだまのセバシエ妄想ついー見てると元気になります。
    なのでもっとつぶやいてくれるといいと思います。
    そんで一緒にアキ様に罵られよう^^



    ・8/8 くろくろさん
    アニメ感想読んでくださってありがとうございますー!
    最近、くろくろさんのセバスへのお怒りの叫びがないので
    2期セバスは、もしやくろくろさんのお眼鏡にかなっているのでしょうかドキドキ。
    夏コミ新刊も無事発行できそうですので、お手に取って貰えたら嬉しいです(゚∀゚*)



    ・8/8 23時メッセージ下さった方
    メッセージありがとうございました!
    漫画と小説を、とのことですが漫画はオン用の作品を書けるように頑張ります・・・!
    それから小説の方ですが、私は小説は書けませんのでSSなどの掲載は今後もございません。
    ご希望に添えず申し訳ないです・・・・。


    ・8/9 17時メッセージ下さった方
    「私の可愛いご主人様~」ですが、書店と在庫ともに
    完売しておりまして夏コミでの搬入予定はございません。
    申しわけないです・・・・!!

    11:21  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
