07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.08 (Sun)

    上には上の変態が。

    夏コミ発行のアリスアンソロのサイトがアップされてたので
    リンク張らせてもらいました!
    なおきち。さん主催のアリスアンソロです。ひゃほーい!

    サイトはこちらから↓
    「Psychedelic Party」
    bana.jpg

    カラーでアロシエ書かせてもらってます。
    ショタショタは最高であるハァハァハァハァ
    本文はもちろんセバシエ!こまろりアリスです。





    6話でセバスがやたら「ぼったんぼったん私のぼったん!!」て言うなぁ
    と思っていたら放送中に7回言っていたそうです(お友達と公式ついったー談)
    つまり3~4分に1回セバスは「ぼったんは私のもの!」と公共の電波で
    言っていたことになるそうです。
    変態である。


    その話をマメとしてたら、かの遊●王では闇遊戯が表遊戯のことを
    1回の放送で35回「相棒!」と叫んでいたそうなwwww
    (※相棒が攫われた回)
    こっちは1分に1回以上叫んでいたわけですね。
    がんばれセバス。まだまだ上の変態がいる!!!!!

    そういえば●戯王2でもユベル(※両性具有のヤンデレ。
    前世から主人公を追っかけてる。主人公の嫁。)
    がひたすら十代の事を「僕の十代」て連呼した上に
    シリーズ前半は愛してるからコロス的な話だった気がします。
    ユベルのヤンデレっぷりが子供アニメにあるまじき内容だったので、
    これ絶対トラウマになるよネ。
    後半のユベルは主人公の嫁になってラブラブでした。実話です。
    遊戯王すごいな(笑)


    以下は6話の内容に触れてるので折りたたんでますよー。

    【More・・・】


    で、落ち着いて6話の事を考えてみたら1期24話の後って
    セバスが「ぼったんはぁはぁはぁはぁ、今からぼったんとひとつに!!」みたいに
    興奮してた時間が仇となって、クロードに魂を横から持っていかれたんだよね?
    んで、いざクロードから魂を取り返してみたら「復讐した記憶がない」状態で
    私が精魂こめてお育てしてきたぼったんじゃない!!てセバスがっかり。
    よし!もう一回ぼったんに復讐させて好みの魂にしよう!!て事ですよね??
    なんだかんだで利害一致したから復讐相手をアロクロに決めました!てことだよね?

    つまり、もとはといえばセバスの過失じゃn(略)


    結局は自分の理想のぼったんの魂じゃないとイヤ!てことだよね。
    現時点の情報で2期を要約すると「ワガママセバスの物語。」である。
    ホントに2期セバはぼったんが好きすぎて、ミカエリス嫁ENDじゃないと
    最終回でミカちゃんが泣いてしまうんじゃないかと心配です。



    20:55  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
