07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.06 (Fri)

    ※黒執事6話ネタバレ

    かなり話しが進んで、萌えもいっぱいでとにかく
    セバシエが大変で頭パーン\(^o^)/です。

    そんなわけで6話!

    【More・・・】




    ・いきなり最終回の続き!!
    ・ぼったん見て舌なめずりするセバス。
    ・アゴに手をかけて・・・・て、おま、それキスの態  勢 !!

    ・ここでOP。まさかの最終回の続きに萌えすぎてここで1回死亡。


    ・ぼったんを姫だっこしたセバスVSトンチンカンwith日曜大工用品。
     そしてクロードが指示。トンチンカンはやっぱり人形なんかな??
    ・てゆか、戦い方がめっちゃシュールwww
    ・旦那様はまだ女装。かああわいい!!
    ・姫だっこの合間にトランク生活の事を思い出して微笑むセバス。
     やはり生身のぼったんがいいらしい。
    ・セバス圧勝!
    ・クロードにベタベタしてる旦那様。ハァハァハァハァ、この依存っぷりたまらんのう!
    ・お屋敷ではスーパーハンナさんタイム!やはり彼女はエロ要員か・・・・
    ・謎の楽器を持ち出してオーケストラや客を凶暴になるように操るハンナさん。
     かつてのカレー騒動(アニメ版のよう)
    ・ラwwウwwwwww耳栓www
    ・セバスのスーパーかぶと虫タイム。
    ・ぼったんのお耳塞いであげたりと過保護満載である。
    ・結局今日もトンチンカンはしゃべらなかった・・・・
    ・一家に1人アグニが欲しい。スーパーアグソマタイムかわいいいいいい!!
    ・森を疾走するシーンはセバシエ対面座位。
    ・グラスハープでハンナに対応するセバスwwwシュールwww
    ・旦那様再登場!吸血鬼ルック!かわいいいいい!
     なんか見覚えが・・・とおもったらユーリか。ユーリか。
    ・10分でセバスと話しをつけてこれなかったらクロードにはお仕置き★
    ・私のぼっちゃんです。
    ・ぼっちゃんが穢され・・・・え、魂の話しだよね^^^^^^^


    ・24話はちゅーするつもりで近づいたら、一瞬の隙をついてぼったんの魂は
     クロードに取られていたでござる。
    ・セバス呆然自失→激怒→死の島半壊の大惨事wwwww
    ・「私の」「大切な」「ぼっちゃん」のフレーズをいいすぎである。
    ・「復讐したと」いう事実が抜けてるいまぼったんは
     まだセバスの本当のぼったんではないらしい。
    ・スーパーセバクロタイム。
    ・クロードがセクハラしたと思ったらセバスがセクハラしたでござる。
    ・ぼったんの魂を仕上げるためにアロクロを復讐相手に仕立て上げるというセバス。
    ・カリーパンで記憶が戻るかと思って焦った・・・・・・さすがにそれはなかった。
    ・テーブルについてセバクロで契約シーン。
    ・2人とも悪魔目。
    ・血で薔薇を染めて互いに契約。
    ・「アロクロをシエルの復讐相手に選ぶ。その対価にクロアロが復讐を
     遂げたシエルを貰い受ける」
    ・え、これ「セバスはぼったんに復讐を遂げさせて魂食べたい。」
    ・「クロアロはぼったんの魂と体が欲しい。」んだよね?
    ・契約なりたたなくない??
     その辺は最期争いあうのを分かってて、都合のいいとこまで利用しあうのかなぁ。
    ・セバスの策略によりぼったんはアロイスを復讐相手と認識。
     愛するぼったんのためなら、酷い男にもなりますミカエリス。
    ・リジーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

    ・来週はこしゃくのターン!!!!





    要するにアロもクロードもセバスもみんなぼったんが欲しいってことですね。
    なんだかも展開が進んできて、萌えの海で頭パーン\(^o^)/です。
    セバスは本当にぼったんが好きだなぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
    早く結婚しろ!!

    しかし今回はセバシエもアロクロも本当にちゅーするんじゃないかと思うくらいの
    接近っぷりというかそんな雰囲気満載だったんですが。
    深夜アニメだしちゅーしたっていいんだよ、特にセバス。
    もう一回ぼったんを調教・教育できると思ってふるおっきなはず。

    12:10  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。