07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.30 (Fri)

    黒執事5話ネタバレ

    黒執事が病気すぎて死にそうです\(^o^)/
    2期見て思ったけど、セバスは執事じゃないよぼったんの嫁だよ。
    ミカエリス・ファントムハイヴだよ。
    「あくまで嫁ですから」にセリフ変更してください。


    そんなわけで5話!!!!!
    予告見てからまともに見れる気がしなかった5話!!!!!



    【More・・・】


    ・旦那さまの女装。

    ・旦那様がぼったんの耳舐めた

    ・旦那様がぼったんと「ひとつになりたい」て言った




    本当にありがとうございました。
    萌えすぎてクロマメ消滅のお知らせ。
    興奮しすぎて毛穴という毛穴からなんかでた。
    女装ッコありがとうございましたああああああああああ!!!!!!!
    旦那様ニセパイ詰めすぎで可愛いです。
    こまろりはぺったんこだからなぁ・・・・・
    ひんにゅうもかわいいですご主人様ハァハァハァハァ




    ・やっぱり1期の続きのようです。
    ・マダムは死亡確定
    ・使用人組、ラウ藍猫は生きてた
    ・アグソマぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!抱き合っちゃってかわいい!!
    ・珍しくセバスによりかかるぼったん→その後すぐツンツン
    ・セバシエの安定感は異常
    ・お色気要員ハンナさん!!!!おっぱーい!お尻!!!下着つけてNEEEEEEEEEE!
     あの時代は今みたいな下着ないもんね・・・・
    ・クロードも女装すればいいのに^^^^^^^^^^
    ・三つ子できるこ
    ・ぼったんは古風な手口に引っかかる。
    ・セバスはぼったんの嫁。
    ・ぼったんに命令されてると嬉しそうなセバ
    ・執事VS執事は小姑戦争である。
    ・今回W主従ご対面と言うことで、執事による主人自慢対決になるかと思いきや
     ご主人様による嫁自慢大会だったという話。
    ・セバシエセバシエセバシエセバシエアロシエアロシエぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
    ・来週の旦那様は吸血鬼のお衣装。

    03:08  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
