05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.26 (Mon)

    こまろりさまが顕現なさる。

    こまろりフィギュアが本当に可愛くてどうにかなりそうです。
    あまりの可愛さと再現とあのポージングに私のカッチカチな部分が
    フルおおっき状態で、興奮のあまり昨日はほとんど眠れませんでした。
    あれ、この感じどこかでも・・・・・と思ったら
    黒執事1話放送後のテンションだったwwww

    先生のブログ拝見したらもう本当にリテイクポイントが的確すぎて
    西の方角へ土下座したいです。
    ほんっっっっっっとに女装男子最高ですよね!!!!!!!!!
    女装男子と男の娘はもうほんとうにたまらん!!!!
    たまらんんんんん!!!!!!!!
    中でもぼったんの女装は最高ですよね、あのイヤイヤだけども可憐で
    気品があって少女と少年の性差があいまいなところがああああああ
    ああああああ滾ってきた!!!!<●><●>


    そんなぼったんが来週女装メイドな旦那様と絡む(と、私の中では確定している)のかと
    思うと今から動悸息切れが止まりません。
    女装ショタ×女装ショタってそれなんて私得????
    むりほんまよだれ垂れる。
    アロシエ書きたいよ、アロシエー!!!!
    7・8月はちょっとクロマメ前人未踏のデスマーチスケジュールで
    仕事をしているので夏コミ合わせには無理かなぁあああああああ
    2期に入ってセバシエアロシエアロクロと書きたいものが多すぎる!!
    嬉しすぎて困ります\(^o^)/



    00:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
