07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.23 (Fri)

    4話ネタバレというかただの感想です。

    セバシエサービスが良すぎて興奮がとまりません。




    【More・・・】


    ・セバシエ新婚旅行の回でした。
    ・執事がやたらいい顔してる回でした。生き生きしてた。
    ・クロードぉぉぉぉぉぉ!
     もしかして招待状渡すためだけに乗ってたのかな?
    ・クロードは紅茶とミルフィーユの乙女チョイス。やだなにこのこかわいい。
    ・新アバーは完全にいせなおちゃんである。
    ・新アバーは前アバーの兄らしい!どうりで名前が違うはずだ!!
    ・アバーが兄だったということで時系列はおそらく1話→2話、3、4と続いてるっぽい。
    ・ぼったんは、以前誘拐されたり攫われたりしたことも覚えてないみたい。
     もしかして結構記憶抜け落ちてる??
    ・カッチカチなセバスの石頭は石橋をも粉砕いたしますwwww
    ・セバスは爆弾解除から犯人逮捕、ぼったん救出までなんでもできちゃう執事である。
    ・いかなる時もぼったんをエスコート。
     手を差し伸べる→姫ダッコ→そのまま移動wwwww
     ぼったんはぼったんで、セバスの首に腕を回してたりして
     ナチュラルにいちゃつきすぎぃぃぃぃぃ!!
    ・セバスに低レベルなイヤミ言うクロードwwww
    ・しかしクリームが鼻の頭についてるのを指摘されてベロリ舐めとるクロード。
     舌ながすぎるwww
    ・トランシー家の仮装パーティー招待状キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
    ・セバスはぼったんに復讐を遂げさせたいらしい。
     優しい執事である。もう情が移ったとしか思えない(クロード談)


    ●予告
    ・ぽーう!
    ・ぼったんパイレーツかああああああわいいいいい!!!!
    ・セバスもなんか仮装するのかな?
    ・予告でぼったんが赤面してたのって、メイド服ぽかったけど
     仮装パーティーだしもしかしてあれ中身女装したアロイスじゃない??
     アロシエ!!!アロシエ!!!!!!(゚∀゚*)



    02:16  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
