09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.20 (Tue)

    夏コミのお話。

    用事があって出かけてたんですが暑いですね・・・。
    なんかもう、ここ亜熱帯?てくらい暑い・・・
    コンクリートジャングルめ・・・!!(そんなに都会じゃないけど)

    そんなわけで、先日ゲトできなかったコミケパンフを引き取りに行ってきました。
    執事はSPは30ちょいでしたねー!
    近頃は舞台にアニメにと萌え投下が多いので新刊を期待しておりますハァハァハァハァ!
    買わずしていられようか!!!!!!
    アニメ始まったし2期にはまって、別ジャンルスペで本を出してるサークルさんが
    いるかどうかのチェックもせねば!!夏が楽しみすぎてはげそうです。
    もう夏コミになったらいいのにな・・・・
    早くなったらいいのにな・・・
    気づいたら原稿出来上がってたらいいのに以下略


    そういえば今回の夏コミは、いつも使っている「くろまめぱっく」が
    私のミスで申し込みに使えなかったので、急遽漢字に直しただけの
    即席サークル名「黒豆袋」と言う名前で参加しています。
    内容はいつもどおりセバシエセバシエセバシエセバシエー!
    プラス・アロクロー!アロシエー!!です。
    他の日に「くろまめぱっく」で居たりしませんのでー!(笑)


    あと、夏に黒執事の再録本を発行するのですが
    その予約が「虎の穴」様で始まってます。
    ありがたい事に特設ページも作って頂いてるので
    書店様ご利用の方はよろしくお願いしますー!
    タイトルは「くろまめぱっく再録集」で
    内容は2009年発行の5タイトル+書き下ろしです。
    書き下ろしは、執事になりたてセバスとぼったんの小話を書いてます。
    久しぶりにフルカラカバー仕様+箔押しです。
    カバー大好きなので出来上がりが楽しみでありますワクワク(゚∀゚*)

    ◆虎の穴様特設ページ◆



    20:06  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
