07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.19 (Mon)

    今月はセバシエ的にア●メージュがお勧めです。

    GF買いにアニメ●トへ行ったら、開店直後くらいなのに
    なんかもうすでに長蛇の列\(^o^)/
    レジ待ちの人の列がお店を半周してるwww
    GFだけだったら普通の本屋さんで買うけど、ちょうど予約してた
    コミケパンフも引き取りしたいと思って覚悟を決めて列に並びました。

    GFの表紙セバシエがもう本当に手に取ったその場で崩れ落ちたいほど
    素晴らしすぎて、並んでる最中に何度ビニール破って読もうと思ったことか!
    (※商品はお金払ってから読みましょう。)
    耐えに耐えて列に並ぶこと40分!!
    やっとレジの順番回ってきた!
    GF買った!(゚∀゚*)
    パンフの引き換え・・・・のはずがパンフ、まさかの配送到着遅れにより

    まさかの未 入 荷 (゚∀゚ )?

    え、ちょ、パンフのために並んだのにぃぃぃぃぃ


    久しぶりにアニメ●トにしてやられた気分。
    入ってないものは仕方ないので、結局パンフは後日に・・・・しょんぼりである。


    しかし本当に今回の表紙は素晴らしいです。
    本当に素晴らしいです。
    本当に素晴らしいです。
    あー、もうこれ!!このポスター欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!
    黒執事は本当に画集もしくはポスターコレクションを出して欲しいです。
    部屋に飾りたいぃぃぃぃぃ!!
    大きなセバシエ絵見ながらなら、仕事ももっとがんばれそうな気がする。
    2徹くらい、にこにこしながらいけそうな気がする。
    ス●エニさんよろしくお願いします(土下座)


    以下にちょっとネタバレ話を!

    【More・・・】

    そんなこんなで本編は屋敷編後半ということで
    犯人分かったりネタ明かしが終わったりだったんですが。



    裸コートだと?


    ぼったんの裸コートだと?????<●><●>
    ニオイ隠すための作戦なんだから、当然下は裸のはず・・・!!
    どや顔で、ぼったんに着せ掛けてる姿が目に浮かびます、あの悪魔めー!!!
    いいぞもっとやれ^^^^^^^^^^^
    藍猫のおっぱい攻撃も超かわいかった・・・・・・!!!
    ちょこちょこ出るぼったんとの組み合わせがかわゆすぎて滾る!!!!

    グレイの様子がちょっとおかしかった事といい
    なんかこの後女王関係で一波乱ありそうな予感ですよね。
    どんな展開がくるのかソワソワする!!!!!


    あと、ちょっと思ったこと。
    GFの1作品辺りのページ配分おかしくない??
    「うみねこ」が50P前後で、「鳥かご」が10Pてどゆこと^^^^^^
    ちょ、月刊誌月刊誌^^^^^^^
    01:45  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
