07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.16 (Fri)

    3話「女郎執事」

    3話バレです。
    でも1回しかみてないので色々間違ってるかも・・・・・
    見直したいけど明日の仕事が・・・まだ・・・・ガクガクガクyガク

    【More・・・】






    ・とにかくセバスがいちいちエロイ
    ・ぼったんを庇う、庇う、姫ダッコする、とやりたい放題である
    ・時系列は、ぼったんが爵位を継いですぐ後?みたいなセバシエのやり取りあり。
    ・「この」ぼったんのいる世界ではマダムはまだ生きてる。
     もしくはシエルの記憶の中では生きてると認識されている。
     実際はどうかわかんない。
    ・3話予告に出てきたマダムはシエルの記憶?ぽいー。
     一瞬頭を横切ったけど、それがなんなのか明確でないイメージ。
    ・女王(偽か本物かは謎)からのお手紙あり。
     ぼったんも「女王の番犬」として動いてる様子。
    ・今回の話もやたら「魂」「魂」言ってた。
    ・思ってたより、グレルはしっかりオカマちゃんだった。
    ・グレルはマンゴスチン。
    ・めっちゃ動く、てのはもしかしてグレルの動きだったのかもwww
    ・セバグレは、ぼったんについて色々知ってる様子。
    ・セバスが完全にM下U也氏と一致wwww
    ・なんだかんだと舞台からネタ拾いすぎであるww
    ・と思ったら舞台脚本も岡田さんであった。 
    ・今回の事件を裏で引いてるのはクロード?
    ・Cパートで夜這いフラグ。もとい。トランシー家との接点ができる。
    ・アバーって原作は「フレッド・アバーライン」
     なのにEDテロップでは「エドワード・アバーライン」になってる。
     なんで??声は菅沼さんだった!ランドル卿はたぶん一緒・・・・


    4話予告:テロ執事←

    ・セバスのあそこはガチガチ。吐息のおまけつき。
    ・クロードちょっと登場。
    ・列車の旅。
    ・アバーが、いせなおちゃんみたいなキャラになってるぽい??



    仕事しあげたらまた見る!!!!!
    02:18  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
