05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.14 (Wed)

    ネトラジが好きです。

    修羅場に入ったので、ずっとネットラジオを聴いています。
    音楽だと耳が慣れて眠くなっちゃうから!
    人が喋ってるとなんか目が覚める<●><●>
    最近好きなのは「DGS」「アニゲラ」「カズラジ」「4gamers」「アトラスマニアクス」
    「絶望放送」とか「荒川FM」とかもー。結構ジャンルばらばら。
    「クェイサーラジオ」もずっとも聞いてたけど終わっちゃって寂しいです(´・ω・`)
    でも、とりあえずは「黒執事2」ラジオの続きを早くお願いしたいです。
    メインパーソナリティ誰になるんだろ??
    Dは最近忙しいとか噂があるからメインは無理なのかなぁー。
    安元さんの進行が好きなので、リアルな話カリー主従とかいいと思うんだけど!!


    以下にWEB拍手お返事です。
    遅くなってすみません・・・!
    ポチしてくださる方もありがとうございまーっす!!



    【More・・・】



    7/9 20時メッセージ下さった方
    このタイミングでコメント頂いたということは
    ブログに上げてたセバシエアロクロ絵でしょうか?
    イラスト気に入って下さってありがとうございますー^^


    7/8 12時メッセージ下さった方
    黒執事1期はOPがかなりネタバレ気味だったので
    逆転する位置など、今回もかなり確信を突いているんじゃないかと睨んでいます!
    今はまだアロクロ編、セバシエ編で話が進んでいますが早く2組の主従の絡んだ話が
    見たいですよね!今後も楽しみです^^


    6/29 黒舘さん
    ご無沙汰してます、メッセージありがとうございました!
    旅行の唯一の難点はやっぱり飛行機ですよね~。
    私は飛行機大丈夫なんですが、それでも万が一を考えてしまうので
    国内便すらなかなか利用できませんwww
    でも、また長時間付帯とに挑戦してもいい!と思うくらい
    イギリスは良い所でした!
    今度機会があったらもっと長期滞在したいです(笑)

    6/25 23時メッセージ下さった方
    メッセージありがとうございました!
    お蔭様でロンドンからも無事帰ってきました。
    ここがセバシエの聖地・・・・!!と全身全霊でにおいをかいできました。
    明らかに変態でしたが後悔はしておりません。
    アニメが始まってしまってレポが途中で止まっておりますが
    最後まで書きますので、またお暇のある時に読んでいただければ嬉しいです^^


    6/5 21時にメッセージ下さった方
    度々メッセージ頂きありがとうございます^^
    感想読んでDVD予約してくださったとの事で!
    生執事2も本当に美味しいセバシエシーン凝縮なので
    ぜひじっくりお家で鑑賞してくださいー!
    再録は入稿済みましたので、夏コミに持っていきます(`・ω・´)
    リクエストありがとうございました!




    18:16  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
