05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.09 (Fri)

    スタッフの本気。

    aa30.jpg

    2期はこういう図式で脳内展開しております\(^o^)/

    以下に2話の駆け足ネタバレですー。


    【More・・・】

    ・OP変わったあああああああ????!!!
    ・セバシエメイン+アロクロ
    ・1話のOPからの使いまわしなしという・・・・スタッフ本気すぎる。
    ・セバシエ美しいすぎるOP。
     OPから指輪はめちゃって、本当に何回結婚する気ですかこの主従。
    ・アロクロの口ふさぎがエロすぎて悶える。舌の契約印いやらしぃぃぃぃ!
    ・クロードって実は俺様系だと思う。アロイスの方が従順。
    ・ハンナさんはやはり重要キャラっぽい。
     セバシエVSアロクロのジャッジメントの立場なのかなぁ。
    ・セバVSクロの空中戦闘シーン!クロードの目が赤い(セバスの悪魔目と一緒の効果)
     なのでやっぱクロードは悪魔確定?
     セバスはシルバーだけどクロードはなんか変な武器使ってる。
    ・クロードも左手に契約印&爪は黒
    ・OPにグレルキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
    ・セバスの手をアゴで振り払うぼったんハァハァハァハァハァハァハァハァ
     ぼったんツンすぎるけど、ミカエリスはそんなとこが好きなんだと思っている。
    ・最後のシーン・・・・あれさ・・・・またOPがネタバレなんかな・・・
     ぼったんの満足そうなちょっと切なそうな笑顔みたら、どうしても終わりを連想してしまうんだけど。
     セバスも一緒に消えてたし。ぼったんが消える=セバスの存在も消えるだしなぁ。
     あああああああああ気になりすぎる!!
    ・最後のイラストがカードとぼったんのリング、薔薇てとこから2話OPはセバシエのためのOPなんですなー!
     1話のラストのイラストは紅茶in蜘蛛=アロクロだもんね。あー、どっちもたまらん・・・!!!



    ●本編
    ・本編は至って普通の黒執事でした。
     目覚めたぼったんは船の上。リジー、セバスと一緒。社交界の真っ最中でした。
    ・使用人もラウ&藍猫も普通に登場。
     ぼったんがびっくりした様子(1期で生死不明なってるのに)を見せなかったのを
     見るとやっぱり過去編か、現実世界じゃないかのどっちかなのかも・・・
    ・てゆか、今セバシエ画面の外でちゅーしたでしょ?確実にしたでしょ???
     CDでは人工呼吸という名目でちゅーしてたから、今回も絶対に絶対にしてると思う。
    ・Cパートの新聞の写真、あれリジーしか写ってないけど写真撮ったときは
     ぼったんもいたよね?
     写ってない=この世に存在していない・もしくは実態がない、なのかなー。


    ●予告
    ・予告で待望のグレル!!!!
     葬儀屋の姿も!!!!
     あとマダムも!!!
     ん・・・?マダム???
     セバスがぼったんに、グレル初対面ぽい説明をしてるのが気になる・・・・。

    と、いう訳でさっぱりつながりが分かりませんでした。
    来週が待ちきれないです、なにこの焦らし上手!!!!!!!!!

    02:35  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
