05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.07 (Wed)

    明日もきっと号泣タイム。


    0231.jpg


    萌えすぎ1話をまだうまく消化できないうちに2話が迫ってきてるよ!
    エンドレスリピートでもう何十回と見たけどまだ消化できないよ!
    2話の予告見た限りではいつも通りの黒執事が始まってるようにしかみえないけど
    なんか仕掛けがあるんだろなぁ。
    プロモだって後半のセバシエターン全カットで作ってあったわけだし
    2話だって前半セバシエ後半アロクロの可能性もなきにしもあらず!!
    でもアニメで動いて喋るために生まれてきてるキャラなので
    アロクロもいっぱい出て欲しいー!
    始まるまではヴィジュアルとPVだけだからなんとも言えなかったけど
    もう心穏やかに見れるからね!(笑)アロクロも応援ー!!
    夏はアニメ本だよ、祭りだよヒャホーイ!!



    そういえば、シークレット状態のキャラソン10枚目だけど
    クロード&アロイスのペアCDじゃないかと
    思ってるんだけどどうでしょう!
    100%ないって分かってるけど、真綾さんだったらアニプレに土下座して感謝したいファン心。
    イベントもいつもぼったんだけいない=グッズも出ないので、寂しいよー。

    16:14  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
