09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.04 (Sun)

    まだまだ続くよ1話のお話。

    ライブの後は作業のお供にひたすら2期1話と1期DVDを見てました。
    とにかくもうセバシエエエエエエエエエ!てなってたんだけど、落ち着いてみたらアロクロ!
    アロクロの関係性が全然わからなくてめっちゃ気になる!!
    ↓ちょっと思ったことツラツラ。

    ・最初のベッドシーンんとこの「君が欲しい!」はぼったんのことかと思ってたんだけど
     あれってよくよく見たらアロクロ契約シーンなんかな?だとしたら「君」は「クロード?」
    ・旦那さまは暗闇恐怖症
    ・目ぐりぐりのシーンは「ヒィ!」て思ったけどアロイスの狂気ぽいのが一瞬にして分かる
     良いシーンだと思う。しかしひどい事には変わりないので、むしろハンナさんは
     人間じゃなくてパーツ取替え方式だったらいいな・・・
    ・OPでの一逆転、アイキャッチのタロットカードの正位置と逆位置ていう視点から見て
     そのうち主従の立場が逆転したりするのかな・・・・
    ・OPでアロイスがチェス独り占めして舐めてるのが気になる。
     チェス=1期のモチーフアイテムだし、やっぱぼったん狙いなの?
     ぼったんの魂はセバスが見初めるほどなので稀有なのは間違いないだろうけど
     体まで欲しがるってなにごとか・・・!
     しかし何と言ってもショタショタ万歳である。
    ・アロイスも絶対女装すると思うけど、着物を着ると思う!!
     OPで和服、屋敷の調度品にも日本製があったし絶対着物!!(笑)


    そもそもあそこは現実世界なのかなんなのかー。
    ちょっとブラックタブロイド読み込んできます・・・・。


    そんでもってまたセバシエ話に戻りますが、トランクに入れてぼったんを持ち運ぶって
    アニメセバスは本当にぼったんを溺愛しすぎである。
    半年間、アニメからは鞭しか貰ってなかったのでこの怒涛の飴攻撃に溺れそうです。
    だめこれ絶対メタボになる!!!!!!でもやめて欲しくない(笑)
    このトランクぼったん、私は「ローゼンメイデン!」て思ったんですが友達は
    「魍魎の匣」だと思ったらしい。ぼったん四肢ありますからwww
    他にはエスパー●藤て言った人が!wwおまwwwww
    大事に抱えて移動してるセバスに謝れwww

    しかしあれ見て思ったけど、本当にぼったんはセバスの宝物だなぁ。
    することなすこともう完全に執事の枠を越えてるよね。
    仮に1期で魂を掠め取られてちゃったから取り返しに奔走してたんだとしても
    指輪の中に精神が込められてたならそこから抽出して食べたら済むだけの話なのに

    大事に抱えて大事に抱えて(2度言います)わざざわ肉体に魂を戻すって。

    それが悪魔の美学ですからとかのたまうなら
    お前それ美学じゃなくて愛って言うんだよ、とビンタしてやりたい。




    1話を何十回見た後は1期を見直してたんですが、初期ミカエリスがぼったんに
    対してツンすぎてワロタww初期ミカエリス、たまに意地悪言ったりしてがんばってるww
    アニメの後半とか2期となっては盛大なデレというか、ぼったんなしじゃ
    生きていけない執事になってるからツンなミカエリスは新鮮だったよ!!
    今となっては無理だな!ただの恋する男だからな!



    10:57  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
