07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.04 (Sun)

    「I AM ME」

    2期1話でセバシエ出てヒャッホーイ!!!て大興奮して友達と朝方まで良かったね、て
    号泣しあって興奮して1時間しか寝れないまま、U也の大阪ワンマン
    「I AM ME」に行ってきました!
    ライブ前にセバシエスキーさんと合流してブリティッシュパブでビールで祝杯あげて
    いっぱい喋ったら、寝不足にアルコールが祟ったのかライブ直前で貧血になったww
    貧血なんか普段ならないのに、なんでこんな時にぃぃぃぃぃぃぃ!
    少し休んだら回復したのでちょっと遅れてライブ会場へ。後ろの方でのんびり見てました。
    だって今回は黒執事2期EDの「bird」を絶対歌ってくれるじゃないか!!!!!<●><●>
    セバシエエエエエエエエエエエ!!!!!!


    ツアータイトル通りアルバム曲メインでダンスもいっぱい、今までと違う演出
    (小芝居?とか女性ダンサーさんとか)もいっぱいでした。
    相変わらず汗だくだくのU也。
    汗かきすぎて、その水滴でヘッドマイクの調子が悪くなるとかww
    アクシデントなんかもありながら、いっぱい歌ってくれました。
    でも今回ちょっと声が掠れてたというか艶がなかった気がしたんだけども。
    疲れてるのかなぁ。
    ついった見てたら確かに見てるこっちが心配になるハードスケジュールだしなぁ・・!
    無理しないで欲しいものです。

    ライブ時間は時間は2時間くらい。
    「hallucination」ももちろん歌ってくれましたよー!久しぶりの生ハルシネ!
    2期のおかげでテンションMAXの時にこれは本当に嬉しかったです。
    U也も舞台セバスやったこととか、黒執事2期見た?みたいな事を話してくれてました。
    大阪千秋楽のサプライズハピバースデイで泣いちゃったことも言ってたww
    「bied」はU也のPV付きの演出。優しい曲ですよね、早くCD欲しい!!
    そんなこんなで目いっぱい満喫してきました。満ち足りたー!!
    11月にまたワンマンがあるらしいから楽しみだー!!!!



    10:15  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
