05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.02 (Fri)

    2期1話ネタバレです。
    *追記あり。

    【More・・・】

    セバスでたあああああああああああ!!!

    ぼったんでたああああああああああああ!!!!!





    ・旅人!ぼったんinトランク!ローゼンメイデンですか!!!
    ・相変わらず自分より、ぼったんが大事なセバス。身を呈しすぎている。
    ・ぼったん好きすぎて本当にこの執事ヤバイ。
    ・指輪ー!また結婚したよこの2人!!!!
    ・来週から通常の黒執事が始まってます、本当にありがとうアニプレ・・・・!!
     ビンタしながらありがとうって、言いたいwwww

    *追記*
    ・開始1分でガチでアロイス事後シーン。
     相手はモブのおっさん?アーノルドおじさま?しかもSMプレイ。
    ・アロイス・ベアトリーチェ様だった。目!ハンナの目・・・・ガクガク
     だがあの狂気さとかまってちゃん具合はキライじゃない。むしろ好きだ。
    ・クロードはタップダンスがお好き。
    ・こしゃくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
    ・アロ曰く、セバスはいいにおいがするらしい。スンスンスン。
    ・クロードに対してセバス小姑すぎるwwww
    ・なぜだがぼったんは体も精神もアロクロに狙われておる。
    ・来週予告は普通にセバシエリジー使用人ラウだった。
     アロクロはどこへ・・・。え?1週交代制?
    ・EDは美しく横たわるぼったん!!&セバス!!触れて~すーぐに~♪ハルシネが聞こえてきそうww
     


    前半で茫然自失、後半で号泣ですよCMとかまじでなにも頭に入って
    こなかったんですけども
    DVDに「シエルアリス」が入るというのは、しっかり見えました。
    アリス!!アリス映像化!!!!
    もう公式病気すぎる、アニプレああああああああああああああああああありがとう!!
    先生ありがとううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
    もうむり、興奮しすぎてまじ眠れない。2回見たけど無理。
    ほんと、これ、え、ちょ・・・!!
    02:29  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
