07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.01 (Thu)

    7月がやってきた。

    2期発表から1年、惨劇のイベントから半年。
    もう今日が放映日なんですね。
    2期情報は逐一チェックしてきたけど、情報の出し惜しみがハンパないので
    全く内容が見えませんwww
    放映日の今日でも出てる情報がメインキャラ4人・内声優さんの発表は3人って!
    (使用人3人組みは小林ゆうさんの声がいいですハァハァハァハァ)
    1話がすごい・アロクロのイメージが今でてるイメージ通りではない・
    との事なのでどんな話になってるのか楽しみです。
    アロクロがベアトリーチェばりにアヒャな感じでもびっくりしないぜ!!(`・ω・´)シャキーン


    私はMBS組なので夜通には行きませんが、行かれる方はぜひレポをー!
    サプライズが何なのか気になります。
    おそらく声優さんゲストかなーと思ってるんだけどどうだろう・・・
    まさかU也が来たりしないよねww
    翌日ライブだからそれはないかー。
    そういえば、大阪ライブも行きますよー!
    めっちゃ楽しみ!!!!!!!


    思うところはそれはもう山ほどあって、実は未だに内心穏やかはないんですが
    とりあえず今日の深夜はTVの前で全裸待機です。
    (2期キャラに関してじゃないですよー、それはそれで楽しみなので。)
    そんなこんなですがセバシエ出てくるニオイがするよ!(`・ω・´)キリリ
    1話に出てなくても出てくるまで全話見るよ!
    全話見て出てこなかったら、その時初めて泣く事にするよ(笑)


    01:41  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
