09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2009.05.26 (Tue)

    まとめてお知らせ日記。

    ne.jpg



    最近色んなサイト様で注意を見かける「GENOウィルス」ですが、
    メールで教えてもらって以降ずっとこまめにチェックしてます。
    5/26現在、うちのサイトは感染してないようです。
    vistaだけど、サイトやってる限りは心配なので
    今後もマメにチェックしていきますー。
    自分のPCだけおかしくなるなら、バックアップでなんとか
    すればいいけど閲覧した人のPCが感染するって
    これ一番イヤなパターンですよねぇぇぇぇぇ!
    こんな迷惑なもの作って、ホンマあほー!アホー!


    で、久しぶりの日記なんので以下にまとめてお知らせでっす(*・ω・)ノ


    ●同人お知らせ
    5/17インテ新刊セバシエ「妄執チューベローズ」遅れていた
    各書店様にも入荷済です。リブレット様、K-BOOKS様、虎の穴様
    まんだらけ様、明輝堂様で取り扱いお願いしてます。

    あと6/6の東京で開催されるヘタリア ゲルマン系オンリー「イモパ!」で
    神聖ローマ×ちびたりあの合同誌を出す予定です。(いまだ原稿中)
    スペは取ってないのですがお知り合いの方のとこで販売予定です。
    入稿がちゃんとできたら再度お知らせします・・・・。

    ●仕事しましたお知らせ
    5月発売済 (株)ぶんか社様「ねこのあくび 7月号」 漫画4P
    6月発売  (株)宙出版様「ほんとうにこわい嫁・姑8月号」 漫画12P

    上記の雑誌に書かせて貰ってます。
    あと、前に描いたTLも配信始まってるという噂なんですが
    ちょっと詳細がワカラヌうぅぅ













    21:53  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
