09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2009.04.02 (Thu)

    お知らせいろいろ

    まとめて色々お知らせですo(*・ω・)ノ ァィ

    春コミ新刊が各書店様で委託販売開始してます。
    虎の穴様、リブレット様、K-BOOKS様、まんだらけ様です。
    自家通販はありませんのでお求めの方は書店様でよろしくですー!


    商業の関連では、モバイル用のTL読みきり漫画24Pを1本書かせてもらいました。
    20代の心と体の悩み、がテーマのお話です。
    珍しくカラーも描いたヨ!過去最高の肌色占有率!
    配信サイト、配信日が決まったらお知らせしまっす。

    それから4月中旬発売の(株)宙出版さんの「ほんとうにこわい嫁・姑」6月号
    にも漫画描かせてもらいました。「姑★モード」という、ギャグ寄りな話です。
    嫁に行ったことも姑を持った事もないけど、描いてみたらなんとかなるもんだ(笑)

    5月くらい??に(株)一水社さんから発売される血液型の本にもカットを
    何点か描かせてもらってます。

    あと何本か仕事したらスパ原稿やりますハァハァ
    今日からアニ執事のない悲しみを原稿にぶつけるぜ!


    14:15  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
