09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2009.01.22 (Thu)

    お仕事とかいろいろ。

    so01.jpg


    (株)アスペクト様発行の「死ぬかと思った コミックス」に
    漫画4本描かせていただきました。
    よく拝見してたWEBサイト様の漫画かかせていただいてビックリ。
    さらに小島アジコさんも執筆されててこれまたビックリ(笑)
    801ちゃんがだいすきです|ョд☆)キランッ

    あと、冬コミ&インテの新刊を各書店様納品完了
    してますので良かったらのぞいてあげてくださいー。




    pp03.jpg


    それからお友達のコミックスも発売されましたー!
    「rein klar」3巻です。オメデトウ!オメデトウ!!
    私の一押しキャラ・桃ちゃんがいっぱい出てる巻なので
    ぜひぜひよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.
    14:02  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
