02月≪ 2012年03月 ≫04月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.03.26 (Mon)

    男の娘作品集「ジョそぉ部。」発売日です。

    onk.jpg


    おと☆娘さんで描かせて頂いた作品を集めたコミックス
    『ジョそぉ部。』本日3/26発売しました!
    ナースにシスター・スク水・しまぱん・ツインテールの
    オトコノ娘がいっぱいです。
    アンソロ作品の「女装ファッション部」の続き漫画16Pを
    単行本用に1本まるっと書き下ろしてます。
    あと口絵とか後書きとかカバー下とか
    色々書けるだけかいておりますー!


    店舗さんによっては書き下ろしの漫画ペーパーがつきます。
    詳細はおと☆娘公式サイトでご確認下さい。

    →「おと☆娘公式サイト」

    km_b5.jpg

    大好きなオトコノ娘をたくさん詰め込みすぎて
    友人からはクロマメの嗜好説明書かと言われております。
    そんな本ですがどうぞ!よろしく!お願いいたします!土下座!!



    ジョそぉ部クロマメ オトコの娘作品コレクション (ミリオンコミックス/おと☆娘SERIES)ジョそぉ部クロマメ オトコの娘作品コレクション (ミリオンコミックス/おと☆娘SERIES)
    (2012/03/26)
    クロマメ

    商品詳細を見る
    10:45  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

    2012.03.22 (Thu)

    春コミありがとうございました。

    b71.jpg



    春コミお疲れ様でした!
    新刊なしだったので、今回のイベントはのんびりかな・・・
    と思いきや、お買い物に行ったりご挨拶したり
    お友達と色々話したりしている間にイベントが終わってました。
    はやーっ!一瞬で終わった気がするよ!!
    スペースにいらして下さった方、お声かけて下さった方ありがとうございました!
    差し入れもありがとうございました・・・!
    今回ダメマメパックだったのに、色々頂いてしまって恐縮です。
    甘いもの大好きなので美味しく頂いております-!

    一応ペーパーは作って持っていけたけど、
    5月はなにがなんでも新刊持っていきますので!!
    次は死神プチ参加なのでセバシエ+グレルのシリアスをと思ってたんだけど
    今月のGF新章が色々凄すぎて、そっち系を出したい気がしております。
    過去ハリポタジャンルにいた時の血が騒ぐぜザワザワ!!



    それから、今回は春コミの前後にペルソナ4の舞台に行ってきましたよ-!
    黒執事舞台1の時の一緒のスタッフさんもいらっしゃって
    なんだか懐かしかったです。
    黒執事舞台3期早く早く! (ΦωΦ)
    ↓に感想など。


    02:17  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.03.17 (Sat)

    反省日記。

    3月入ってからずっとやってた原稿やっと終わった!
    頑張ったので疲労と充実感ハンパネェ!でもこれでようやく春コミ原稿に・・・!!
    と思いきや、心を無にして締め切りの迫った別の仕事原稿をしています。
    週末はあれですよ、東京に旅行にいくだけですよハハハハハハ泣いてなんかいないセバシエ。

    そんな状況でして、春コミの新刊はありません。
    当日はペーパーくらい出せればいいなぁと思ってます。

    スペースは

    東1ホール H-23b
    「くろまめぱっく」


    です。

    死神プチもあるし5月は頑張ります・・・・!



    02:24  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.03.07 (Wed)

    終わったり始まったり。

    b70.jpg


    長年通販でお世話になっていたリブレットさんが2月いっぱいで閉店されました。
    私が「くろまめぱっく」というサークル名前でサークル活動を始めたのは
    もう7,8年くらい前になるんですが、その頃に声を掛けて下さった書店さんでした。
    はれんちずのイラストも描かせて頂いたり、マイナーなCP本も預かって下さったりと
    とてもお世話になっていたので閉店はとても残念です。
    メロンブックスさんの方は続けて営業されるそうなので
    いつか女性向け部門が復活するのをお待ちしております!



    それから2007年からお世話になっていた携帯サイトEAAも2月で閉鎖されました。
    「1ldkxxx」というアパート物のBL4コマを週1で描かせて頂いてました。
    1回だけ体調不良でお休みしたんですが、あとは毎週書いてたので
    60ヶ月×4本=240本くらい?いっぱい描いたな!
    これも好き勝手に書かせて貰ってたので終わるのは寂しいですが
    またどこかでかけるといいなーと思ってます。

    終わるものもあるけど始まるものもいっぱいあるよ!
    という事で引き続き頑張りまーっす!


    01:09  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.03.04 (Sun)

    カニv (ΦωΦ)v

    もう3月ですね。
    1月もあっという間でしたが、それにまして2月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
    昔から1~3月はすぐ終わるって言うけど本当だな・・・


    そんなわけで2月もずっと仕事しててあんまり遊んでないなーと思ったけど
    真綾さんのライブに行ったり、豪雪で電車が動くかどうか怪しい天候の中
    カニを食べに行ったりちょいちょい出かけてた!
    日本海の方へ行って来たんだけど、ほんとどこもかしこも雪に埋もれてたよ!

    DVC00341.jpg


    カニ!!活蟹を!食べました!
    ビクビクしとるぅぅぅぅぅぅ!!
    表向きだと歩き出すので裏返しのお蟹様。
    DVC00335.jpg


    生きたやつをその場で調理してくれるヤツ!
    山盛り!!めっちゃ美味しかった!!
    さすがタグ付きのお蟹様。
    DVC00337.jpg


    カニミソって生臭くて苦手だったんですが
    活カニ様のカニミソは全く臭みもなくてめっちゃクリーミーで美味しかった・・・!!
    はぁ~、あのカニミソ様ならどんぶりいっぱい食べられる。
    次の冬までお預けかしらカニミソ様ジュルリ(*´ρ`*)




    そうこうしている間に3月末発売のおと☆娘コミックスの作業終わりましたー!
    いっぱい書き下ろししましたよー!
    できる限り全部した!
    表紙のデザインも担当さんから頂いたんだけど
    めっっっっっっっっっっっちゃ可愛く仕上がってて
    すんごい嬉しいです!!
    製本されるのが楽しみー!!!!!!
    そんでもって今は別ジャンルの新作の原稿してます。
    ずっと描きたかった系統の漫画なので、いま凄く楽しく作業してます。
    それが終われば春コミ原稿だ!
    今日がもう3/4だとかそんな現実は見なかったことにする。



    15:10  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
