12月≪ 2012年01月 ≫02月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.01.16 (Mon)

    お知らせあれこれ


    【商業】

    コミケで告知解禁になりましたが、
    オトコの娘雑誌「おと☆娘」のミリオン出版さんから
    コミックスが出ることになりました。
    時期は3月を予定しています。
    書き下ろしできるところは全部するつもりですので
    発売した際にはどうぞよろしくお願いします!



    【同人】
    ・2012/05/03 「NSGおかわり! -なんて素敵に下克上・おかわり!-」
    (主催:有利亜さん)
    スパコミで発行予定のアグソマアンソロに参加させて頂きます。
    インド組の漫画描くの初めてだから楽しみー!


    ・2012/05/03 黒執事 死神プチオンリーイベント「ぷち死神DEATH★」
    (主催:もなかさん)
    スパコミ内で黒執事死神プチオンリーが開催される死神プチに参加させていただく予定です。
    豪華客船編でも大活躍だしOVA放送もあったし死神ブームですよイエーイ!(*゚∀゚)


    【新刊】
    ・虎の穴さんがC81特設ページを作ってくださいました。
    リブレットさんの文言も毎回凄いけど虎の穴さんのも秀逸すぎる・・!
    なんかすごいエロ本みたいだ。

    くろまめぱっくC81新刊特設ページ

    20:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.01.11 (Wed)

    冬コミとインテお疲れ様でした!

    DVC00303.jpg

    C81で買ったおにーんにーんマウスパッドぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


    遅くなりましたが冬コミとインテお疲れ様でした!
    毎回ギリギリまで原稿してるので告知とかもイベント数日前とかに
    なってしまって申し訳ないです。
    でも今回2冊出せてよかったー!
    「おイタ~」は本当なら10月に出したかった本なので今回出せてほっとしました。
    でも書き足りないのでまた4P出したいですむしろセバシエクロアロ
    ス●ッピングやりたいです。
    今までずっと1ジャンル1CPだったのでアロシエはちょっと冒険した気分です。
    ショタ×ショタって素晴らしいよね!!!!!(*´Д`)
    女装ショタショタだと素晴らしさも倍になるよね!!!(*´Д`)
    別腹すぎていくらでも描けるね!!!(*´Д`)


    なんかもう黒執事にきて視野が広がったというかセバシエが絡んでたら
    なんでも行けると言うかぶっちゃけ最近NTRとかもマイブームなので
    今年も色々描いていきたいです。
    あと時間あったらオリジナルとかも描きたいです。
    言うだけならタダ。



    商業の方も3月にコミックスが出たり他にも楽しみな予定が
    あったりするのでめっちゃ頑張りますぞー!
    去年からずーっとあっためてる企画があるので早く着手したいです。
    あと今年は何本か連載出来たらいいなーと夢見ております。
    読みきりだとどうしても毎回駆け足で息が切れるので
    腰を据えてじっくり考えられるような長いお話も描いていきたいです。
    言うだけならタダ!(2回目)

    そんなこんなで今年も漫画漬けな年にして行きたいと思いますので
    どうぞよろしくお願いいたします!


    以下に冬コミ&インテ簡単日記です。

    16:02  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.01.06 (Fri)

    1/8大阪インテ&書店委託

    【イベント】

    ◆2012年1月8日
    ◆CC大阪87

    ◆6号館Bゾーン こ19a
     「くろまめぱっく」


    kuromamepack1203.jpg



    ◆冬イベント特設ページ◆


    お品書きは先日の冬コミと同じです。
    お買い物のついでによっていただければと思います。
    おまちしておりまーす!(*´∀`*)
    ※無料配布のボールペンは終了しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【書店委託】

    ★虎の穴→・「おイタがすぎました」 ・「ぜんぶいじめてあげる」

    ★リブレット特設→特設ページ

    ★K-BOOKS→・「おイタがすぎました」 ・「ぜんぶいじめてあげる」

    ★まんだらけ→・「おイタがすぎました」 ・「ぜんぶいじめてあげる」


    アニメイトさんはまだのようです。

    書店さんご利用の方はよろしくですー!




    14:04  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.01.03 (Tue)

    あけましておめでとうございます。

    あけまして!
    おめでとうございます!
    年明けからさっそく修羅場なのでご挨拶やコミケのことなどは
    もう少し落ち着いてからちゃんとします・・・!
    今年も馬車馬のように働くぞー(*´ρ`*)


    ところで、大好きなメリーチョコの福袋を妹が買ってくれたんですが
    DVC00315.jpg



    その中の一箱がギッシリ板チョコでした。
    すきだけど、私にはちょっとヘビーな量だぜ・・・
    DVC00317.jpg
    11:38  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
