09月≪ 2011年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.10.29 (Sat)

    重版決定しました。

    b36.jpg


    先月発売した「愛玩姫」ですが正式に重版が決定しました。
    ありがとうございますー!
    現在品薄になっているところもあるようですが
    11月中旬には書店さんに重版分が入るそうです。
    重版に合わせて書店用POPも描く予定です。
    POPつけてもらうの初めてなので楽しみ!(*´∀`*)
    見かけたらよろしくお願いしますー!



    あと、コミケ!
    スペース頂けましたぁぁぁぁぁぁん!!
    2日目・黒執事セバシエです。
    たくさん新刊持っていけるように頑張りますー!
    夏はシリアス部分が多くてエロが少なかったので
    冬ははっちゃけたエロ本が出したい。
    いつも通常〆きりぶっちぎりコースなので
    今回はちゃんと通常〆きりで入稿してみたい。(・・・)
    泣いてなどいない。とにかく色々がんばります。


    15:48  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.10.27 (Thu)

    イベント満喫。

    DVC00219.jpg

    プチオンリーのクジで眼鏡拭き当たったよ!!
    あこさんのクロアロ可愛い、本当にかわいい!!!
    あと、スプーン&フォークの引き出物セットは販売もしてたので
    お金の力を借りました。大人最高!



    帰ってきて数日経ってやっと落ち着いた!ニョキ(゚∀゚)ノ
    スパークは自分の新刊がなかったので
    完全にただの買い手状態ですみませんでした・・・!
    「新刊を」て尋ねてくださる方が多くて、申し訳なさでいっぱいでした。
    秋はダメな子だったので、冬は頑張ります。
    新刊いっぱい持っていけるように頑張る!!
    夏はシリアスだったので、冬はエロい本をと
    思ってるので妄想を育てておきます(゚∀゚*)

    クロアロプチもあったからかサークルさんの本も
    いつもと違う感じのものが多くて新鮮だったし
    プチのお祭り的な感じも超楽しかった~!!
    プチ主催者様ありがとうございました!!



    それから差し入れもたくさんありがとうございました!
    ハロウィンが近かったので、ハロウィン仕様のお菓子を
    たくさん頂きましたぁぁぁぁぁん(*´∀`*)
    どれもめっちゃかわいい!!
    皆さんがお菓子をくれるのでセクハラとか悪戯できなくて
    ちょっと残念です。


    あとイベントとかで商業も見たよ!て言ってくださる方が
    多くて本当に嬉しいです、ありがとうございます。
    単行本をわざわざ持って来て下さるのを見ると嬉しくてソワッソワします。
    オリジナルを見て貰えるのはまた同人とは違った喜びがあって
    モチベがぎゅーんとあがります。
    色々描きたいものいっぱいなので、こっちも頑張りますー!


    01:38  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.10.21 (Fri)

    スパークのお知らせです。

    kuromamepack1023.jpg



    週末のイベントのお知らせです。
    新刊予定でしたが、仕事が立て込んでいて同人まで手が回りませんでした・・・
    最近遅筆に拍車がかかってて、全てのスケジュールがズレズレです。
    新刊なしとか・・・無念・・・(血涙)
    クロアロプチオンリーに参加するので2期主従&
    セバシエで新しいものを持って行きたかったぁぁぁぁぁ
    セバシエクロアロ4P本出したかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
    予定していた本は冬発行にずらします(´・ω・`)シューン

    クロアロ物は、去年発行した既刊「ダンナサマとワタシ」のみになります。
    コピ本くらいはと思って最後まで悩んでたんですが
    ギリまで仕事してから行かないとダメなくらい詰まってるので
    泣く泣く諦めます(´・ω・`)シューン





    10/23 COMIC SPARK6
    東5ホール エ42a 「くろまめぱっく」


    ◆新刊
    ・なし

    ◆既刊
    ・黙示録の獣 セバスチャン×シエル 900円
    ・LIKE A DOG セバスチャン×シエル 500円
    ・シャルル セバスチャン×シエル 400円
    ・白茨Ⅱ セバスチャン×シエル 400円
    ・白茨Ⅰ セバスチャン×シエル 400円
    ・ダンナサマとワタシ クロード×アロイス 200円
    ・くろまめぱっく再録集 セバスチャン×シエル 1000円


    ◆ゲスト「glasses record」(R18)
    もなかさん主催の死神アンソロに参加させて頂きます。
    ・ロナスルロナ漫画 3P
    ・イラスト 1P
    →「glasses record」HP

    ◆参加
    クロアロプチオンリー
    →「貴方は私の旦那様」HP


    21:05  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

    2011.10.19 (Wed)

    お仕事の情報です。

    ◆10/25発売予定 (株)ミリオン出版様/男の娘
    「おと☆娘 vol5」漫画18P

    毎回豪華な付録が付くおと☆娘ですが、今回は耳かき&男の娘耳かきCDが付きます。
    それに合わせて男の娘が耳かきご奉仕する漫画を描かせてもらってます。

    b32.jpg


    コメントカットも描かせてもらってます❤
    10月末発売なのでハロウィンなオトコノコだーよー!
    b35.jpg




    おと★娘 VOL.5 (ミリオンムック)おと★娘 VOL.5 (ミリオンムック)
    (2011/10/25)
    不明

    商品詳細を見る



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ◆11月発売予定 (株)竹書房様/TL
    「miniパラ」12月号 漫画16P

    幼なじみのお兄ちゃんを追いかけて同じ大学に入学したけれど
    Hな悪戯ばかりされて相手にされない関係にヤキモチする女の子の話です。

    b33.jpg


    mini (ミニ) パラ 2011年 12月号 [雑誌]mini (ミニ) パラ 2011年 12月号 [雑誌]
    (2011/11/05)
    不明

    商品詳細を見る



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆10/15発売 (株)秋水社様/TL
    「恋愛宣言 PINKY vol.9」 リレーイラスト

    お友達作家・希良夕夜さんからバトンを頂いてTLエッセイを1P
    描かせて貰いました。職業モノっていいよね!!てことで
    医者&ナースのイラストです。
    b34.jpg


    恋愛宣言PINKY (ピンキー) 2011年 11月号 [雑誌]恋愛宣言PINKY (ピンキー) 2011年 11月号 [雑誌]
    (2011/10/15)
    不明

    商品詳細を見る




    01:15  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑

    2011.10.08 (Sat)

    ななこぉぉぉぉぉ!!

    b30.jpg


    秋アニメぇぇぇぇぇぇ!!!
    ペルソナあああああああああ!!!!

    そんなわけでついに!!

    P4が!!


    ペルソナが!!


    アニメで!!!




    P3もアニメになったけど、全然別ストーリーだったもんね。
    でもあれはあれで好きです。洵タンまじ天使まじ男の娘。


    そんなわけでアトラス信者暦十数年な私は今秋アニメはP4一押しです。
    P4内容解説:P4は家庭の事情で田舎に転校してきた主人公が
    下宿先でななこ(小学生)と出会い愛を育んでいくハートフルスト-リーです(真顔)
    ななこマジ天使マジ俺の嫁。ななこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
    妹属性ないのに、幻水5といいゲームすると妹(的)キャラに
    ドハマリするのはなぜかしら・・・。
    とにかく、アニメのデキがどうとかそんなのはもう関係ない。
    昔々デビルサマナーがドラマになったときのコレジャナイ感がトラウマな私は
    とにかくゲームの内容でアニメになった事だけで大満足だ・・・・!!
    おめでとうありがとう、時代の流れありがとう!!!


    あと「ラストエグザイル銀翼のファム」も楽しみ!
    前作も見てたので楽しみだー!!
    ディーオが元気な姿で出てくるみたいなのでそれだけでもう胸熱。
    可愛いょぅι゙ょキャラもいるみたいなので胸熱。
    村田さんと言えば幼女キャラのあの安定した可愛さよ・・・・!!
    デルフィーネ様みたいなキャラもまたでないかなぁ。
    色々濃すぎて忘れられないwwww



    そういえばイベントですが週末日曜のインテは不参加です。
    その日は所用があるのでサークル取っておりません、すみません・・・。
    年内の参加予定イベントは10/23のスパークと冬コミです。
    スパークはクロアロプチに参加するので新刊を!と思ってるんですが
    10月はいかんせん仕事詰め詰めなので
    どうなるかちょっとまだ分かりません:(・ω・): ブルッ
    まだ予定の半分も終わってn(略
    無料配布だけは先に入稿してるんだけど、それ配って終了!!
    にならないように頑張ります。

    黒執事は次号のGFが怖くてずっとガクブルしてます・・・
    色々解明されてしまうんだろうか。
    知りたいような知りたくないようなもう少し先に延ばして欲しいような
    でもいくら払ってでも見たい!!というソワソワガクガクした気持ちです。
    こわいよー、こわいよぉおおおおおおおおおおおお




    17:06  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.10.04 (Tue)

    発売しております。

    b29.jpg

    9/23に無事「愛玩姫」発売しましたー!
    発売日数日は仕事で慌しくて家にこもりっきりで
    ちゃんと発売してるのかなー、てソワッソワしてたんですが
    友達が本屋に並んでるよー、て報告くれたので安心しました(笑)
    買ったよ!てご報告も頂いております。
    本当にありがとうございますー!!!!
    お陰様で好調のようで、とても嬉しいです(*´∀`*)
    TLなのでストーリーは女性向ですが、えっちシーンたくさんなので
    男性の方も宜しければお手にとってみてください(*゚ロ゚)ノ


    DVC00193.jpg
    そういえば念願のコーヒーメーカーを買いました!!!
    いつか自宅で作業するような生活になったら買うんだ・・・と
    思ってたコーヒーメーカー。
    そんなに高くないんだからいつでも買っちゃえば良かったのに
    購入するのになぜか二の足を踏んでいたコーヒーメーカー。
    スタバで好みのタイプのがあったので買いましたー!

    そんなわけで毎日コーヒー作って飲んでます。
    挽きたての豆の匂いたまらんんん!!
    袋に鼻突っ込んでクンカクンカしてしまう。
    やっと寒くなってきたので、これから紅茶と交互に飲もうと思います。
    しあわせ~(*´∀`*)
    13:39  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
