08月≪ 2011年09月 ≫10月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.09.22 (Thu)

    ※発売までこの記事を一番上にあげておきます※

    b27.jpg

    9/23発売のコミックス「愛玩姫」のカバー決定稿が出来ましたー!
    と言うか作っていただきましたあああああああ!!!
    めっちゃ可愛い!!!!(*゚∀゚)
    いくつか候補を作って頂いたんですがどれも可愛くてすんごい悩みました。
    担当さんに「表紙はどんな感じがいいですか?」て聞かれて
    「渋い目のサーモンピンクがイメージカラーなのでそれでお願いします。」と
    曖昧なイメージしかお伝えしてなかったのに雰囲気を汲んで頂いてありがとうございます・・・!
    愛玩姫はTLなんですが、テーマが「調教」でしかも明るいラブロマンスではないので
    シンプルでちょっとゴシックチックなこのデザインはぴったりだと思います。


    あわせて帯も作ってもらいましたー!
    帯つきってなんか嬉しいですね、単行本!て感じがします。

    発売ももう今月に迫ってきてドキドキですよー。
    中身も書き下ろしなども頑張って描いておりますのでどうぞよろしくお願いします。



    愛玩姫 (ひめ恋SELECTION)愛玩姫 (ひめ恋SELECTION)
    (2011/09/23)
    クロマメ

    商品詳細を見る








    13:55  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.09.22 (Thu)

    コミックスキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

    n_m.jpg

    担当さんが一足先に「愛玩姫」のコミックスを送ってくれましたー!!
    ちゃんと出来上がってて嬉しさのあまり小躍りしながら確認しました。


    23日発売なので明日くらいから書店さんに並ぶと思います。
    前回のコミックスは成人向けでどこの棚においてあるかわからなかったと
    よく言われましたが(笑)今回は少女漫画なので一般の棚においてあるはずー!!
    Sメガネ鬼畜と若干Mな主人公のお話です。
    サスペンス・ラブストーリーです。(←カバーの説明)
    見かけた際にはどうぞよろしくお願いしますー(*´∀`*)


    愛玩姫 (ひめ恋SELECTION)愛玩姫 (ひめ恋SELECTION)
    (2011/09/23)
    クロマメ

    商品詳細を見る
    13:53  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.09.16 (Fri)

    生ざくろ!!!

    DVC00178.jpg

    生食ざくろがすんごい好きなんですけど、最近店で売ってるのを見かけない。
    ショボーン(´・ω・`)


    というわけで通販で買いました!通販様ありがとう!!
    通販だと量が多くて一人で食べきれるかちょっと不安です。
    デカいので1度に半分くらいしか食べられない。
    でも久しぶりの生ざくろなのでもりもり食べる!!ひゃっほーい!!
    調子に乗って明太子1kgとかも注文したよ!!魚卵うめぇぇぇぇぇぇ!!
    食欲の秋恐ろしすぎる\(^o^)/



    20:21  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.09.15 (Thu)

    ょぅι゙ょはいいものだ。

    TERA_ScreenShot_20110907_031431.jpg

    忙しかった夏が終わって少し時間が出来たので
    MMOしたり次回作のお話を考えたりしています。
    MMOは相変わらずTERAやってます。
    評判どおりコンテンツ少なすぎて(笑)レベル上げしかすることないけど
    キャラがとにかくかわいいし、初めて火力職にチャレンジしてるおかげで
    戦闘が目新しいので(他のMMOでは回復職メインだったので)
    飽きずにやっております。
    Gに入ったけど他の人がほぼカンストしててついていけなかったので
    今は野良でのんびりとー。
    セレン鯖にいるんですが優しい人が多いので野良でも
    PT入れてもらったりしてなんとかやっております。

    TERA_ScreenShot_20110907_034706.jpg

    現在LV32のバーサーカーです。
    レベル上げ落ち着いたらサブでプリースト作りたいなー!



    00:34  |  MMO  |  EDIT  |  Top↑

    2011.09.07 (Wed)

    お仕事情報です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ◆近日配信予定 (株)小学館クリエイティブ様/BL
    【肌恋】「極華GOKU・HANA~恋獄の龍、服従の虎」(5話~最終話)
    原作:有利亜裕子様/BL小説イラスト16P

    極道×弁護士モノの後半です。
    切ない系のバイオレンスエロチックなシーンがいっぱいで、後編もオススメです!
    b26.jpg

    →【肌恋】Twitter
    →コミックシーモア様などで配信

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆近日配信予定 (株)角川コンテンツゲート様/百合
    【百合缶】「鏡の中の私の薔薇」漫画16P&表紙カラー

    事故で死んでしまった主人公の恋人が幽霊となって現れるけれど
    鏡を通してしか会話することができなくて・・・
    久しぶりの百合漫画です。ちょっと切ない系でHありです。
    b23.jpg



    00:26  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
