07月≪ 2011年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.25 (Thu)

    コミックスが発売します。

    b24.jpg


    来月9月23日に「愛玩姫」のコミックスが発売されます。
    これはケータイ漫画王国さんなど、携帯配信の「ひめ恋」というレーベルで
    去年から連載していた作品です。
    この前に連載していたカテキョシリーズとは違った感じの昼ドラテイストなお話で
    借金の替わりにお屋敷で働くことになった主人公・陽菜が社長の秘書に調教開発されたり
    いろんな事件に巻き込まれたりと全1巻ですが内容盛りだくさんでお届けいたします。
    監禁・メイド・調教・S系メガネ秘書とクロマメの趣味がダダ漏れです\(^o^)/


    表紙の他にもおまけ漫画・後書き・カバー下など書き下ろし出来るところは
    めいっぱいしてますので見て頂けると嬉しいです。
    作業時期がちょうど夏コミ原稿時期と一緒だったんですが
    コミックスにしてもらえるのに手は抜けないぃぃぃぃぃぃ!て
    死に物狂いでやってましたwwww


    前コミックスの「小悪魔ごっこ」は成人向けで手に取りにくかったという方も
    今回は少女漫画のコミックスですので大丈夫だと思います。
    是非よろしくお願いします!


    表紙デザインはこれからデザイナーさんから上がってくるので
    決定稿が出たらまたお知らせいたします。
    ひめ恋関連のコミックス表紙はお洒落なものが多いので超楽しみです(*´∀`*)

    01:02  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.23 (Tue)

    夏の書店委託

    夏の新刊ですが、現在各書店さんで販売が始まっています。
    今回はセットに限定本がありますので夏セットも一部書店さんに委託しております。
    セットは虎の穴さんにお願いしておりますのでお求めの方はちらっと覗いてやってください。

    セットの画像は現在申請中ですが、内容は夏コミで販売したものと同じものが入ってます。
    (これは夏のみの販売なので以降のイベントでの販売予定はありません。)

    他の書店さんは「黙示録の獣」のみの販売になります。
    ややこしくてすみません・・・!


    【C80新刊セット】
    ・虎の穴


    【黙示録の獣】

    ・アニメイト
    ・リブレット
    ・K-BOOKS
    ・まんだらけ
    ・明輝堂



    それから新刊の感想などもありがとうございました!
    色々心配なシーンもあったんですが、OKて言って下さる方が多くて安心しました。
    2期終わってからずっとモンモンとしてたので、出すまでに時間はかかりましたが
    なんとかカタチに出来て良かったです
    ようやく心の整理がついたよー(*´∀`*)

    14:28  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.23 (Tue)

    夏イベントありがとうございました。

    終わったー!!色々終わった!!
    夏イベントも、5月からずっと続いてた修羅場もようやくひと段落しました!!
    うぉぉっぉぉぉ 達 成 感 ! ! 
    まだお仕事は色々あるけど、少しはまともな生活サイクルを送れそうです。


    そんなわけで夏コミ&インテお疲れ様でした!!
    せっかくなので日記というか記憶メモ的なものをー。

    長いので以下に続きを!!


    14:21  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.20 (Sat)

    明日はインテ!

    気が付いたらもうインテが間近です。
    帰ってきてからずっと修羅場だったので時間感覚がおかしくてもうアワワワワア

    インテは

    3号館 Q-1a「くろまめぱっく」

    です。


    夏コミと同じく新刊と新刊セットを持っていきます。
    お買い物のついでに覗いていただければ嬉しいです(*´∀`*)


    ちゃんとした日記とかはインテ後にー!!
    ばたばたしててすみません・・・!
    12:34  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.11 (Thu)

    祭りだよー!!

    pst.jpg

    ■■夏イベント情報ページ■■


    夏イベント情報をアップしました!
    相変わらずギリギリですみませんんんんんんん!
    新刊は2種になります。
    あと夏セットを作ってみたのでチラリと見て頂けると嬉しいです。


    新刊の「黙示録の獣」ですが身体的に痛い描写がありますので
    苦手な方はお気をつけください。
    原作の今やってる豪華客船編のゾンビとか全然平気!な方なら
    大丈夫だと思います。
    マメにはホラーだと言われましたがそんなことは
    ありません、セバシエラブストーリーです。


    それから「晩餐ノ金曜日」ですが、新刊セットのみの販売となります。
    この本は「黙示録の獣」のおまけ本なのですが、オリジナル要素が強くて
    単体では意味のない本なのでセットにしています。
    (「黙示録~」自体はは単体販売もしておりますー!)


    書店様では「黙示録の獣」のみの販売になりますが
    虎の穴様ではまるっと新刊セットを扱っていただく予定ですので
    ご希望の方はそちらを見て頂けると嬉しいです。
    書店さんへは20日前後には納品できる予定です。
    ややこしくてすみません・・・!


    明日から東京へ行くのですがなんやかんや終わってなくて
    前日までまた必死\(^o^)/な私ですが当日はちゃんと
    寝て万全の体調で祭りに参加したいと思います!
    今年はアニプレさんが黒執事グッズ出さないからずっとスペースに
    いるよ!お買い物のついでに寄って頂けると嬉しいです。
    東京久しぶりだから楽しみだー!!!!
    原稿ばっかりで夏どこも行ってないから、ようやく私の夏休みが始まるよヒャッホーイ!
    それでは皆様会場で!!
    01:21  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.10 (Wed)

    \(^o^)/

    oiuy.jpg



    脱稿しました!
    ホントいつにも増してギリギリギリギリ。
    でも頑張った、今回は声を大にして言える頑張った!
    そんなわけで新刊は2冊です。
    今晩中には詳細アップしますー!
    12:11  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.06 (Sat)

    夏のグッズ

    3168357_1234705536_7large.jpg

    発注してた夏グッズが届きました。
    ファイルバッグです。
    夏なので涼しげにクリアにしてみたよー!
    印刷も凄くきれいに出てて嬉しいです(*´∀`*)
    グッズも来たしコミケの荷物も発送したし
    あとはこれに入れる新刊を頑張るばかり・・・・まだやってます。
    なので夏のお知らせは夏コミギリギリになると思います。
    10日くらいかなぁ・・・。まだしばらく頑張ります。



    10:07  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.01 (Mon)

    今日は7月33日だと主張したい

    b13.jpg

    8月\(^o^)/


    夏コミ原稿しています。
    グッズ類とかポスターとかは入稿終わったのであとは本文頑張るだけじゃー!!
    やっとメインの本に取り掛かったばかりで、間に合うかどうか
    もう胃が痛くて痛くてガクガク

    夏は今更感いっぱいですがアニメ二期本です。
    昨年アニメが終わってからずーっとモヤモヤしてたので
    自分の心の整理も兼ねて描けたらいいなぁと。
    なので色々考えながらなのでネームが進まないことこの上なくて
    ゴロンゴロンしています。
    頭使うやつは私に向いてないね!
    10月のスパークでは反動でアホなエロ本出すよー
    描きたいものがあるので夏以降も楽しみじゃー!!



    そういや夏アニメですが、今期はピングドラムとセイクリッドセブンがお気に入りです。
    ピンドラは言うに及ばずですがセイクリッドセブン面白いのに周りに見てる人がいなくて
    ちょっとしょんぼりです。安心のサンライズさんですよ!王道展開が心地いいです。
    あとフェイたんとルリ様が可愛いです、めっちゃかわいい!!嫁!!
    ナイトとフェイ本読みたいよー!フェイたんはまさにこんなカワイイコが!
    と言う感じでたまりません。でも脇キャラなので出番少なくて焦らしプレイです。
    ナイトフェイ回ないかなー。薄い本が読みたい。あとアルマ鏡ルリ様のNTRか3P読みたい。

    16:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
