06月≪ 2011年07月 ≫08月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.07.29 (Fri)

    スク水!

    DVC00117.jpg

    おと☆娘のスク水キタアアアアアア(*゚∀゚)
    最初に「スク水を付録につけようと思って」て担当さんから
    聞いた時はビックリでしたが夏らしくていいんじゃないかと!
    私が頂いた献本の付録には赤が入ってました。
    赤というより濃いピンクかな?
    つるっつるで手触り良かったです。
    後、縫い目が綺麗だよ!
    水はけ部分は縫われてて開かないけどコレクトアイテムだからこれはこれで!

    17:38  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.07.29 (Fri)

    最近のお仕事です。

    ◆7/29発売予定 (株)ミリオン出版様/男の娘
    「おと☆娘 vol4」漫画16P

    びっくり付録の旧スクに合わせて、今回はスク水漫画を描きました。
    もちろん旧スクで!!

    b15.jpg


    おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)
    (2011/07/29)
    不明

    商品詳細を見る




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆近日配信予定 (株)小学館クリエイティブ様/TL
    【ひめ恋】「愛玩姫」最終話 漫画23+カラー1枚

    オークションに掛けられそうになったヒナの前に、去って行ったはずの倉沢とエレンが
    現れて・・・という前回からの続きです。
    長く描かせていただいてましたがお陰様で最終回です!


    b14.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ◆近日配信予定 (株)小学館クリエイティブ様/BL
    【肌恋】「極道もの」(1話~4話)
    原作:有利亜裕子様/BL小説イラスト16P&表紙カラー

    極道×弁護士モノです。
    前回イラストを担当させてもらった「鬼畜秘書」とちょっとリンクしてます。

    b16.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆7/13発売の COMIC BOXジュニアVol.192

    「夏コミ直前情報」で紹介して頂いてます。
    イラストかき下ろし出来なくて残念(´・ω・`)
    あとここ三ヶ月くらいのどれかの号の「Editor's Choice」に
    セバシエ本「Like a dog」内容紹介してもらってます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    05:55  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑

    2011.07.26 (Tue)

    TERA!

    t02.jpg



    うっかりもうだいぶん前の話になりますがTERAのcβに当選したので
    ちょっとだけ参加してきました。
    半年くらい前からめっちゃ楽しみにしてたタイトルだったから
    当たって大喜びですよ!!
    完美を半引退してからMMOジブシーで20まで一気にあげる→30になったら卒業(飽きてくるから)
    みたいなのをいくつも繰り返してきたのでそろそろどこかに定住したい。
    FWも期待しててβからやってたんだけど、あんまり目新しさがなかった(´・ω・`)

    そんなわけでTERAです。
    INしてみたらエリーンの多いこと多いこと。
    惹かれるけど可愛すぎてちょっと使いにくいなぁー。
    でも試しに1キャラ作ってみるかーと思ってやってみたら、これがまた可愛いのなんのって!!!
    容姿もそうだけど、動作とかが頭抱えたくなるくらい可愛い!!
    すっかりエリーンラブです。
    本当はキャスタニックでバーサーカーかスレーヤーする予定だったよ\(^o^)/
    ょぅι゙ょょぅι゙ょ!!


    幼女+重装武器最高!!(*゚∀゚)なのでバーサーカーでレッツプレーイ!
    ツインテが選べて、顔の中身も若干変更できるので
    ぼったんぽい調整してみました。
    エリーンは♀しかいないので女体だけど。耳はデフォルトでついてます。
    好きキャラをMMOに持ち込むとかハイハイ病気!!てのは
    分かってるんですがやってしもたぁぁぁん\(^o^)/
    ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!!!

    ペガサス乗ってヴェリカまでは行ったよ~。
    移動長いけど楽しい。
    オープン始まったらヒーラーをメインにするつもりなんだけど
    プリとエレとどっちがいいの悩み中です。
    昔は家庭用ゲームばっかりしてたけど
    最近は専らMMOと携帯機をやるようになりました。これが年か。
    MMOのあの自由度の高さがたまらんので楽しみにしてるんだけど
    オープン開始がちょうと修羅場と重なりそうで、まぁ一ヶ月くらいはお預けぇぇぇぇ
    名前だけ取りにいこー


    04:34  |  MMO  |  EDIT  |  Top↑

    2011.07.18 (Mon)

    液晶タブレット

    346727560.jpg


    液晶タブレットキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
    前々から気になってたんですが、よし買おう!と決心した時には
    震災の影響で製造ライン停止してて在庫なし、amazonの入荷有りの
    表示に望みをかけたら1ヶ月も待たされて結局konazonだったりと
    さんざん焦らしプレイを受け続けていたんですが、ようやく届きました。
    Cintiq21UX DTK-2100/K0です。ヒャッホイ!高嶺の花だったからめっちゃ嬉しい!!

    今までペン入れ・ツヤベタまではアナログで仕上げはデジタルと言う
    比率でやってたんですが、ちょっとずつフルデジタルに移行して
    効率を上げて行きたいです。
    でも、いきなり実践で使えないのでしばらく練習せねばー。
    今忙しいから夏コミ終わったら接続するぞー!
    それまでお預け!我慢!!



    今月のGF!!
    amazonでパンフと一緒にGFも注文してたんだけど発売日に届かなかったので
    やっぱり我慢できずにGF買っちゃったよね(*゚∀゚)
    今月は付録がグレルボールペンだし買って損はないからこれでいいのだ。
    ↓ちょこっとネタバレです。

    19:30  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.07.10 (Sun)

    ぼったんぼったん!

    b11]



    仕事も詰まってるけど平行して夏の用意もしないと本格的に間に合わないぜ。
    特にグッズは締め切りが早いので現時点でもうかつかつ\(^o^)/
    という事で、ようやく合間にやり始めました。
    一気に塗るぞーと思ってツイッターに作業工程を
    ちょこちょこアップしていたのでブログにもー。
    メイキングのようなしっかりしたものではないです(笑)





    17:30  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.07.01 (Fri)

    最近のお仕事告知です。

    ◆7/11発売予定 (株)大洋図書様/男の娘
    「オトコの娘コミックアンソロジー 強制編」漫画19P

    仮入部したファッション部でのドタバタ男の娘漫画です。
    私の漫画にしては珍しく人数いっぱいです。

    aa90.jpg


    オトコの娘 コミックアンソロジー ~強制編~ (ミリオンコミックス75)オトコの娘 コミックアンソロジー ~強制編~ (ミリオンコミックス75)
    (2011/07/11)
    不明

    商品詳細を見る



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆7/19発売予定 (株)竹書房様/TL
    恋愛天国9月号 読者体験ページ カット数点

    色んなシチュエーションのHカットを描かせていただきました。

    aa91.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆7/25発売予定 (株)祥伝社様/アンソロジー/TL
    【ひめ恋セレクション】「星座別カレシ2」「犬系オレ様エロ彼氏 ~イイナリ射手座☆絶頂舌技~」

    以前「恋愛ぱれっとplus」で書かせて頂いた星座シリーズがアンソロジーになります。
    2冊同時発行で、全13星座です。年上女子と射手座のワンコ系年下男子のお話です。
    扉にカラーも収録してもらってます。漫画24P。


    aa92.jpg


    星座別カレシ 2 (Feelコミックス)星座別カレシ 2 (Feelコミックス)
    (2011/07/25)
    小豆夜桃のん 他

    商品詳細を見る



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ◆7月下旬発売予定 (株)メディアックス様/ショタ・女装/成人向け
    【えろしょた】シリーズ 12P漫画

    テーマが「魔法少年」だったので、コミックスにも収録されてる
    「マジカルトラブル」の続編を描きました。
    見習い魔法使いと、うだつのあがらない感じの青年のエロコメディです。


    aa89.jpg


    魔法×少年×男の娘 (MDコミックスNEO)魔法×少年×男の娘 (MDコミックスNEO)
    (2011/07/25)
    不明

    商品詳細を見る


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ◆近日配信予定 (株)小学館クリエイティブ様
    【ひめ恋】「愛玩姫」6話 漫画23+カラー1枚

    倉沢の突然の退職、社長の失脚により、ヒナは高木に売られ
    メイド達を集めた品評会へ出されることになる。
    次号で最終回です。


    aa88.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    02:50  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
