04月≪ 2011年05月 ≫06月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.05.21 (Sat)

    今月まだ2回しか日記書いてないとか。

    最近、眼精疲労からくる頭痛と吐き気が酷くて
    ぐったりしてました。オッフー(´Д`)
    仕事も詰まってるしどうにかせねばーと思って
    もちはもち屋という事で眼科行ってみたところ
    色々ありまして点眼剤をいっぱいくれました。
    毎日びちゃびちゃになるくらい挿してます。

    整体にも行ってみたんですがこっちはこっちで
    首の骨がズレてるとかでゴキっとしてもらったり
    なんとなくなんとかなりそうな感じです。
    ゆるいマッサージではもうどうにもならないぜ・・・ガクガク
    皆様も体お大事に!


    それからメールのお返事も出来てなくてすみません。
    修羅場終わったら必ずお返事しますのでお待ち頂ければ幸いです。


    セバシエぇぇぇぇぇぇぇ!!!

    02:13  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.05.06 (Fri)

    スパコミありがとうございました&インテお知らせ。

    スパコミお疲れ様でした!
    久しぶりの東京のイベントということでものすごく楽しみにしておりました!
    3日は関西で劇団四季の「アイーダ」を見てたので
    当日4日に新幹線の始発で上京しました。
    始発で行くと開場前にはなんとか到着するけど
    朝4時起きとかになるのですんごい眠いです(笑)


    イベントですが、黒スペは思っていたよりも人も多かったし
    コスプレイヤーさんもいっぱいで目の保養もできたし
    どのサークルさんも新刊がいっぱいで、超嬉しかったです!!
    セバシエもウィルグレもクロアロもゲト出来たよー!!
    両手で持つには重いくらい本があったよー!!!!
    描くだけでは満足できないので、本たくさん買えて満足でした。
    超嬉しい!!サークルさんありがとうございまーす!!!



    ◆新刊「LIKE A DOG」ですが搬入分が途中でなくなってしまって
    申し訳ありませんでした。
    多めに持っていったつもりでしたが、本当につもりでしかなかった・・・オゥ!
    インテには別途搬入しておりますので、大丈夫だと思います。
    (新刊の書店委託開始は来週以降の予定です。)
    またインテでは「栗もなか屋」さんのスパコミ新刊ウィルグレ本「Rank B」と
    「BERRY」様のセバシエ本「野薔薇。」をお預かりしておりますので
    お求めの方はスペまでお立ち寄りいただければ幸いです。

    それからインテではパンフレットに1枚寄稿させてもらってます。
    セバシエ描かせて貰いました。
    初心に返ってセバ&シエって感じのものを!




    ◆差し入れやお手紙などのお気遣いもありがとうございました!
    みなさん美味しいものをたくさん知っていらっしゃるなぁ・・・
    いくつかリピさせて貰ったりしてます。美味しいもの大好きー!(*´∀`*)
    お手紙や感想などもとても嬉しいです。
    最近ではツイッターで知り合った方にも声かけていただくことも多くて
    イベント行くと黒執事好きな方とたくさん生でお会いできるのでとても嬉しいです。

    あと、少し前にコミックスが出たので気にかけてくれてたお友達が多くて
    嬉しかったんですが、サインかパイ拓の二択を迫ってくるとかみんなマジ変態紳士www
    このHENTAIめ!!(笑)でもありがとう!!(*´∀`*)


    ◆翌日5日のショタケは欠席してしまい申し訳ありませんでした。
    スパコミ前に終わらせてくるはずだった仕事が残ってたので
    早めに引き上げさせてもらいました。
    またタイミングが合うときに参加したいと思います。



    次のイベント参加は夏コミになります。
    そろそろ長い話を描きたいと思ってるので、今から準備するつもりで頑張ります!
    夏は久しぶりにグッズとかも作るつもりです。色々考えるのが楽しみだー!


    16:44  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.05.02 (Mon)

    スパコミ楽しみ!!!

    脱稿してました。イエーイ!!
    新刊は3月に出すつもりだった、わんわんセバシエプレイです。
    おセバが犬変化する悪魔なら獣●プレイが出来るのに(略)と
    常々思ってたんですが、さすがに鴉は無理なのでわんわんプレイにしました。
    でも、あんまりわんわんにならなかった・・・
    いつも通りの甘めセバシエです。
    詳細は特設ページをご覧ください。

    【5月イベント特設ページ】

    2011052.jpg


    あと5/5のショタケですが、諸事情でもしかすると欠席するかもしれません。
    参加しても、1時くらいには撤収します。
    ちょっとばたばたします、すみません・・・!
    (時間があればオリジナル物を、と思ってんですが
    無理だったので搬入物は黒執事のみになります)



    そういえば去年のこの時期は黒舞台でしたねー!
    舞台追いかけまくりの怒涛の5月だったけど
    あんなに充実した5月はかつてなかった(笑)
    今年は何も情報がないところを見ると
    やらない(?)みたいですが、いつか第3弾やってくれると信じてる!
    あとアニメも!3期!3期!!動くセバシエ見たいー!!!
    ドラマCDとかでもいいから出ないかなぁ。
    唯一現在進行形の黒ラジオにはセバシエ全然いないからね・・・, (`・ω,';,'; ,',
    飢えてるんだよ・・・・
    なのでスパコミはハンターになる。
    めっちゃ楽しみ!!!
    早くセバシエ本見たい!!!
    埋もれながら寝落ちしたい!!!
    楽しみ!!


    20:36  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
