03月≪ 2011年04月 ≫05月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.04.26 (Tue)

    スパコミ来るのはやくないかい?

    pppp.jpg


    スパコミも来週に迫ってきましたがまだ諸々原稿中で
    詳細のお知らせができません・・・!
    スパ告知などは5月に入ってからになると思います。
    いつもギリギリで申し訳ないです。

    デスマーチの4月でしたが、今月の原稿もようやくラスト1本になりました。
    今描いてるのは携帯で連載してる「愛玩姫」なんですが話の折り返し部分なので
    ここでちゃんと考えて描いておかないと最後がグダグダになりそうなので
    悩みながらネームの直しとかをしています。

    同人みたいに好きなものを制限なく自由に描くのも楽しいけど
    商業で担当さんのにアドバイスしてもらいながら、一緒に作品を
    作っていくのも楽しいなーと再確認してる今日この頃です。
    どっちも別々の魅力があって、今の状態がバランスよいと思うので
    このまま続けていきたいです(*´∀`*)
    では締め切りまでもう少し頑張りまっす!




    01:10  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.04.21 (Thu)

    ◆4/26発売予定 (株)ミリオン出版様
    【おと★娘vol3】「告白」  漫画16P&カット

    男の娘シスターのお話です。ちょっとシリアスめ?
    購入店で特典が違うので、詳細はおと★娘HPでご確認ください。
    →「おと★娘HP」

    aa76.jpg


    おと★娘(おとニャン) VOL.3おと★娘(おとニャン) VOL.3
    (2011/04/26)
    不明

    商品詳細を見る


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆5/6発売予定 (株)竹書房様
    【miniパラ】6月号 「双子彼氏の甘い誘惑!」TL漫画24P 読みきり

    冷たい態度の彼氏に不安になる主人公。
    そんな時に彼氏の双子の兄にが声をかけてきて・・・
    4/19発売の「恋愛天国」に予告を載せて頂いてます。
    aa75.jpg


    mini (ミニ) パラ 2011年 06月号 [雑誌]mini (ミニ) パラ 2011年 06月号 [雑誌]
    (2011/05/02)
    不明

    商品詳細を見る

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆近日配信予定 (株)小学館クリエイティブ様/携帯小説
    【肌恋】鬼畜秘書×新米社長 /原作:有利亜裕子様/BL小説イラスト16P&表紙カラー

    有利亜さんのオフィスラブものにイラストを描かせて頂きました!
    秘書+メガネの組み合わせでエロくならないハズがない!


    aa80.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ◆それからいつもお世話になってる【ひめ恋】さんの2周年企画第二段で
    4/15~「カテキョとラブレッスン」の待ち受け配信と
    同タイトルの2話無料キャンペーンが開催中です。
    よろしければご覧下さい。




    13:43  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑

    2011.04.20 (Wed)

    ねんどろいど洋館セット!!

    DVC00021.jpg



    発売延期が続いてたねんどろいど洋館セットきたあああああああ!!!
    さっそく組み立ててAとB引っ付けてセバシエ配置しました。
    セバシエinお屋敷だよー!!ひゃっほーい!!!
    PCの側に置いたので、仕事に疲れたらチラっと見ては癒されてます。
    買ってよかったああああああああああ!!


    そんなわけで、ねんどろセットで今月のGF黒執事休載の悲しみが癒されました。
    来月2回分掲載ということは、色んな事に配慮しての休載なのかなぁと思ってます。
    来月の楽しみ2倍だと思って楽しみに待つ!!
    黒執事2回分の楽しみだけど、ミツルギが出張してくるのも超楽しみ!!(*´∀`*)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    4月は気が付いたら10月以来のデスマーチ月なので
    ずっと仕事をしています。担当さんに〆切とか色々考慮して頂いたおかげで
    やっと終わりが見えてきた感じです。今月はあと2本&同人原稿!
    スパコミ行くまでに終わらせて、気分良く東京へ行きたいです。

    あと買ってから1回しかプレイしてないトトリのアトリエとペルソナ罪をやりたい。
    PS3も先月買ったばっかなのに1回しか電源入れてないんだぜ・・・
    つるぺたょぅι゙ょペロペロしながらプレイしたい!!トトリかわいいのぅ!!




    20:26  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.04.06 (Wed)

    ガチャは破産の始まり。

    aa74.jpg

    セルフィに手を出してしまいました。
    ガチャは恐ろしいってMMOで学んだのに手を出してしまう
    この意志の弱さよ\(^o^)/
    2000円くらいつぎ込んだけどお目当てのぼったんorセバスアイテムは
    何も出ませんでした\(^o^)/
    でもリジーの髪型が出たのでそれっぽくしてみたよ!
    あとはフィニ・アフロバルド他小物でした。
    また機会があれば、ぼったんを狙ってみよう・・・!!

    15:14  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.04.05 (Tue)

    うっかり、前のお話。

    もう先々週の話になってしまいましたが3/27は
    インテックスのイベントに参加してきました。
    最近篭って仕事してニュース見てるだけの生活が続いていたので
    ものすごく気分転換になりました!
    イベントの規模自体は小さかったのですが、一般参加の方がすごく多くて
    イベント自体に活気があった気がします。

    規模の割には黒執事サークルさんも多かった気が!
    そして新刊のあるサークルさんも!!
    ひゃっほい!セバシエ!!!セバシエ!!!!(*゚∀゚)
    飢えまくってたので潤いましたー!!


    それに比べ、うちは今回新しいものがなにもなくて申しわけありませんでした・・・!
    なのに差し入れまで頂いてしまって恐縮です。
    お返しできるものがなくてすみませんでした(´;ω;`)
    スパコミでは新刊をもっていけるように頑張ります。


    あと、コミックスの事でもお声かけを頂きましてありがとうございました!
    恥ずかしいやら嬉しいやらで久しぶりに変な汗をかきました(笑)
    WEB拍手のコメントでもメッセージ頂いたりと、こちらも本当にありがとうございます。
    (これからもいっぱい男の娘描いていきます!ありがとうございました(*´∀`*)


    商業は読んで下さる方がいて、相談に乗ってくださる担当さんがいて営業さんがいて
    色んな人のお世話になりながら書かせて貰ってるんだなぁと、最近特に思います。
    描ける環境があることに感謝しながらこれからも頑張ります!!



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ちょこっとお知らせです。

    ◆3月末日【ひめ恋】「愛玩姫~調教×ドレイ×監禁~」
    第4話 漫画23P&カラー1P
    (株)小学館クリイティブ様/携帯漫画


    ◆4月配信開始 【大人の】ムリヤリ興奮☆実演販売!【オモチャ】~鬼畜××調教日誌6~
    BL漫画24P&カラー1P/サラリーマン×AVグッズ店の店長
    (株)富士見書房様/携帯漫画


    ◆3/14~配信開始 【COMICしちゅぷれ】「新入社員と3つの社訓!」
    新入社員(OL)の新人教育H漫画です。 成人向け漫画8P(カラー漫画1P有)
    (株)メディアックス様/WEBコミックス
    →DMM.R18「COMICしちゅぷれ vol10」

    上記3作品、それぞれ配信開始しています。


    ・「ひめ恋」さんでは2周年記念として各作品の携帯待ち受けが期間限定で配信されています。
    「愛玩姫」の待ち受けも作って頂いてますので、よろしければどうぞー!(*´∀`*)
    あと今月のひめ恋さんのラインナップはすごいです。
    黒執事同人スキーさんならびっくりの作者ラインナップです。


    ・隔月発売のメディアックスさんの「えろしょた」シリーズですが
    諸般の事情で3月末発売→4月末発売に変更になってます。



    11:50  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
