02月≪ 2011年03月 ≫04月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.03.26 (Sat)

    コミックス発売しました。

    koakuma001.jpg


    こんな時ではありますが、昨日コミックスが発売されました。
    流通の関係で、書店さんへの納品が若干遅れるところもあるそうですが
    数日経てば入荷していると思います。

    初めてのコミックスで緊張しながら作業したのですが無事に発売されて
    一安心しております。
    ロゴやレイアウトもデザイナーさんが可愛く仕上げて下さいました(*´∀`*)
    ショタ男の娘がお好きな方、見かけた際にはどうぞよろしくお願いいたします!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    『小悪魔ごっこ❤』
    (株式会社メディアックス様/MDコミックスNEO/成人向


    2008年~2010年までに「えろ★ショタ」シリーズで執筆した
    明るめのお話13作品+書き下ろし1本を収録。
    ショタ×ショタ、ショタ×女装、教師×男の娘などなど。
    書き下ろしは『キマグレ』の続編6Pです。
    口絵・目次などのカラーも書き下ろしました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    【収録作品】
    ・ワガママ縁日・・・「えろ★しょた11 和装×男の子」
    ・小悪魔ごっこ・・・「えろ★しょた12 SWEET MAPLE BOYS」
    ・ボクとキミの初恋・・・「えろ★しょた13 純情×男の子」
    ・マジカルトラブル・・・「えろ★しょた5 エロスぼーいず」
    ・秘密の保健実習・・・「えろ★しょた17 灼熱×微熱×男の子」
    ・ふたりで保健実習・・・「えろ★しょた18 禁断×絶愛×男の子」
    ・少女症候群・・・「えろ★しょた6 キャンディーぼーいず」
    ・お色気修行・・・「えろ★しょた7 エンジェルぼーいず」
    ・なかよし!・・・「えろ★しょた14 好感×交感×男の子」
    ・夏遊び・・・「えろ★しょた10  濡れ×男の子」
    ・少年×天使・・・「えろ★しょた9 征服×征服×男の子」
    ・サンタさんにお願い・・・「えろ★しょた19 男の娘×男の子」
    ・キマグレ・・・ 「えろ★しょた3 ビンカン!おとこのこ」

    【描き下ろし】

    ・キマグレのその後に・・・6P(描き下ろし)
    ・あとがき
    ・表紙・裏表紙・口絵など計5点

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    01:26  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑

    2011.03.25 (Fri)

    3月27日のインテについて。

    3月27日のインテですが、ひとまず開催されるそうです。
    会場の様子とか仕事の都合とかで直前まで参加を
    悩んでいたのですが参加の予定です。
    ちょっとばたばたしていて、印刷所さんに返本を
    お願いするのを忘れていたので「白茨2」の搬入はありません。
    すみません・・・・!

    ■3月27日 COMICCITY大阪83

    スペースNO:4号館 オ25a

    サークル名:くろまめぱっく


    新刊:新刊はありません
    既刊:「くろまめぱっく再録集」
        「シャルル」
        「ダンナサマとワタシ」
        「白茨1」


    その後にあるKalafinaさんのライブにも行く!
    グッズ買ってご飯食べてちょっとでも経済まわしてくる(`・ω・´)


    20:42  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

    2011.03.13 (Sun)

    ※春コミに関して

    aa73.jpg


    3月13日現在、赤ブーブーさんから春コミ開催に関しての
    公式リリースはまだありませんが「くろまめぱっく」は
    来週末のHARUコミは欠席させて戴きます。
    インテ大阪参加は検討中ですが、春の新刊はありません。


    関西から東京方面への交通は安定しておりますが
    有事の際に自分自身で安全を確保できる自信がないこと
    (=いざ救助となれば誰かの手間になるのは間違いないので)
    遠方からの帰宅が困難であることなどが主な理由です。

    新刊も作業に入っていたのですが、こちらは春発行から
    5月のスパ発行に延期します。
    もし待っててくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。


    こんなときだからこそ、経済をまわす意味で散在したり
    落ち込んでいる人の一時でも娯楽になるなら
    同人誌を出したほうがいいのかも、と思いましたが
    今は関東方面の電力・物資にも限りがあるので自粛させて頂きます。

    余震などまだ続いておりますので、どうぞお気をつけ下さい。
    少しでも早く日常と、平穏が戻りますように・・・!


    23:03  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

    2011.03.12 (Sat)

    東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
    関東・東北方面にも友人やお世話になっている方がたくさんいるので
    テレビ越しとは言え映し出されるその惨状に愕然としています。
    どうか皆様ご無事でありますように。

    また、拍手などでご心配くださった方、ありがとうございました。
    私は関西在住ですので、ありがたくも無事でいます。
    他の黒執事作家さんとも連絡を取り合っていますがお友達はほぼ無事のようです。

    地震発生から1日経ちましたが、これからまだ厳しい状況が続くと思いますので
    関西電力圏内の方・関東方面の方は極力節電を。
    本当に緊急の方の為の電話回線を空けるために、通話・携帯からの
    ツイートは極力控えるお気遣いをお願いいたします。
    テレビの映らない方はユーストリーム・ニコニコ動画などで確認を。
    ツイッターも状況把握・情報検索などがしやすいです。(誤情報にはお気をつけください)


    この事態ですので当面は自分に出来ることをやろうと思います。
    皆様のご無事を本当に心からお祈りしております。


    12:07  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.03.06 (Sun)

    顔にも刺されるよ。

    t01.jpg



    お仕事がひと段落したので、鍼に行ってきました。
    超気持ちよかった・・・・!!
    目のツボに打って貰ったあとは、すぐに視界が一気に広い&明るくなって最高です。
    腕も上がるし首も左右にちゃんと回るようになったよ!
    1回で効果出るので鍼大好きー!!
    でも、先日別に鍼灸屋さんに行ったら、そこの鍼がものすごい痛くて痛くて痛くて。
    まち針刺されてるんじゃないかと思う痛さで、刺されるたびに呻き声が出た。
    あの痛さはムリだ・・・・!
    お店によってあんなに違うものなんですね。
    鍼だけはやたらホイホイ新しいお店に入るのはやめようと思いました。
    いつも行くお店はちょっと遠いので、出かけたついでじゃないと
    行けないのが残念。
    片道2時間の距離を毎週行くのは無理(^q^)



    そんなわけで単行本の作業も終了しました!
    おまけ漫画とカラーといっぱい書下ろしました。
    表紙のデザインはデザイナーさんにお願いしてるので
    どんなのになるか楽しみです。
    人にお願いするの初めてだから余計ドキドキする!!


    17:39  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.03.03 (Thu)

    不死鳥 ┓(☼Д☼)┏ カッ

    おセバの「 不死鳥 ┓(☼Д☼)┏ カッ 」が生で聞ける日が
    こようとはあぁぁぁぁぁぁ!!
    スクエニ公式サイトのTVCMで聞けるので、みなさま是非・・・・!!!
    ああああああもうセバシエセバシエセバシエセバシエセバシエセバシエ!!
    もう少しで仕事ひと段落するのでそしたら春原稿!!
    今月のGFで新説が出てきてザワ・・・・ザワ・・・てなってるところ
    空気読まずにポップなエロ本を出す予定です。ひゃっほーい!!

    取り合えずもう少しお仕事頑張ってきます。



    20:03  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.03.01 (Tue)

    商業情報です。

    最近のお仕事情報です。

    ◆2011/3月末配信予定【TL】
    (株)小学館クリエイティブ様 「ケータイ王国」他
    【愛玩姫~調教×ドレイ×監禁~】第4話 漫画23P&カラー1P

    今回は社長とヒナの関係の行方や、顧客の前でのメイド品評会などなどです。
    全6回で、折り返しの回の予定でしたがお蔭様で連載が更に伸びそうな感じです。

    aa67.jpg

    『カテキョ』シリーズや『愛玩姫』などを描かせて貰っている「ひめ恋」が
    創刊2周年(おめでとうございます!)という事で、今後開催される
    2周年企画に色々企画に参加させていただく予定です(*´∀`*)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆2011/04配信予定【BL】(株)富士見書房様 
    「♂BL♂らぶらぶコミックス」鬼畜××調教日誌シリーズ第6弾
     

    サラリーマン×アダルトグッズ店店長
    漫画24P&カラー1枚

    aa66.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆2011/02/25発売
    (株)メディアックス様 「SUGAR MILK BOYS 」えろ★しょたシリーズ20

    エレベーターの密室内でHしちゃうショタ×ビッチ系男の娘の話です。漫画8P

    aa68.jpg


    SUGAR MILK BOYS (MDコミックスNEO 100)SUGAR MILK BOYS (MDコミックスNEO 100)
    (2011/02/25)
    不明

    商品詳細を見る





    20:38  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
