12月≪ 2011年01月 ≫02月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.01.19 (Wed)

    近況。

    もう1月下旬だなんて信じたくないでござる。
    インテ行ったり体調崩して寝込んだり仕事してたりしました。

    あと、先日は富士見書房さんの感謝会にもお邪魔してきました。
    仕事柄がどうしても個人作業になるので、普段他の作家さんと
    なかなか交流する機会も無いしせっかくだからお邪魔してみよう!と。
    でも、実のところ知り合いもいないしご飯食べて帰るだけかもネ!と
    思ってたんですが、同じレーベルで執筆してるBL作家さんや他の作家さんと
    たくさんお話できてすごい楽しかったです。
    お仕事の話とかも色々したりしてものすごくいい刺激になりました!
    もっといっぱいお話したかったくらい。
    心が潤いました、また仕事頑張る!!
    あと、ご飯もワインもすごく美味しかったです(^q^)
    さすが一流ホテル・・・。

    しかしさすがに年末から食べすぎ&運動不足なので運動しようと思って
    ホットヨガの体験にも行ってみたりしました。
    お洒落なスタジオだと緊張するので、近所のカルチャースクールです(笑)
    おばちゃんに囲まれて汗かいてきました。
    慢性的な運動不足&引きこもり解消のために出来るだけ続けて行きたいものです。


    あ!23日の黒執事試写会当たったのでまた東京行きます!
    黒執事イベントは1年ぶりなので超楽しみ!!!
    またしても抽選に不備があって大混乱してるのも、もはや恒例行事・・・。


    01:53  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.01.15 (Sat)

    お知らせオンリー

    すみません、なんだかバタバタしてるのですが
    取り合えず告知だけしに来ました。


    ※冬新刊の「白茨2」各書店様にも入荷されております。
    WEBでのお買い物のついでに見ていただければ嬉しいです(*´∀`*)


    ※セバシエアンソロ「フランベルジュ」の手持ち分がなくなりました。
    こちらはあとアニメイトさんに預けている分だけになります。
    リヴィスタさんが12月いっぱいで閉鎖されたのですが
    アニメイト通販の方では引き続き取り扱いがありますので
    ご利用の方はこちらでよろしくお願いいたします。


    ※リブレット&メロンブックス様の
    「新春企画 お年玉プレゼントフェア」に参加してます。
    去年通販特典で描かせてもらったポスカのプレゼントです。
    ぶるぶるしながらサインさせて貰いました。

    リブレット様HP「新春企画 お年玉プレゼントフェア」


    12:48  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2011.01.11 (Tue)

    気がつけば11日。

    あけましておめでとうございます!

    と、10日過ぎてからのご挨拶です。
    遅すぎてすみません・・・・。
    年内はみっしり原稿漬けだったのでお年始はさすがに少し休んだり
    時期はずれの大掃除をしたりしてたらすっかりこんな日づけに。
    正月が記憶の彼方です(^q^)



    そんなこんなですが冬コミ&インテと冬のイベントお疲れ様でした!
    両イベントとも差し入れやお手紙、御本などたくさんありがとうございました・・・!
    壁打ち上等だぜ!と思ってても、実際お声かけてもらったり感想頂くと
    やはりやる気のテンションが全然違ってきます。
    本当にありがたい事です。
    お返しできることと言えばやっぱり執筆していくことだと思いますので
    今年もセバシエに商業に頑張っていきたいと思います。
    荒ぶる変態ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。


    冬コミインテ日記などなどは長くなりそうなので次の日記で(*・w・)ノ



    00:14  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
