10月≪ 2010年11月 ≫12月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.11.27 (Sat)

    生存確認。

    aa59.jpg

    最近、毎日ナンジャ行きたいナンジャ!!と思いながらすごしています。
    パネルプレゼントとかポスカプレゼントとか、ティールーム新メニューとかグッズとか
    次々新しい展開があるのに、簡単にいけないこの距離が憎い!!!!!!!!
    せめて12月中は開催してくれてるんだったら冬コミ前に行けるのに・・・・!!
    関西のナンジャでもコラボしてくれたらいいのにー!!!


    そんな感じでナンジャに想いを馳せながら、毎日せこせこ原稿やってます。
    年内まだ何本か漫画のお仕事があって、後になるに連れてスケジュールが
    厳しくなってくるので今のうちに!と思って冬コミのノベルティ類だけは
    先に入稿しておきました(*´∀`*)
    表紙も作った!あとは本文!!!!
    何冊だせるか分かりませんが、ここ最近セバシエ描けてなくて
    悶々としてたので力尽きるまで描きまーす!!





    20:04  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.11.21 (Sun)

    U也充。

    コミケでスペースのセッティングも全部終わってこれでよし!と
    思った瞬間にお隣のスペがBさんでないことに「あれ?」と思う私。
    その後すぐに知らない人から「そこ、私のスペースなんですけど・・・・」て言われて
    慌てて確認したら、こ こ 東 館 だ 。(冬コミの黒執事は西館)
    この時点でもう9時になってて、早く行かないと遅刻になる!
    いやでも、今からこの荷物を西に移動してたら確実に間に合わないから
    売り子だけでも先に西へ・・・・・!!


    て考えてるところで目が覚めました。
    夢オチとか\(^o^)/

    リアルすぎて本当に焦った・・・・
    変な汗かくわ!!!
    本当に間違えないように気をつけよう。




    それはそうと、先日U也のLIVE 2010 ~Evolution of Me !!~に行ってきました。
    前回(と言っても今年の夏のワンマン)で全然声が出てなかったので
    今回大丈夫かなーと思ってたら、今回も全然声が出てないというか
    高音常が掠れてる?みたいな状態で心配でございます。
    CD並みのクォリティをライブで求めてるんじゃないんだけど
    もっと前のライブでは、ちゃんと歌いきってた気がするので。
    最近びっくりするぐらい仕事詰まってるけど、私は歌って踊るU也が
    一番好きなのでライブのときは体調万全で頑張って欲しいと思います。
    体壊しませんように!(´;ω;`)
    あと、ライブで新曲いっぱい披露してくれてたので早くCDが欲しいです!


    01:21  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.11.13 (Sat)

    ショタスクラッチ13

    週末にショタスクがあるのですが、委託でちょろっとお邪魔します。


    【11/14 ショタスクラッチ13】

    サークル名:ぴんくのこねこ様
    スペース:青03


    ・「白茨」セバシエ
    ・「ダンナサマとワタシ」クロアロ

    の2種をお願いしてます。
    なおきち。さんありがとうありがとう(*´∀`*)
    ショタイベかサンクリはいつか出てみたいなぁと思ってたので次回は参加してみようかと思ってます。

    「ショタスクラッチHP」

    (※18歳未満はイベント会場に入場自体不可です)


    それから、今回のショタスクに「おと娘」編集部さんも参加されるそうです。
    10/25に新創刊した男の娘雑誌なんですが、「アニメ・ゲームのオトコの娘大研究」特集に
    ぼったん(駒鳥)&アロたんが!!!カラーページで!!紹介が!!
    こまろりフィギュアもプロップもの紹介ページもあって本当に
    私得な雑誌です、編集さんごちそう様でした・・・!
    私も『ゆけむりオトコノの娘』という温泉モノの男の娘漫画を描かせて貰ってます。
    新創刊、その上男の娘雑誌なので超応援!
    絵も可愛い作家さんが多くて読みやすいので興味ある方はどうぞー!
    「おと★娘」HP
    01:54  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

    2010.11.08 (Mon)

    こまろりは俺の嫁セットが出たら破産するまで買う。

    aa54.jpg

    買ってきたその日からシエルアリスと生執事DVDをずっと見てます。
    PCで再生してるので、作業中は見れないんですが音声だけ聞いて楽しんでます。
    ドラマCDかって言うくらいずっと流してる(笑)
    舞台DVD素晴らしいよー!!半生も2回行ったけど正直2回じゃ足りないよねハァハァハァ
    バクステも最高でした、とにかくゆきとぼったまはぷにぷにぷにぷにかわいい!!
    あの甘え上手!!!
    しかしセバ下さんとのシーンがふれあいが始まった瞬間に
    ことごとくカットされてるのは何故なのか。
    ムチ?ムチなの??(^q^)
    死神組も仲良しでかわいかったー!
    藤田さんもバクステ見ると物凄く良い人だ・・・!!
    あー、舞台舞台舞台!!
    来年もやってくれますように!!

    で、気が付いたらもうすぐGFも発売ですね!
    毎月新しいお話が読めるこの幸せ・・・・!!
    次回からたぶん新章、死神登場っぽいので楽しみです。
    新キャラ出るのかなー????
    ウィルの上司とか出てきたら良いのに。
    黒執事はなにげに巨乳女性が多いので、そろそろひんぬーようじょとか
    出てきたら良いのに。
    ひんぬーようじょがウィルグレの上司とかだったらいいのに。
    ああ、でもひんぬーはリジーとキャラ被りますな・・・・
    ひんぬーも巨乳も好きだけど一番大事なのはバランスだと思ってます。
    そんなわけでおっぱいは形重視派です。
    おや、いつの間にか乳談義に。





    02:24  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.11.01 (Mon)

    満喫!

    ooo.jpg


    happy halloween!
    本日スペースへお越しくださった方ありがとうございました!
    お声かけて頂いたり、差し入れ頂いたり本当にありがとうございました!
    製作期間がとてもタイトだったけどポスカも可愛く仕上がってました。
    3つ分お揃いでデザインしてくれたのは、ばにさんです。
    ばにさんありがとう!!(*´∀`*)
    私の仮装のテーマは「セバス:魔女、シエル:吸血鬼」でした。
    セバスが魔女っていうかただの魔男である(笑)



    10月のイベントなのでまったりかなと思ってましたが、それなりにバタバタしてました。
    お買い物したり、友達と話したり、苺が48個も入ったロールケーキをみんなで
    貪ったりしてるうちに、あっという間に終わってしまいました。満喫しまくり(笑)
    黒執事サークルさんも2ケタあったよ!!10月の大阪なのに・・・!ひゃほーい!
    冬もサークルさんたくさんありますように・・・!!


    その冬コミですがスペース頂きました。めっちゃ嬉しい!
    黒執事は1日目の西のようです。
    西配置とかものすごく久しぶりな気がする。
    出したい本の予定は立ってるので、時間のある限り頑張ります。
    セバシエー!セバシエー!!
    力尽きるまで色々描くぞー!ひゃっほい!



    02:00  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
