09月≪ 2010年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.10.30 (Sat)

    10/31CC81OSAKA

    明日のイベントのお知らせです。

    【10/31 COMIC CITY81 インテックス大阪】
    4号館 ウ1b「くろまめぱっく」

    新刊はありません。
    ◆3サークル合同ハロウィン企画でハロウィン仮装の
    セバシエ大判ポストカードの配布有りです。
    本など購入して頂かなくてもお渡ししますので
    ぜひ貰って行ってください(*´∀`*)

    企画の詳細はこちら!
    3サークル合同ハロウィン企画
    1031.jpg


    【既刊】
    ・「ダンナサマとワタシ」(クロアロ)
    ・「くろまめぱっく再録集」(セバシエ)
    ・「白茨」(セバシエ)
    ・「フランベルジュ」(セバシエ)
    ※他の本は完売いたしました。


    【委託】
    ■「BERRY」の秋山ジュンコさんのセバスチャン×シエル本
    (コピー/アニメ2期ED後のセバシエ/18禁)

    ※「くろまめぱっく2」(ヘタリア)は新しい発行物がないのでスペースをお休みします。

    12:54  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

    2010.10.27 (Wed)

    ようやく。

    気づいたらもう10月も終わりですね。
    スパークとかもう遠い過去だよ・・・!!

    そんなわけでやっと仕事が落ち着いてきました。
    メールの返信などは随時していきます。
    遅くなってすみませんー!!

    それにしても先月と今月は本当にキツかった・・・
    原因は分かってるんですけどリアルに死ぬかと思ったので
    今後はもっとしっかりスケジュール管理しようと思います。
    3日も寝れないとかもう無理。無理よくない\(^o^)/



    話変わって、週末はインテのイベントに行きまーす!
    3号館と4号館しか使わないって規模小さい!!
    だけどこの規模なら全ジャンル回れるんじゃないかい?と今から楽しみです。
    いつもはバタバタしてて結局あんまりどこも行けないままイベント終了してしまうので。

    で、31日はハロウィン当日ということで、なおきち。さん・
    ばにらさん・クロマメでハロウィン企画をやります!ひゃほーい!
    3人で何かやるのは春コミのセバシエ結婚しろ企画以来なので楽しみです。
    詳細は以下のページにアップしてます。

    ◆10/31 C.C81大阪ハロウィン企画!◆

    1031.jpg

    3人ともお題はハロウィン仮装のセバシエです。
    でもそれぞれしてる仮装が違うので、出来上がりが楽しみです。
    企画の話するために集まったのに、水炊きが美味しくて美味しくて
    みんな鍋(内2名はポンズにも)に夢中になってたって言う^^^^
    冬のお鍋は最高である。


    篭ってる間に公式が病気\(^o^)/な各アニメ誌とかGFとかFRとか
    DVDとか色々発売してるのに、ひたすら一人で眺めてニヤニヤしてる
    プレイしてるだけで全然萌えの吐き出しが出来てなかったけど
    明日は生執事とDVD2巻も出るし萌え語りしたいです(^q^)
    生執事はこまろりのパニエプレイがあるらしい・・ザワ・・・ザワ・・・・



    02:35  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.10.19 (Tue)

    最近のお仕事情報です。

    9~10月のお仕事・配信情報です。



    ◆10/25発売【男の娘】
    (株)ミリオン出版様
    新創刊男の娘雑誌「おと★娘」 温泉漫画16P&カット

    温泉モノの男の娘娘漫画です。Hめでライトなノリの漫画です。全年齢です。
    私の好きな作家さんもたくさん執筆してらっしゃるので、個人的にも
    ものすごく楽しみなタイトルです!

    aa50.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆2010/10/25発売予定【ショタ】
    (株)メディアックス様「(えろしょた18)」
     
     先月の続きで弱気いじめられっ子×イジメっ子(女装)の
     ショタ漫画です。漫画16P

    aa49.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆2010/11配信予定【TL】
    (株)小学館クリエイティブ様 「ケータイ王国」他
    【愛玩姫~調教×ドレイ×監禁~】第2話 

    お屋敷での調教ものです。秘書×メイド
    短期連載の予定でしたが、お蔭様でもう少し伸びそうです。
    漫画24P&カラー1P

    aa47.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆2010/11配信予定【BL】
    (株)富士見書房様

    オタク高校生×女装男子(タイトル未定
    漫画24P&カラー1P 
    オタク高校生とツンデレ気味高校生のライトなノリの
    コスプレプレイBL漫画です。

    aa51.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆2010/11配信予定【BL】
    (株)富士見書房様

    平凡サラリーマン×ゲイ専門AV男優(タイトル未定)
    漫画24P&カラー1P

    aa48.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    【同人】

    ◆10/24発行予定
    「KN wolrd」NARUTOカカナルオンリー
    記念アンソロジー
     3P寄稿
    詳細はサイトでご確認ください→「KN Wolrd


    aa52.jpg
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆10/24発行予定 
    NARUTO 仔カカナルアンソロジー
    「年下の男の子」
    1P寄稿
    詳細はサイトでご確認ください。→「年下の男の子」
    aa53.jpg



    20:30  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑

    2010.10.19 (Tue)

    今頃ですがスパークのお話。

    DVC00208.jpg


    もういつの話か、というレベルですがスパークお疲れ様でした!
    気づけば10月ももう残りわずかというのに、今頃な話ですみません。
    1件脱稿した間ににょきにょき復活。
    サイトも改装したままほったらかしだったのをアップしました。

    そんなわけでスパークですが、当日は私がかなりバタバタして
    スペースに居なかった事が多かったんですが、お手伝いに来てくれた
    向井さんのおかげでなんとか1日過ごすことが出来ました。
    向井さんありがとう~!

    東京に新しくもって行ったのはクロアロ本だけだったんですが
    お手にとって下さってありがとうございました!
    「白茨」の続きは冬コミに発行予定です、遅くなって申し訳ないです。

    それから差し入れも色々とありがとうございました!
    ハロウィンが近かったせいか、ハロウィイン的なお菓子が多かったです。
    包みとかあけるのがもったいないくらい、全部かわいかったです(*´p`*)
    あと入浴剤とかお茶類とかもありがとうございました!
    お風呂大好き&原稿中の水分補給で、どっちも冬場に欠かせないものなので
    とても嬉しかったですー!
    本当に色々とお気遣いをありがとうございました!


    あとスケブ今回描かせててもらったんですが遅筆なので
    たくさんお受けできず申し訳ございませんでした。
    2スペ取ってる時とかコミケとかでは無理なのですが、
    大丈夫なときは出来るだけ受けるように頑張ります。


    イベント後はお友達とアフターに!
    画伯達による素晴らしい絵というかむしろアートをオカズに
    飲んできました。すごかった、画伯の絵をひとことでいうと抱腹絶倒(笑)
    ぼったんの足の関節の数が多かったり、曲がっては
    いけない方向を向いてたりエプロンが凶器になってたり
    タイツがJR模様だったり、もう本当に笑いすぎて腹筋が鍛えられました・・・!
    冬コミではイラスト集出してくださいね
    !待ってますwww


    それから2回目のナンジャも行ってきました。
    スーパー案内人・もなかさんが居てくださったおかげで迷子になることもなく
    目的のスイーツもアトラクションも思いっきり満喫できました。
    ありがとうございました(*´∀`*)
    今回、ロールキャベツを食べたんだけどめっちゃ美味しかった!
    味見させてもらったハンバーグもウマー!!でした。
    餃子とスイーツを食べ飽きた方はぜひどうぞ。
    アリスアトラクションも楽しかった!
    マダムのとこが一番好きwwww体張ってるなぁ・・・・!!
    もっと罵られたかったです(^q^)
    カードはリジーが出たんですが、ぼったんと交換してもらいました。ひゃっほい!
    黒執事ナンジャ楽しいー!終わるまでにもう一回くらい堪能したいです。


    20:23  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.10.08 (Fri)

    黒執事ナビ。

    数日前にnotfoundになってた黒執事NAVIさんが↓で復旧されているようです。
    検索頼りっきりなので閉鎖だったらどうしようかと思ってた・・・!
    良かった・・・・!!
    黒執事NAVI
    09:02  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.10.08 (Fri)

    10/10スパークのお知らせです。

    また日が開いてしまいました、クロマメです。
    相変わらず現在進行形で修羅場マーチです。
    9月中が忙しかったはずが、色々見誤ってて10月いっぱいまで
    デスマーチ継続で同人の方にに時間を割けませんでした・・・・。
    どんだけ修羅場でもイベント前は時間作って出来てたはずなんですが
    今回本当にどう頑張っても、徹夜しても特急予約してもどうにもならんよ!\(^o^)/
    てくらい仕事が切羽詰ってるので、泣く泣く諦めました。
    イベントに新刊もっていけないとかUNKOにもほどがある・・・・
    描かねば最終回終わったばかりのこのムラムラしたキモチじゃなかった
    このモヤモヤした気持ちのもって行き場がない。
    セバシエ書きたいよー!セバシエセバシエセバシエぇぇぇぇっぇ!!!

    取り合えずネームは出来てるので、ちょっとこれからの仕事の様子見て
    10/31のインテあわせか11月に出したいなぁと思ってますが
    如何せん仕事の落ち着く見通しがしばらく立たないので
    予定は未定くらいに見て頂ければ・・・!!
    甘くてエロいのが描きたいので、白茨の続きじゃなくて単発エロ本描きたい!!
    出す出す詐欺にならないように、がんばります・・・!



    スパークには、一応新しいものとして夏のインテで出した
    クロアロ本のオフ版を持って行きます。
    それ以外は既刊と、あと委託サークルさんの発行物になります。
    向井さんと秋山さんの本をお預かりしますよー!
    当日は向井さん&ぐったりしてるクロマメがスペにいると思うので
    よかったら遊びにいらしてください(`・ω・´)ノ

    それから、更新してない期間も拍手などもいっぱいありがとうございますー!
    秋はダメなクロマメですが、冬は頑張ります!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    【10/10 COMIC SPARK5/ビッグサイト】
    東1ホール P1a「くろまめぱっく」


    【新刊】

    kuro1010ca.jpg

    ■「ダンナサマとワタシ」クロード×アロイス/14P/200円/18禁


    8月のインテで発行したクロアロコピー本のオフ版です。
    ありがたくもご要望があったのでオフで再販しました。
    コピーの時から多少修正してるくらいで、大きな変更はありません。
    あと手に取りにくい表紙ですみません。(・・・。)
    本当は1色刷の目立ちにくい表紙にする予定だったんですが
    組み合わせを考えるのが面倒になってカラーにしたら
    ご覧のありさまだよ!\(^o^)/な表紙になりました。

    ・取り扱い書店さんは「虎の穴」様と「K-BOOKS」様にお願いしています。
     ほかの書店様は未定です。
    「虎の穴」様では予約も始まってますので、書店様ご利用の方はよろしくお願いします。


    【既刊】
    ・「くろまめぱっく再録集」
    ・「白茨」
    ・「cheshire」(残部少)
    ・「もうそうの本」(残部少)
    ・「フランベルジュ」
    cheshireは書店様返本分があったので、小数部ですがもっていきます。


    【委託】
    ■「Hallelujah」向井燕さんのご本。
     搬入物のご確認は向井さんのサイトでドウゾ!
    「radical real rock」
    向井さん本人もうちのスペースで売り子さんでいらっさいますよ!
    ■「BERRY」の秋山ジュンコさんのセバスチャン×シエル本
    (コピー/ぼったん一人H本?/18禁)






     
    00:48  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
