07月≪ 2010年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.31 (Tue)

    夏休み最終日

    aa45.jpg


    色々あってPCを新調しようと思っています。
    VAIO信者なのでずっとVAIOだったんですが、液晶になってから
    カラーやグレスケ濃淡の塗りとかで困ることが多いので
    長年愛用してきたVAIOシリーズとは泣く泣くお別れです。
    いままでありがとうVAIO!

    そういうけで作業用に特化したPCにしようと思ってモニターと
    デスクトップを別々で探しております。
    モニターは決まったけどデスクトップがなぁぁぁぁ
    PCは大好きなんだけど、中身いじれるほど詳しくはないので探すのが一苦労です。
    カスタマイズであれこれ機能を追加したらうっかり予算の倍くらいになって吹いたww
    高きを望みすぎて色々つけると危ないな・・・・
    面倒だけど、仕事用だしちゃんと考えよう。
    この時期なのでFF14も出来る仕様になったらいいなと思ってるんだけど
    正直無理そうな気がする。


    ◆グッコミお疲れ様でした!
    私は不参加でしたが「チョコレートマカロン」様に委託をしてもらっておりました。
    バニさんありがとう!
    俺のハイネスのおかげでサークルさんの新刊もゲトゥ!!
    お留守番の私にはすぎるご褒美でしたヒャッホー!!

    ◆各書店様に夏コミ新刊「白茨」が入荷されたようです。
    書店様ご利用の方はよろしくおねがいしますー!



    気づいたらもう火曜日か・・・・!
    明後日は黒執事10話!
    残り3話なので展開も気になるけど、毎週の生き甲斐がなくなってしまうので
    なんともションボリです。3期か映画化かして欲しいなぁ。
    原作の美しいセバシエのまつげの先までじっくり堪能するのも
    スーパー幸せタイムだけど、動くセバシエももっともっと見たいであります!!



    11:49  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.27 (Fri)

    ※9話バレ「虚執事」

    9話バレです。
    1回しか見てないので若干順番が違うかも!


    03:11  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.25 (Wed)

    7~8のお仕事情報です。

    7~8月のお仕事・配信情報です。


    ◆2010/08/25発売予定【ショタ】
    (株)メディアックス様「灼熱×微熱×男の子(えろしょた17)」
     

     弱気いじめられっ子×イジメっ子(女装)の
     ショタ漫画です。16P

    aa37.jpg
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆2010/09配信予定【TL】
    (株)小学館クリエイティブ様 「ケータイ王国」他
    【愛玩姫~調教×ドレイ×監禁~】第1話 

     お屋敷での調教ものです。エロメイン。
     短期連載予定の第一話 TL漫画24P&カラー1P

    aa36.jpg
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆2010/09配信予定【BL】
     (株)富士見書房様
     【鬼畜×調教日誌2】「俺様俳優に焦らされ攻められ?!」
      俳優×ストーカー BL漫画24P&カラー1P



    aa42.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ◆2010/11配信予定【BL】
     (株)富士見書房様
     オタク高校生×女装男子(タイトル未定) 漫画24P&カラー1P
     


    オタク高校生とツンデレ気味高校生のライトなノリの
    コスプレプレイBL漫画です。

    aa41.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆BL漫画で現在お世話になっている(株)富士見書房様の
     携帯漫画BLレーベルサイトが8/9からオープンしてます。

    ・2010/09~各サイト様で配信予定の【鬼畜日誌2】の
     先行配信もあるそうです。
     ↓のQRコードからどうぞ!

    【♂オス♂ラブラブコミックス】

    aaas.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆2010/配信未定【成年向】
     2008年にメディアックス様で書かせてもらった「公開授業」(女教師もの)
     という成年向漫画がWEBサイト掲載&携帯配信されることになりました。
     決まったらまたお知らせします。


    14:07  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.23 (Mon)

    真夏日のインテは酷である。

    aa43.jpg





    インテお疲れ様でした!
    暑かったですね。
    暑かったですね。
    暑かったですね。
    関西暑いな・・・・!
    今年の夏コミ参加日が曇りで暑さがマシだったんですが
    コピ本作って徹夜明けの体に(またか)夏真っ盛りの天気はキツかったです。



    そんな中スペースまでいらして下さった方、ありがとうございました!
    6号館CDは一番奥の号館なので、かなり遠かったかと。
    アニメやってることもあってか、いろんな方にスペース来て頂いた気がします。
    差し入れやお手紙もありがとうございました!
    頂いたカードは全部大事に保管して、お菓子などはモリモリ頂いております。
    本当にいつもお気遣いありがとうございます・・・!!
    遊びに来てくれたお友達もありがとう!
    そろそろSさんとPさんはスペースを教えてください。
    静ちゃん関係かなーて思ってるんだけど
    デュラのあの規模の中からは見つけられんよ!!


    あと、クロアロコピ本も無事にでましたヒャッホイ!
    コピ本を作るのが久しぶり(というか黒執事では初めて?)なので
    キョドってたら友達が手伝ってくれました。
    普段事務でやってるから、と見事なホッチキスさばきを
    披露してくれた友人の生活観が垣間見えたよ、素敵だったよ、ありがとう!
    悲恋・欝展開も大好きなので8話の展開もあれはあれで
    美味しいんですが、やっぱり心情的には切ないものがあるので
    同人誌ではクロードにイチャイチャキャッキャしてる旦那様のお話にしました。
    ちなみに「ダンナサマとワタシ」というタイトルに捻りのないエロ本でした^^^^^^


    それから、やっぱり再録集は途中でなくなってしまってすみませんでした・・・
    書店さんで欠品してる分も随時追加させてもらいます。
    9月上旬までには新刊2種ともそろうと思いますので
    書店様ご利用の方は、お待たせしますがよろしくお願いします。


    私の夏参加イベントはインテで終わりです。
    このあとグッコミなどなどイベント続く方はがんばってくださいー!
    次の参加はスパークになります。
    もうあっと言う間なので頑張らねば、黒執事ナンジャもいくぞー!!!
    行く頃にはアリスアトラクションもやってると思うしめっちゃ楽しみ!!!
    めっちゃ楽しみ!!!!!!!!



    ●夏イベントで在庫がかなり変動しております。
    「ヴェロニカ」「恋獄」「chesire」の手持ち分が完売しました。
    書店様にはまだ何種類かあるところもあると思うので
    お求めの方は書店さんをのぞいていただけるとありがたいです。
    現在の在庫は「もうそうの本」(残部少)、
    「セバシエアンソロジー」「再録集」「白茨」になります。

    ●8/29のグッコミで「チョコレート・マカロン」様(東1 E-27b)に
    「白茨」の委託をして頂きます。ばにさんありがとう!!


    16:52  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.21 (Sat)

    8/22インテお知らせ

    うっかりしてる間に明日はインテです。
    持ち込みは夏コミとほぼ同じです。
    若干在庫が少ないものもあります。
    詳細は↓の特設ページでご確認ください。

    ◆夏イベント特設ページ


    それから、間に合えばクロード×アロイスのぺらいコピ本を持っていきます。
    今から描くから間に合うかどうか・・・ガクガク
    ライトなノリの甘いめ本の予定です。
    幸せになって旦那さまぁぁぁぁぁ!!

    あおれからインテ発行の「yes,my dollybird! 」にカラー1枚寄稿させて頂きました。
    鳥子さん&イサさん主催のぼったんぱんつグラビア本です。
    私は男前なぼったんを描きました。
    若干変な色で塗ったので出来上がりが心配ですドキドキドキドキ

    ●「yes,my dollybird! 」
    bannerrr.gif



    >>以下にWEB拍手お返事ですー。




    10:35  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.20 (Fri)

    ※8話ネタバレ

    8話バレです。
    なんかもう色々衝撃的すぎてぐったり・・・・・
    黒執事・・・・容赦ねぇ・・・・!!
    02:32  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.17 (Tue)

    新刊について。

     【夏新刊関連のお知らせです】

    ・新刊の再録集と以前発行したセバシエアンソロ搬入分が
     お昼過ぎになくなってしまい申し訳ございませんでした。
     インテではどちらも搬入します。
     ただアンソロは大丈夫ですが、再録集の手持ち分がかなり少なくなっています。
     夏の新刊は順次再販しますが、インテでは間に合わないかもしれません・・・!

    ・新刊個人誌の「白茨」は、再販中ですので8月末~9月初旬には
     書店様へ納品出来ると思います。

    ・再録のカバーの裏表紙のタイトルが羅列してあるところが掠れてる?と
     マメからツッこまれたのですが、掠れて消えていく感じにしたかったので
     ああいう風になってます。
     「印刷ミス?」と思われた方いらっしゃいましたら申し訳ございません。
    01:49  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.17 (Tue)

    暑くても夏コミ行かないという選択肢はない。

    夏コミでいっぱい動いていっぱい汗かいたのでよし!と思って
    覚悟を決めて体重計に乗ったら、行く前より増えていたでござる。の巻。

    以下に夏コミ感想です。
    01:43  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.12 (Thu)

    夏イベントお知らせ。

    aa39.jpg


    明日からいよいよ夏コミですねー!!
    無理かも。と思いながらも個人誌なんとか入稿しました。
    夏の新刊はセバシエ再録+個人誌です。
    アニメの甘すぎる主従にあてられて、甘いめの本です。
    が。
    今回の本は、前編仕様になってます・・・・
    ページ薄いのに続き物になってしまってすみません・・・・(土下座)
    8/22のインテで続きを、とも思ったけどインテ合わせの締め切りが
    夏コミ明けすぐだったよ\(^o^)/
    夏コミ行かずに書けば間に合うけど、さすがにその選択はなかった(笑)
    8月末のグッコミは参加しないので、スパークあわせで頑張りまーす!


    夏のスペースは

    8/14(2日目) 東1 A35b「黒豆袋」です。



    その他詳細は特設ページをご覧下さい。↓

    ◆2010年夏イベント特設ページ




    夏コミ楽しみで終わったら何を楽しみに生きれば・・・と
    思ってたら、生執事2が映画上映されるそうで!!
    ヤッホーイ!!大画面でこまろり!!大画面でU也の右様!!!!
    もういっそ上映期間中は映画館に住みたいです。
    トークショー付きとかないのかなぁぁぁぁぁぁ!!



    >>以下はWEB拍手お返事です。ポチもありがとうございました!

    11:21  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.08 (Sun)

    上には上の変態が。

    夏コミ発行のアリスアンソロのサイトがアップされてたので
    リンク張らせてもらいました!
    なおきち。さん主催のアリスアンソロです。ひゃほーい!

    サイトはこちらから↓
    「Psychedelic Party」
    bana.jpg

    カラーでアロシエ書かせてもらってます。
    ショタショタは最高であるハァハァハァハァ
    本文はもちろんセバシエ!こまろりアリスです。





    6話でセバスがやたら「ぼったんぼったん私のぼったん!!」て言うなぁ
    と思っていたら放送中に7回言っていたそうです(お友達と公式ついったー談)
    つまり3~4分に1回セバスは「ぼったんは私のもの!」と公共の電波で
    言っていたことになるそうです。
    変態である。


    その話をマメとしてたら、かの遊●王では闇遊戯が表遊戯のことを
    1回の放送で35回「相棒!」と叫んでいたそうなwwww
    (※相棒が攫われた回)
    こっちは1分に1回以上叫んでいたわけですね。
    がんばれセバス。まだまだ上の変態がいる!!!!!

    そういえば●戯王2でもユベル(※両性具有のヤンデレ。
    前世から主人公を追っかけてる。主人公の嫁。)
    がひたすら十代の事を「僕の十代」て連呼した上に
    シリーズ前半は愛してるからコロス的な話だった気がします。
    ユベルのヤンデレっぷりが子供アニメにあるまじき内容だったので、
    これ絶対トラウマになるよネ。
    後半のユベルは主人公の嫁になってラブラブでした。実話です。
    遊戯王すごいな(笑)


    以下は6話の内容に触れてるので折りたたんでますよー。
    20:55  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.06 (Fri)

    ※黒執事6話ネタバレ

    かなり話しが進んで、萌えもいっぱいでとにかく
    セバシエが大変で頭パーン\(^o^)/です。

    そんなわけで6話!
    12:10  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.08.03 (Tue)

    夏のイベント情報です。

    今日、2本ほど仕事修羅場を抜けたのですが
    もうすでに次の修羅場に突入です。
    こんにちはデスマーチ!(゚∀゚ )

    そんなわけで、夏コミギリギリまで仕事詰まってて
    このままだと発行物告知もせずに夏コミ突入しそうなので
    決まってる分だけ先にお知らせアップしてきました。
    個人誌が間に合ったら奇跡だと思ってくださいガクガクガクガク
    なんでこんなにセバシエ熱が激しい時にいっぱい書けないのか・・・!!
    泣きたい。男泣きしたい。


    00:32  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
