06月≪ 2010年07月 ≫08月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.30 (Fri)

    黒執事5話ネタバレ

    黒執事が病気すぎて死にそうです\(^o^)/
    2期見て思ったけど、セバスは執事じゃないよぼったんの嫁だよ。
    ミカエリス・ファントムハイヴだよ。
    「あくまで嫁ですから」にセリフ変更してください。


    そんなわけで5話!!!!!
    予告見てからまともに見れる気がしなかった5話!!!!!


    03:08  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.29 (Thu)

    萌えすぎると逆に冷静になってくる。

    aa33.jpg

    ゲスト原稿を終わらせてから自分の原稿しよう!と思って後回しにしてたら
    表紙締め切りが意外と迫っておりましたガタガタガタガタ締め切りコワイ。
    そんなわけで先に表紙だけでも・・・・!!
    カラーが先に終わってるだけで、だいぶん気が楽です。
    これで明日は黒執事見れるぜ!!
    あー、本当に5話が楽しみでたまらない!!!!!!
    02:37  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.26 (Mon)

    こまろりさまが顕現なさる。

    こまろりフィギュアが本当に可愛くてどうにかなりそうです。
    あまりの可愛さと再現とあのポージングに私のカッチカチな部分が
    フルおおっき状態で、興奮のあまり昨日はほとんど眠れませんでした。
    あれ、この感じどこかでも・・・・・と思ったら
    黒執事1話放送後のテンションだったwwww

    先生のブログ拝見したらもう本当にリテイクポイントが的確すぎて
    西の方角へ土下座したいです。
    ほんっっっっっっとに女装男子最高ですよね!!!!!!!!!
    女装男子と男の娘はもうほんとうにたまらん!!!!
    たまらんんんんん!!!!!!!!
    中でもぼったんの女装は最高ですよね、あのイヤイヤだけども可憐で
    気品があって少女と少年の性差があいまいなところがああああああ
    ああああああ滾ってきた!!!!<●><●>


    そんなぼったんが来週女装メイドな旦那様と絡む(と、私の中では確定している)のかと
    思うと今から動悸息切れが止まりません。
    女装ショタ×女装ショタってそれなんて私得????
    むりほんまよだれ垂れる。
    アロシエ書きたいよ、アロシエー!!!!
    7・8月はちょっとクロマメ前人未踏のデスマーチスケジュールで
    仕事をしているので夏コミ合わせには無理かなぁあああああああ
    2期に入ってセバシエアロシエアロクロと書きたいものが多すぎる!!
    嬉しすぎて困ります\(^o^)/



    00:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.23 (Fri)

    4話ネタバレというかただの感想です。

    セバシエサービスが良すぎて興奮がとまりません。



    02:16  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.20 (Tue)

    夏コミのお話。

    用事があって出かけてたんですが暑いですね・・・。
    なんかもう、ここ亜熱帯?てくらい暑い・・・
    コンクリートジャングルめ・・・!!(そんなに都会じゃないけど)

    そんなわけで、先日ゲトできなかったコミケパンフを引き取りに行ってきました。
    執事はSPは30ちょいでしたねー!
    近頃は舞台にアニメにと萌え投下が多いので新刊を期待しておりますハァハァハァハァ!
    買わずしていられようか!!!!!!
    アニメ始まったし2期にはまって、別ジャンルスペで本を出してるサークルさんが
    いるかどうかのチェックもせねば!!夏が楽しみすぎてはげそうです。
    もう夏コミになったらいいのにな・・・・
    早くなったらいいのにな・・・
    気づいたら原稿出来上がってたらいいのに以下略


    そういえば今回の夏コミは、いつも使っている「くろまめぱっく」が
    私のミスで申し込みに使えなかったので、急遽漢字に直しただけの
    即席サークル名「黒豆袋」と言う名前で参加しています。
    内容はいつもどおりセバシエセバシエセバシエセバシエー!
    プラス・アロクロー!アロシエー!!です。
    他の日に「くろまめぱっく」で居たりしませんのでー!(笑)


    あと、夏に黒執事の再録本を発行するのですが
    その予約が「虎の穴」様で始まってます。
    ありがたい事に特設ページも作って頂いてるので
    書店様ご利用の方はよろしくお願いしますー!
    タイトルは「くろまめぱっく再録集」で
    内容は2009年発行の5タイトル+書き下ろしです。
    書き下ろしは、執事になりたてセバスとぼったんの小話を書いてます。
    久しぶりにフルカラカバー仕様+箔押しです。
    カバー大好きなので出来上がりが楽しみでありますワクワク(゚∀゚*)

    ◆虎の穴様特設ページ◆



    20:06  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.19 (Mon)

    今月はセバシエ的にア●メージュがお勧めです。

    GF買いにアニメ●トへ行ったら、開店直後くらいなのに
    なんかもうすでに長蛇の列\(^o^)/
    レジ待ちの人の列がお店を半周してるwww
    GFだけだったら普通の本屋さんで買うけど、ちょうど予約してた
    コミケパンフも引き取りしたいと思って覚悟を決めて列に並びました。

    GFの表紙セバシエがもう本当に手に取ったその場で崩れ落ちたいほど
    素晴らしすぎて、並んでる最中に何度ビニール破って読もうと思ったことか!
    (※商品はお金払ってから読みましょう。)
    耐えに耐えて列に並ぶこと40分!!
    やっとレジの順番回ってきた!
    GF買った!(゚∀゚*)
    パンフの引き換え・・・・のはずがパンフ、まさかの配送到着遅れにより

    まさかの未 入 荷 (゚∀゚ )?

    え、ちょ、パンフのために並んだのにぃぃぃぃぃ


    久しぶりにアニメ●トにしてやられた気分。
    入ってないものは仕方ないので、結局パンフは後日に・・・・しょんぼりである。


    しかし本当に今回の表紙は素晴らしいです。
    本当に素晴らしいです。
    本当に素晴らしいです。
    あー、もうこれ!!このポスター欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!
    黒執事は本当に画集もしくはポスターコレクションを出して欲しいです。
    部屋に飾りたいぃぃぃぃぃ!!
    大きなセバシエ絵見ながらなら、仕事ももっとがんばれそうな気がする。
    2徹くらい、にこにこしながらいけそうな気がする。
    ス●エニさんよろしくお願いします(土下座)


    以下にちょっとネタバレ話を!
    01:45  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.16 (Fri)

    3話「女郎執事」

    3話バレです。
    でも1回しかみてないので色々間違ってるかも・・・・・
    見直したいけど明日の仕事が・・・まだ・・・・ガクガクガクyガク
    02:18  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.14 (Wed)

    \(^o^)/

    アニ●イトのAV祭、やっぱり今日からだったよ\(^o^)/
    なのにうっかり月曜に黒執事DVD2本予約しちゃったよ\(^o^)/
    さよなら、狙ってたアロクロ着せ替えステッカー\(^o^)/
    21:13  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.14 (Wed)

    ネトラジが好きです。

    修羅場に入ったので、ずっとネットラジオを聴いています。
    音楽だと耳が慣れて眠くなっちゃうから!
    人が喋ってるとなんか目が覚める<●><●>
    最近好きなのは「DGS」「アニゲラ」「カズラジ」「4gamers」「アトラスマニアクス」
    「絶望放送」とか「荒川FM」とかもー。結構ジャンルばらばら。
    「クェイサーラジオ」もずっとも聞いてたけど終わっちゃって寂しいです(´・ω・`)
    でも、とりあえずは「黒執事2」ラジオの続きを早くお願いしたいです。
    メインパーソナリティ誰になるんだろ??
    Dは最近忙しいとか噂があるからメインは無理なのかなぁー。
    安元さんの進行が好きなので、リアルな話カリー主従とかいいと思うんだけど!!


    以下にWEB拍手お返事です。
    遅くなってすみません・・・!
    ポチしてくださる方もありがとうございまーっす!!


    18:16  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.09 (Fri)

    スタッフの本気。

    aa30.jpg

    2期はこういう図式で脳内展開しております\(^o^)/

    以下に2話の駆け足ネタバレですー。

    02:35  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.07 (Wed)

    明日もきっと号泣タイム。


    0231.jpg


    萌えすぎ1話をまだうまく消化できないうちに2話が迫ってきてるよ!
    エンドレスリピートでもう何十回と見たけどまだ消化できないよ!
    2話の予告見た限りではいつも通りの黒執事が始まってるようにしかみえないけど
    なんか仕掛けがあるんだろなぁ。
    プロモだって後半のセバシエターン全カットで作ってあったわけだし
    2話だって前半セバシエ後半アロクロの可能性もなきにしもあらず!!
    でもアニメで動いて喋るために生まれてきてるキャラなので
    アロクロもいっぱい出て欲しいー!
    始まるまではヴィジュアルとPVだけだからなんとも言えなかったけど
    もう心穏やかに見れるからね!(笑)アロクロも応援ー!!
    夏はアニメ本だよ、祭りだよヒャホーイ!!



    そういえば、シークレット状態のキャラソン10枚目だけど
    クロード&アロイスのペアCDじゃないかと
    思ってるんだけどどうでしょう!
    100%ないって分かってるけど、真綾さんだったらアニプレに土下座して感謝したいファン心。
    イベントもいつもぼったんだけいない=グッズも出ないので、寂しいよー。

    16:14  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.04 (Sun)

    まだまだ続くよ1話のお話。

    ライブの後は作業のお供にひたすら2期1話と1期DVDを見てました。
    とにかくもうセバシエエエエエエエエエ!てなってたんだけど、落ち着いてみたらアロクロ!
    アロクロの関係性が全然わからなくてめっちゃ気になる!!
    ↓ちょっと思ったことツラツラ。

    ・最初のベッドシーンんとこの「君が欲しい!」はぼったんのことかと思ってたんだけど
     あれってよくよく見たらアロクロ契約シーンなんかな?だとしたら「君」は「クロード?」
    ・旦那さまは暗闇恐怖症
    ・目ぐりぐりのシーンは「ヒィ!」て思ったけどアロイスの狂気ぽいのが一瞬にして分かる
     良いシーンだと思う。しかしひどい事には変わりないので、むしろハンナさんは
     人間じゃなくてパーツ取替え方式だったらいいな・・・
    ・OPでの一逆転、アイキャッチのタロットカードの正位置と逆位置ていう視点から見て
     そのうち主従の立場が逆転したりするのかな・・・・
    ・OPでアロイスがチェス独り占めして舐めてるのが気になる。
     チェス=1期のモチーフアイテムだし、やっぱぼったん狙いなの?
     ぼったんの魂はセバスが見初めるほどなので稀有なのは間違いないだろうけど
     体まで欲しがるってなにごとか・・・!
     しかし何と言ってもショタショタ万歳である。
    ・アロイスも絶対女装すると思うけど、着物を着ると思う!!
     OPで和服、屋敷の調度品にも日本製があったし絶対着物!!(笑)


    そもそもあそこは現実世界なのかなんなのかー。
    ちょっとブラックタブロイド読み込んできます・・・・。


    そんでもってまたセバシエ話に戻りますが、トランクに入れてぼったんを持ち運ぶって
    アニメセバスは本当にぼったんを溺愛しすぎである。
    半年間、アニメからは鞭しか貰ってなかったのでこの怒涛の飴攻撃に溺れそうです。
    だめこれ絶対メタボになる!!!!!!でもやめて欲しくない(笑)
    このトランクぼったん、私は「ローゼンメイデン!」て思ったんですが友達は
    「魍魎の匣」だと思ったらしい。ぼったん四肢ありますからwww
    他にはエスパー●藤て言った人が!wwおまwwwww
    大事に抱えて移動してるセバスに謝れwww

    しかしあれ見て思ったけど、本当にぼったんはセバスの宝物だなぁ。
    することなすこともう完全に執事の枠を越えてるよね。
    仮に1期で魂を掠め取られてちゃったから取り返しに奔走してたんだとしても
    指輪の中に精神が込められてたならそこから抽出して食べたら済むだけの話なのに

    大事に抱えて大事に抱えて(2度言います)わざざわ肉体に魂を戻すって。

    それが悪魔の美学ですからとかのたまうなら
    お前それ美学じゃなくて愛って言うんだよ、とビンタしてやりたい。




    1話を何十回見た後は1期を見直してたんですが、初期ミカエリスがぼったんに
    対してツンすぎてワロタww初期ミカエリス、たまに意地悪言ったりしてがんばってるww
    アニメの後半とか2期となっては盛大なデレというか、ぼったんなしじゃ
    生きていけない執事になってるからツンなミカエリスは新鮮だったよ!!
    今となっては無理だな!ただの恋する男だからな!



    10:57  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.04 (Sun)

    「I AM ME」

    2期1話でセバシエ出てヒャッホーイ!!!て大興奮して友達と朝方まで良かったね、て
    号泣しあって興奮して1時間しか寝れないまま、U也の大阪ワンマン
    「I AM ME」に行ってきました!
    ライブ前にセバシエスキーさんと合流してブリティッシュパブでビールで祝杯あげて
    いっぱい喋ったら、寝不足にアルコールが祟ったのかライブ直前で貧血になったww
    貧血なんか普段ならないのに、なんでこんな時にぃぃぃぃぃぃぃ!
    少し休んだら回復したのでちょっと遅れてライブ会場へ。後ろの方でのんびり見てました。
    だって今回は黒執事2期EDの「bird」を絶対歌ってくれるじゃないか!!!!!<●><●>
    セバシエエエエエエエエエエエ!!!!!!


    ツアータイトル通りアルバム曲メインでダンスもいっぱい、今までと違う演出
    (小芝居?とか女性ダンサーさんとか)もいっぱいでした。
    相変わらず汗だくだくのU也。
    汗かきすぎて、その水滴でヘッドマイクの調子が悪くなるとかww
    アクシデントなんかもありながら、いっぱい歌ってくれました。
    でも今回ちょっと声が掠れてたというか艶がなかった気がしたんだけども。
    疲れてるのかなぁ。
    ついった見てたら確かに見てるこっちが心配になるハードスケジュールだしなぁ・・!
    無理しないで欲しいものです。

    ライブ時間は時間は2時間くらい。
    「hallucination」ももちろん歌ってくれましたよー!久しぶりの生ハルシネ!
    2期のおかげでテンションMAXの時にこれは本当に嬉しかったです。
    U也も舞台セバスやったこととか、黒執事2期見た?みたいな事を話してくれてました。
    大阪千秋楽のサプライズハピバースデイで泣いちゃったことも言ってたww
    「bied」はU也のPV付きの演出。優しい曲ですよね、早くCD欲しい!!
    そんなこんなで目いっぱい満喫してきました。満ち足りたー!!
    11月にまたワンマンがあるらしいから楽しみだー!!!!



    10:15  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.02 (Fri)

    2期1話ネタバレです。
    *追記あり。
    02:29  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2010.07.01 (Thu)

    7月がやってきた。

    2期発表から1年、惨劇のイベントから半年。
    もう今日が放映日なんですね。
    2期情報は逐一チェックしてきたけど、情報の出し惜しみがハンパないので
    全く内容が見えませんwww
    放映日の今日でも出てる情報がメインキャラ4人・内声優さんの発表は3人って!
    (使用人3人組みは小林ゆうさんの声がいいですハァハァハァハァ)
    1話がすごい・アロクロのイメージが今でてるイメージ通りではない・
    との事なのでどんな話になってるのか楽しみです。
    アロクロがベアトリーチェばりにアヒャな感じでもびっくりしないぜ!!(`・ω・´)シャキーン


    私はMBS組なので夜通には行きませんが、行かれる方はぜひレポをー!
    サプライズが何なのか気になります。
    おそらく声優さんゲストかなーと思ってるんだけどどうだろう・・・
    まさかU也が来たりしないよねww
    翌日ライブだからそれはないかー。
    そういえば、大阪ライブも行きますよー!
    めっちゃ楽しみ!!!!!!!


    思うところはそれはもう山ほどあって、実は未だに内心穏やかはないんですが
    とりあえず今日の深夜はTVの前で全裸待機です。
    (2期キャラに関してじゃないですよー、それはそれで楽しみなので。)
    そんなこんなですがセバシエ出てくるニオイがするよ!(`・ω・´)キリリ
    1話に出てなくても出てくるまで全話見るよ!
    全話見て出てこなかったら、その時初めて泣く事にするよ(笑)


    01:41  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
