09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.05.11 (Fri)

    ゴー台湾!!

    旅行行きたい海外行きたい!!と連呼してたら
    アクティブなお友達が拾ってくれましたイエーイ!!


    ということで今週末から数日間、台湾に旅行に行ってきます。
    前にイギリス旅行に一緒に行った友達と行くよ!
    関西から3時間くらいでいける距離なんですね。近い(*゚∀゚)
    2月くらいからスケジュールぎゅうぎゅうでチケット取ったライブも
    いけないような日が続いていたので、ここぞとばかりに遊んできまーす!


    21:35  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

    2010.06.27 (Sun)

    【英仏旅行レポ3】

    DSC_0356.jpg

    英仏旅行レポ4日目です。
    この日はロンドンから場所を移してプリマスへ。


    09:31  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

    2010.06.25 (Fri)

    【英仏旅行レポ2】

    DSC_0021.jpg

    英仏旅行の2日目レポです。
    長いので追記にたたんでます。
    09:38  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

    2010.06.24 (Thu)

    【英仏旅行レポ1】

    DSC_0023.jpg


    せっかく行ってきたので、6/4~6/13までの10日間行ってきた
    英仏旅行のレポをちょっとずつアップしていこうと思います。

    今回の旅行の目的はというと
    ①執事と少年貴族を探す。
    ②セバシエ的アニメスポット巡り(ロンドン塔、タワーブリッジ他)
    ③イギリスであえてカレーを食べる。アグソマの気持ちになる。
    ④ぼったんばりに優雅にアフタヌーンティーをする。
    ⑤9と3/4番線を探す。できれば魔法少年もしくは黒犬を探す。
    ⑥ビールビール!!!本場のパブへいく。
    ⑦資料を兼ねて写真をいっぱい撮る。


    が、目的の完全なるヲタ旅行です。
    リア充のかけらもないwwww


    メンバーはヲタ友3人です。
    ●私とK玉のスペック
    ・海外初旅行
    ・英語話せない
    ・2人ともセバシエ厨のハリポタスキー

    ●BLソムリエのスペック
    ・海外旅行経験有り
    ・英語話せない、かつ話す気はない。
     どこでも日本語オンリー。 だがなぜか通じる。
    ・商業ノベライズBLヲタク


    このメンバーがヨーロッパで7日間フリープラン。
    さすがにオプションツアーを頼んで有名な見学地は現地の
    スタッフさんに案内してもらったけど、ホテル行くにも
    現地の集合場所へ行くにももちろん自力。帰りもだいたい自力。
    ご飯も朝食以外は自給自足。無謀計画イエーイ!!(*´∀`)人(´∀`*)
    でも意外となんとかなった!日本の義務教育すごい!
    相手もこっちが旅行者だって知ってるから簡単な英語で説明してくれてるんだろうけど(笑)
    話せなくてもヒアリングとリーディングが少し出来れば話の内容も分かるし
    フリープランでも結構大丈夫だと思います。(※ただし、地図の読める人必須)
    イギリスは。←
    フランスはかなり強敵です。
    おいおいレポします(笑)

    そんなわけで下記に1~2日目日記です。
    長いので暇つぶしにどうぞー!

    00:50  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
