05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2014.05.03 (Sat)

    いつもながら直前のお知らせですみません、5月参加イベントのお知らせです。

    【5/4】スパコミ23(2日目) 「東2 ツ23ab」

    【5/5】ショタスクラッチSPECIAL2 「E12」

    【5/11】CC大阪99 「6号館Bゾーン ウ18b」


    サークル名前は全て「くろまめぱっく」です。



    krehyoshi.jpg


    d01d.jpg

    【新刊】「これは僕のあくま」20P/400円/18禁

    黒執事セバシエ。
    空腹のあまりいつもよりシエルの事が美味しそうに
    見えたセバスチャンが思わずシエルを襲ってしまう、
    いちゃいちゃセバシエ愛咬本です。
    他にも既刊・オリジナル男の娘本など色々持っていきまーす!



    02:18  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2013.04.30 (Tue)

    ご無沙汰日記

    お久しぶりになってしまいましたクロマメです。
    最近はあったかくなってきた矢先に
    体調を崩して寝込んだりしてました・・・。
    油断大敵!!


    そんなわけでもう日が迫ってきた5月のスパコミですが
    ちょっと仕事が終わらなくて同人まで手が回らなかったので
    新刊はありません、すみません・・・
    せめてペーパー的なものを持っていければ・・・!と思っています。
    とは言っても5月の新刊がないわけではなくて
    5/12のインテで新刊を発行します。
    もう表紙は入稿済みなので!

    ↓こういう本です。悪魔主従のいちゃいちゃ本です。
    c52.jpg



    搬入物は既刊のみですがよろしくお願いします。
    2月に発行したセバシエアンソロと個人誌、
    あと少しだけシエルωマウスパッドも持っていきます。
    サンプルも持っていくのでぼったんのωを
    ぷにぷにしてください(*゚∀゚)



    あとは5/23にミリオン出版さんから出ている
    男の娘マガジン「おと☆娘」で連載していた
    「神嫁♂ですけどっ!」のコミックスが出ます!
    作業は全部終わったので後は発売日を待つばかり!
    男の娘のケモ耳神様と主人公と、擬人化男の娘の
    ちょいエロどたばたコメディです。
    販促も色々していく予定なのでよろしくお願いします!!


    神嫁♂ですけどっ!クロマメオトコの娘作品集 (ミリオンコミックス/おと★娘SERIES)神嫁♂ですけどっ!クロマメオトコの娘作品集 (ミリオンコミックス/おと★娘SERIES)
    (2013/05/23)
    クロマメ

    商品詳細を見る



    01:29  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2013.02.04 (Mon)

    コミックス発売してますヤッホイ!!

    c45.jpg

    ↑のは「鳥籠の少女たち」の書店様用ポップのイラストです。



    もう気づけは2月だよ!!!
    1月はいっぱい仕事した・・・この充実感と疲労感よ!!!
    くたくただけど、2/10のオンリーまでもう少し頑張ります。
    オンリー前になったらまた告知しますので~!


    そしてその前に、なんと今年2冊目の単行本が発売しましたぁぁぁぁぁぁ!
    なんだかコミックスがコンスタントに出ていて凄く働いているみたいですが
    百合もBLもこうして本になるまでに2~3年かかっているので
    継続するということは大切なんだなぁ、としみじみ噛み締めております。

    そんなわけで2冊とも絶賛発売中です。
    どちらも書店様によってはポストカードが付きますので
    貰ってやってくださいませー(*´∀`*)
    初めてのジャンルでドキドキしているので感想など頂ければ嬉しいです。


    あとお仕事関係では、4月にちょっと変わった告知が出来ると思います。
    それ以外は、今年もおと☆娘さんやオトコノコHEAVEN、
    いま携帯で連載中の「みがわり姫」や竹書房さんでのTLなどで
    お世話になる予定ですので気になる作品があれば
    読んでいただけると嬉しいです、よろしくお願いします(*´∀`*)









    01:25  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2013.01.02 (Wed)

    あけましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます。
    年末の冬コミお疲れ様でした!
    なんとか新刊が出せましたが、スケジュールを
    詰め込みまくったせいで年末年始は不眠不休で原稿しています。
    正月休みなど幻想だ!!!
    自業自得なのでしんどくても白目向きながら頑張ります。


    冬コミでは新刊も既刊もたくさんの方に
    お手に取って頂けてうれしかったです。
    差し入れなどのお気遣いもありがとうございました!
    年末年始のお菓子に困らない量を頂いてしまって
    ありたがいやら申し訳ないやらです。
    お声かけて頂くだけで充分ですのでお気遣いなく・・・!

    という訳で新刊は最初のIコマ目から最終ページまで入ってる
    エロ本でしたwww
    10月に本が出せなかったから夏以降の妄想を詰め込んだら
    あんな内容になったよ!!いちゃいちゃセバシエ!!
    でも乳首責めが描けずに残念だったので次の本は乳首責めを入れたいです。
    ショタ乳首は乳輪が大きいほうがエロいと思う派です。キリッ
    2月のオンリーの準備もこれからだし色々頑張ります。
    その前に1/6のインテがあるよ!
    冬コミ新刊とノベルティのマスクを持っていきまーす!


    新刊の書店委託はアニメイト様、虎の穴様、
    K-BOOKS様にお願いしています。
    虎の穴さんとK-BOOKSさんではもう通販が始まっているので
    お買い物のついでにちょっと覗いてみてください。



    ●虎の穴→くろまめぱっく「プラリネ」


    ●K-BOOKS→くろまめぱっく「プラリネ」






    それから冬コミで告知解禁してフライヤーを配布したんですが
    揃執事で「ぴんくのこねこ」さん、「チョコレートマカロン」さん、
    「くろまめぱっく」で3サークル合同企画をやります。
    3Dマウスパッド企画でございます。
    おセバちゃんの開脚とかぼったんのぼったんをぷにぷにとか
    そんなマウスパッドになる予定です。
    3サークルのマウスパッドコンプリートで
    購入特典も作る予定なのでよろしくどうぞ!
    ↓こんなフライヤーです。

    c18.jpg



    それでは今年もたくさん作品を発表できるように
    精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!




    16:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.12.02 (Sun)

    セバシエアンソロ企画やりまっす!

    12月ですね!月記並みの稼働率ですみません。
    最近はTwitterの方に生息しているので
    生存確認などはそっちのほうが確実かもしれません・・・!


    さてそんなわけで2013年2月10日に開催される黒執事オンリー「揃執事」で
    セバスチャン×シエルアンソロジー(R18)の主催をいたします。
    普段から黒執事ジャンルで描かれている方やお久しぶりな方、
    いつもは違うジャンルで活動されている方など、様々なジャンルの執筆者様による
    「セバシエ着衣エロスアンソロジー」です。
    諸々の詳細は来年以降にお知らせしますので、もう少しお待ちください。
    アンソロページはコチラです↓


    【セバスチャン×シエルアンソロジー】情報サイト



    せっかくのオンリーなのでアンソロの他にも
    色々楽しい事ができたらいいな~!と思って考え中です。
    本当にオンリーが楽しみすぎてもうどうしようもない!!
    私、黒執事で活動始めてから4年になるけどオンリー参加するの
    初めてなんですウエヘヘヘッヘ。
    いっぱい本作っていっぱい本を買い漁る!!ハンター!!
    セバシエハンターになるよヒャッホー!(*゚∀゚)

    粛々とお知らせするつもりが、喜びを抑え切れなくて
    結局気持ち悪さがにじみでてきてるね!




    01:22  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
