01月≪ 2017年03月 ≫03月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2015.10.12 (Mon)

    【更新について】

    現在、お仕事情報や日常の呟き等はtwitterの方で行っておりますので
    最新の情報はこちらでご確認ください。

    【twitter →@km960】
    15:55  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

    2014.07.21 (Mon)

    DL販売始まりました。

    過去に完売した再録集をメロンブックスさんでDL販売して頂くことになりました。
    本形態の時と内容は変わりありませんが、宜しければご覧になってください。
    今後は虎の穴さんのDL販売でも取扱いして頂く予定です。

    登録するためにデータを色々見直してたんですが
    物凄く絵が古くて「おう・・・!」て気持ちになりますね・・・。
    再録作業は己との戦いだ!

    あと黒執事アニメ新シリーズが始まって毎週萌えゆえに血反吐を吐きながらみています。
    見たかったサーカス編そのままで本当にもう関係者様のいる方角へ感謝の土下座する日々です。
    EDもほんと美しくていやらしくて切なくて最高だよむりむりもうあれ萌えすぎてやばい。
    そんなもうどうしようもなく嬉しくて萌える気持ちを同人原稿にぶつけています。
    夏もスペース頂けたので原稿頑張ります!!
    あと日々の呟きはツイッターでしてますのでこちらへどうぞー↓

    @KM960


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    【くろまめぱっく再録集1】
    くろまめぱっく再録集1をダウンロード!
    - メロンブックス DL 


    h01.jpg


    ・「シェリィベリィ(女装)」
    ・「DOLCE VITA(原作基準)」
    ・「DOLCHE VITA2(原作基準)」
    ・「妄執チューベローズ(駒鳥)」
    ・「パレドール(アリス)」+描き下ろしを収録したセバスチャン×シエル再録集です。
     全110P/756円/18禁(2009年作品)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【くろまめぱっく再録集2】
    くろまめぱっく再録集2をダウンロード!
    - メロンブックス DL 



    h02.jpg


    ・「one`s word(駒鳥)」
    ・「Maech Hare(アリス)」
    ・「ヴェロニカ(日常いちゃいちゃ)」
    ・「私の可愛いご主人様の仰せのまま(女装)」
    ・「恋人ごっこ(サーカス編)」
    ・「もうそうの本(アニメ1期後いちゃいちゃ)」
    ・「恋獄(サーカス編)」+描き下ろしを収録したセバスチャン×シエル再録集2冊目です。
     全120P/756円/18禁(2009年~2010年作品)





    10:51  |  同人  |  EDIT  |  Top↑

    2014.05.03 (Sat)

    いつもながら直前のお知らせですみません、5月参加イベントのお知らせです。

    【5/4】スパコミ23(2日目) 「東2 ツ23ab」

    【5/5】ショタスクラッチSPECIAL2 「E12」

    【5/11】CC大阪99 「6号館Bゾーン ウ18b」


    サークル名前は全て「くろまめぱっく」です。



    krehyoshi.jpg


    d01d.jpg

    【新刊】「これは僕のあくま」20P/400円/18禁

    黒執事セバシエ。
    空腹のあまりいつもよりシエルの事が美味しそうに
    見えたセバスチャンが思わずシエルを襲ってしまう、
    いちゃいちゃセバシエ愛咬本です。
    他にも既刊・オリジナル男の娘本など色々持っていきまーす!



    02:18  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2014.03.14 (Fri)

    3/16春コミお知らせ

    ブログいらないんじゃないか!と言うくらいこちいの更新がなくてすみません。
    主にツイッターの方にいますので、同人商業情報共に
    そちらをご利用して頂ければ助かります!

    twitter→「@km960」

    そんなわけで春コミが迫ってきたのでお知らせを!

    ■3/16 HARU COMIC CITY19
    西4 r20a「くろまめぱっく」


    【新刊】「Poisson d'avril」
    セバスチャン×シエル/20P/400円/18禁

    セバシエいちゃいちゃ疑似産卵プレイ本です。

    dv.jpg



    dvs1.jpg


    それから、2014年10月12日COMIC CITY SPARK9で
    黒執事プチオンリー「Spooky tea party!」を開催します!
    クロマメも協賛で参加するよー!


    【黒執事プチオンリー「Spooky tea party!」サイト】


    このプチオンリーのフライヤーも配布しますので
    お手に取って頂ければ嬉しいです。
    フライヤー第1弾は「ぴんくのこねこ」なおきち。さんのおセバちゃんだよ!
    おしゃれな仕上がりになってるはず~(´∀`)




    23:13  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

    2013.12.28 (Sat)

    C85お品書き

    osi.jpg



    osi2.jpg

    ブログお久しぶりになってしまいましたがC85参加します。
    12/29(1日目)に参加です。
    スペースは 

    西1ホール は22b「くろまめぱっく」

    です。

    黒執事セバシエです!
    新刊は駒鳥本が1冊と再録が1冊の計2冊です。
    再録は描き下ろしも有ります~!
    無料配布はICステッカーとポストカードです。
    お品書きやサンプルの詳細はPIXIVでご確認ください~。

    【C85 くろまめぱっくお品書き】



    あと今回のコミケは諸々の事情から成人向け同人誌の修正チェックが
    厳しくなっております。
    執筆の際には気を付けましたが、販売できない可能性も0ではないので
    もしそうなってしまった場合は申し訳ありません・・・。
    書店様にはいつも通り納品しますので年明けくらいに見て頂けると嬉しいです!
    なんでこんな箇条書きかというとあと数時間後にはもう出発なんですいつもギリギリ・・・!
    では冬コミ参加の皆様、会場で!!(´∀`)



    03:20  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
